39



恥ずかしながら私は先輩にオナニーを見せつけたい願望があります。



愛莉といいます。

私は、すごい淫乱なんです。

外見は普通の高校生だし、まじめそうだと言われるんだけど、中身はすごいエッチなんです。

みなさんの体験談も、読みながらオナニーしています。


私には、憧れている部活の先輩がいます。

陸上部で、中学の時からの憧れで、私も去年一緒に高校に入ることができて、同じ陸上部に入りました。



毎日の部活は、楽しみです。

憧れは憧れなんですけど、いつも目が行くのは、先輩のランニングパンツなんです。


(先輩のってどんなんだろう?)

想像するとたまらなくなってしまう。

ランニングパンツの奥にあるモノ。

練習中なのに、ついおまんこに手が行きそうになってしまいます。

部活が終わって着替えるとき、おまんこを触ると、汗で濡れているのではなく、お汁でヌルヌルになっているのがわかります。


家では先輩のことを想像しながら、毎日オナニーをしています。

私のいやらしい姿を先輩に見て欲しい。

こんな変態な私を見て欲しいと思い、オナニーを先輩に見られていることを想像しながら、クリトリスを指でグリグリ弄ります。


オナニーだけではないです。

お風呂で、鏡に前に立って、そのままぼーっとしながら、お漏らしすることもあります。

もちろん、先輩の前でお漏らししていることを想像しながら・・・。


この前、宿題をやっていて、朝まで起きていたことがありました。

まだ夜が明ける前でした。

宿題が終わって、机の角でクリオナニーを始めましたが、それでは物足らなくなり、ふと(先輩の家の前でしたら・・・)と思ってしまいました。

とんでもないことを思いついたと思っています。


先輩の家は、私の家と同区画にあります。

歩いて2、3分の所です。

私は、散歩と自分に言い聞かせて外に出ました。

夜明け前なので人通りはまったくありません。

これから何をしようとしているのか、私は興奮で頭の中がぼーっとし、目の前にもやがかかったような気がしていました。


先輩の家の前に来ると、2階の電気が点いていました。

先輩が起きているのかなって思いました。


(先輩もお部屋でオナニーしているんだろうか?)

想像するとたまらなくなってしまいました。

いやらしい私を見て欲しい・・・。

こんなに近くにいるのに・・・。

私は外であるにも関わらず、ワンピースの上からオマンコを押さえてしまいました。


先輩の家の前は公園になっています。

公園のところに行くと先輩の部屋がよく見えました。

起きているかどうかは判らなかったんですけど。


(ああ、先輩、いやらしい私を見て・・・)

私はワンピースを捲り上げました。

立ったままパンティーを曝け出し、そして、そのままお漏らしをしてしまいました。

そんなにおしっこは出なかったんですけど、パンティーに大きなおしっこの染みができました。


「先輩、愛莉おしっこしちゃった」

そう声に出して言いました。

息遣いが荒くなっているのが自分でもわかりました。


そのまま家に戻り、オナニーに耽ったことは言うまでもありません。

夜中だったら、その場でしたかもしれません。

というより、今度はそうしようと決めました。