pic-0212000833
2月に高校の同窓会が開かれ、同級生のうち何人かが帰省した。
みんなと逢うのは3年ぶりで盛り上がった。
2次会はカラオケとなったが、カラオケ嫌いな俺は何人かを「家飲みしないか?」と誘った。

結局、俺とT(男)とI(女)の3人で俺の家で飲み直すことになった。
みんな結構な酒量を飲んでいたせいもあり、お互いの彼・彼女の話で盛り上がった。
当然のごとく、会話は下ネタへと発展した。

Iは高校まで彼氏はいなくて、確実に処女と言われていた。
でも、彼氏の話が出ているということは・・・。
さすが東京の大学まで行っただけのことはあるな・・・と思った。
(Iは頭も良く東京の大学へ進学した)

俺は酔った勢いもあり、「毎日やっているのか?」と聞いた。

「うん・・・」


Iはちょっと恥ずかしそうな感じで答えた。
Iがトイレへ行った際、「なぁ、Iって可愛くなったと思わねぇか?」と尋ねたら、Tが半ば眠そうに、「うん。俺もそう思う」と返答。

「なぁ、Iとヤリたくねぇか?」と尋ねたら無言だった。

トイレから戻ったIを東京の彼の話題で盛り上げ、矢継ぎ早に、「いつも彼氏とどうやってセックスしてるんだ?」と俺は聞いた。
はっ!?という顔をし、「普通だよ」と答える。

「普通って、実際にどうやってるのか教えてくれ」と優しく肩を抱き寄せ、キスをしようとした。

一瞬、「えっ・・・」とちらりとTの方を見た気がした。
Tは寝ていた。

Iは目を閉じ、俺のキスに応じた。
最初は冗談かと思っていたが、自分から舌を絡ませてくるほどに積極的な展開へ発展。
そのまましばらくの間キスをした。
ブラを外してオッパイを揉んでも抵抗はしない。
キスはさらに濃厚な状態へとエスカレート。
お互いの唾液を交換し始めた。

スカートに手を入れパンストを片足だけ脱がせ、パンツの隙間からあそこに指を滑らす。

「もう、べちゃべちゃだよ」と耳元で囁き、Iの右手を掴んで俺の股間へ触らせると、俺のを愛撫し始める。

彼氏に調教されているのだろう、きっちり裏筋から根元の間をゆっくりと擦り始める。

「フェラはどうやってんだ?」

俺はチャックを下ろし、Gパンを脱いだ。

Iが咥えようとした時、「あっ!お前ら何やってんだ」とTが起きた。
どうにでもなれと思い、「見ての通りだ。お前も一緒にどうだ?」と開き直った。
Iはビビッたのだろう、ただ固まっていた。
開き直った俺の言葉にTは呆れたのか、呆然としていた。

「どうすんだ?やりたいならIのオマンコを綺麗に舐めろや」

命令するようにTに言った。
Tはスカート、パンスト、パンツと丁寧に脱がせてIを四つん這いにさせ、両尻を鷲掴みにしてべちょマンを広げた後、吸い寄せられるようにTの顔がIの尻に隠れた。
Iは、さっきトイレに行ったことを気遣ってか、「いやっ」と嫌がる。

「大丈夫、おしっこしたオマンコを舌で綺麗にしてくれるって」と言い、無理やり俺のチンポをしゃぶらせ、黙らせた。

何事も無かったようにTがIのを、Iが俺のを舐め回すいやらしい音だけが部屋に響き始める。
脱がされたパンツにちらりと目が行った。
ナプキンがついていた。
よく見るとナプキンは汚れていないので、さっきのトイレタイムで替えてきたのか。
いや、生理を予想しての装着か、終わりかけのどちらかだな・・・と直感した。
今日は中出ししようと決心した。

TはIマンコを丁寧に舐め回した挙句、指も入れ始めた。
びくっ!びくっ!と敏感な反応が、フェラをするIの口内から俺のチンポへと伝わってくる。

「欲しいなら、『欲しい』と言ってみろ」

なぶられっぱなしのIは、もう1秒も我慢できない様子で、「ほっ、欲しい・・・、オチンチン入れてちょうだい」と隣の部屋まで聞こえるくらいの大声で叫んだ。

「交代だ!」

咥えている俺のチンポを抜き、Iを180度回転させ、「今度はTのをおしゃぶりだ」とTのを咥えさせた。

「こうして見ると、いやらしいな・・」

洪水状態のIのマンコを指でこねくり回した。
悶絶しながらTのが口からこぼれかけたその瞬間、Iの腰をしっかりと掴んで先っぽを軽く宛てがうと、思いっきりブチ込んだ。
ゆっくりとではなく、犯すように、乱暴に、一気に膣奥まで突く。
勢いがありすぎてIがうつ伏せになるが、今度はTが抱き起こし、口へ突っ込んだ。
Tもようやくその気になり始めた・・・と思った。
Iは、文字通りの“串刺し”の状態となった。

「うっ!」

Iの頭を押さえ、いきなりTが口内射精。
驚いた。
Tの射精の早さではなく、Iのテクにだ。
Tの射精中にIは、右手の親指と中指と薬指の3本でTのチンポをしごきつつ、左手では袋を揉んでいるではないか。
残りのザーメンを絞り出した後、ちゅぽっと音がして口からチンポがはずれた。
すぐにIは大声で喘ぎはじめる。
つまり、Tのザーメンは即完飲という証だ。
それを見ていた俺は興奮し、チンポを抜く暇もなく、たまらず中出しで射精。

結局、朝まで3P状態でセックスしまくった。
俺は3回。
2回中出し、1回口内射精。
ザーメン完飲。

Tは4回。
3回中出し、1回口内射精。
ザーメン完飲。

翌朝、Iを車で実家まで送った。
車を降りるIに「夏休みは帰るのか?」と聞いたが、笑って誤魔化された。
サンプル