0505



高校生の妹を弟と一緒に犯した時の話。



今から3年前、俺が高校3年、妹の亜香里(仮名)が高校1年、弟の翔太(仮名)が中学3年の時の事です。


思春期という事もあり、亜香里と翔太は毎日の様に喧嘩して仲が悪かった。

亜香里は翔太に対し命令したりして、翔太はうざがっていた。

ある日、翔太は俺に、「お兄ちゃん!お姉ちゃんに仕返しがしたい」と言って、当時から俺が好きだったAKBのコンサートのチケットを報酬にレイプ話を持ち掛けて来た。



ある日曜日、両親が町内会の行事でおらず、3人で留守番をしていると翔太が、「お兄ちゃん、まだやらないの?」と聞いてきた。

俺達は亜香里の部屋の様子を窺い、亜香里の部屋に入って2人で押さえつけると当然だが抵抗された。

そのまま亜香里をベッドに倒し、ベッドの端に亜香里の両手をロープで縛り固定した。


亜香里「な、何してるの!解いて!」

俺「生意気だからお前を今からお仕置きする」

亜香里「やめて解いて!」

暴れる亜香里の腹を一発殴ると大人しくなった。

俺は亜香里の机に携帯を置き、ムービーをセルフ撮影でセットして5、4、3、2、1、スタート。

俺はまず携帯に向かい、「これから亜香里にお仕置きをします」と言った。


まず翔太が服を捲り、胸を揉み始めた。


翔太「お姉ちゃん、胸結構あるね」

亜香里「翔太、やめないと怒るわよ!」

翔太「い~や~」

俺も亜香里の胸を揉んだり乳首を摘んだりした。

俺は亜香里の胸にしゃぶりついた。


亜香里「お兄ちゃんやめて!」

俺「うるさいな黙れ。

翔太、お前も舐めろ、美味しいぞ」

翔太「本当に?」

翔太もしゃぶりだした。

俺は亜香里のスカートに手をかけるとそれを脱がした。


俺「亜香里、感じてるんじゃないか?濡れてるぞ」

そう言うと亜香里は顔を赤くした。


亜香里「もう見ないで!許さないからね!」

翔太「それは僕達のセリフだよね!お兄ちゃん?」

俺「そうだよ」

俺は続けて亜香里のパンツを下まで脱がすと、薄っすらと陰毛の生えたマンコが現れた。


亜香里「いやぁぁ!見ないで!」

亜香里のマンコに指を入れて動かした。


俺「翔太、洗面器を持ってきてくれ」

翔太は風呂場に行き洗面器を取ってきた。

俺はそれを亜香里のマンコの近くに置いた。

俺は亜香里のマンコに更に指を入れ激しく動かした。


亜香里「お兄ちゃん!ヤメテ~~あ~~~!」

悲鳴と共に潮を噴きだした。

俺はズボンとパンツを脱ぎ、チンコを亜香里のマンコに挿入しようとした。


亜香里「お兄ちゃん!それだけはやめて!」

抵抗する亜香里を無視しマンコに挿入して突きまくる。


翔太「お兄ちゃん!僕も気持ち良くなりたい」

俺「じゃお前は亜香里の口にチンコを入れてやれ」

翔太は頷き、チンコを出すと口に近づけて入れようとした。

それを聞いた亜香里は口を硬く閉じている。


翔太「お兄ちゃん、お姉ちゃんが口開けてくれない」

俺「亜香里の鼻を摘むといいぞ」

翔太はアドバイス通りに亜香里の鼻を摘み、息ができない亜香里が口を開き、それと同時に口の中に入れた。


俺「翔太!そのまま上下に動かしてみろ」

翔太は俺の言う通りに動かしてみた。

しばらくして、「あっあ~~お兄ちゃん!なんか出る」と言うと翔太は亜香里の口の中に射精した。


俺「翔太、気持ちよかったか?」

翔太「凄く気持ちよかった!」

俺「亜香里!俺も出すぞ!」

亜香里「ダメ!お兄ちゃん!中には出さないでぇぇ!」

俺「亜香里!イクッ!」

俺は亜香里の膣内に精子を出した。

しばらくして俺の携帯がピッピッと鳴った。

『今から帰る』と書かれた両親からのメールである。


俺「翔太、満足したか?」

翔太「うん!もう良いよ」

俺は携帯を手に取り、写真を何枚か撮った。


亜香里「もう絶対ママに言ってやる」

俺「いいよ、じゃ~これ皆に見られてもいいんだな?」

亜香里「もうお兄ちゃんのバカ」

俺「これからは俺達の言うことを聞く事!守らないと、これをお前の大好きな彼氏に見せるからな!」

そう言って脅した。

亜香里は泣きながら、「誰にも言わないから!」と約束した。

そして俺と翔太は部屋を掃除して亜香里のロープを解き、抱き上げるとお風呂場に連れて行き、3人でお風呂に入った。

その時、俺と翔太は亜香里の身体を触りまくった。


その後も俺と翔太は両親の居ない時には亜香里とのセックスを楽しんでいました。

サンプル