00299
私は47歳のサラリーマンです。
ローンと、反抗期の息子と、韓流に夢中の妻を抱えた男です。

唯一の楽しみは、行きつけのスナックの美人ママ、由美子との会話です。
35歳のセクシーママです。
ご主人が個人居酒屋を経営していて、事業拡大でスナックに進出。
昔ホステス経験のある由美子がママになり、店を仕切っていました。
一目で分かる巨乳とタイトスカートから伸びるムチムチの脚線美は、私も含め常連客の目の保養でした。
正直、由美子は私のズリネタになっていました。

通い始めて2年目の春でした。
月曜日で大雨だったので、11時過ぎには客は私だけでした。
由美子は若いホステスを帰らせて、閉店にしました。


「柳沢(私)さん、今日は荒い飲み方ね」

営業の取引でキャンセルを食らい凹んでいました。
流れで家庭の愚痴を由美子に話しました。

「俺の希望は由美子ママだけだよ・・・」

酔った勢いで甘えてしまいました。
するとソファーに隣に座っていた由美子が私の顔を自分の巨乳に押し付けました。
まるで子供をあやすように・・・。

「男の人は大変ね。よしよし(笑)」

由美子の巨乳の感触にネジが外れた感じになりました。
由美子の首筋にキスをしました。

「こら!柳沢さん!ダメよ・・・」

「由美子ママのスーツの中が見たいよ・・そしたら頑張れる!」

私は嘘泣きをしました。

「ずっと由美子ママに憧れてたんだ」

「でも・・・私は人妻よ・・・」

「由美子ママ!」

私は由美子のスーツを脱がしました。
夜の商売です。
スーツの下はブラウスを着てなくて黒いブラジャーのみでした。
いつも胸元から由美子のブラジャーがチラチラ見えてましたが、モロに見るのは初めてでした。

「由美子ママって巨乳だよね」

「柳沢さん・・・これ以上はダメよ・・・」

私は由美子の首筋、肩を愛撫しました。
そしてついに唇を奪いました。
由美子も舌を絡めてきました。

(いける!)

私は由美子のブラジャーに手を掛けました。

「ああ・・・ダメ・・・」

完全拒否ではない!!
由美子のブラジャーを脱がすと乳首にニップレスが貼ってありました。

(由美子ママ・・・ニップレスしてたのか・・・)

万が一のための予防でしょう。
私はニップレスをゆっくり剥がしていきました。

推定90センチの由美子の巨乳が見れる!
他の常連客も想像している、見たくても見れない由美子の乳首!!
由美子の気持ちが変わらないうちに一気に剥がしました!
由美子の乳首!
薄茶色で乳輪も程よい大きさでした。

「由美子ママの乳首!ずっと想像してたよ!こうなってたのか!ずっと見たかった!」

夢中で乳首に吸い付きました。

「ああ・・・いや・・・あん・・・」

私は一気にタイトスカートを捲りました。
パンスト越しに黒いパンティを何度も愛撫です。

「由美子ママのパンティ!ああ・・・パンティ!」

「柳沢さん・・・ああ・・・」

黒いパンティをパンストごと脱がし、由美子のアソコと御対面です!
俺が由美子ママのアソコを見てる!
信じられませんでした。
由美子ママのアソコの色、形、味をたっぷり堪能しました。
そして、店内のソファーで合体しました!

後で知ったのですが、由美子のご主人が若い女と浮気したらしく、仕返しの意味で私にカラダを許したそうです。
もちろん由美子には夫がいるし、私にも妻がいます。
最初で最後の由美子とのエッチでした。
エッチはなかったことにして、私は常連客の1人に戻りました。
もし、ご主人が浮気をしなかったら、私は由美子とエッチ出来ませんでした。
ご主人に感謝です。

常連客達は相変わらず、「由美子ママとエッチしたいな~」「どんな裸してるんだろう?」と言っています。
由美子ママの裸を知ってる私は、その優越感だけで勃起してしまいます。
サンプル