018_20130711230115s


彼氏に嫉妬されて中出しSEXした体験談です。



彼氏がいるんですけど人数合わせの合コンに参加したんです。

合コンに行った事を彼氏に言うと超嫉妬してるの。

その日は、いつものように朝から彼氏と新宿で待ち合わせ。

会うと、いつもだったら「どこに行く?」「お腹空いてない?」とか聞いてくる彼が、今日は無言。

合コンのことで、メールや電話でちょっとケンカになっていたから、それを引きずってるのかな?って思いながら彼と手を繋ぎました。



さっさといつものラブホに入る彼。

エレベーターの中では濃厚なキス。

ちょっと腰砕け状態になりながら、なんとかエレベーターを降りました。

部屋に入って履いていたブーツを脱いでいる途中で、いきなり後ろから抱きつかれて、一切の愛撫なしに挿入。


「キャッ!!!」

あまりの乱暴さに、さすがにちょっと怖くなってしまいました。


「やめてぇ・・・乱暴しないで・・・」

彼はスカートを捲り上げて、パンティすら脱がさず横から挿入していました。


グッチュグッチュ・・・。


彼が後ろから突き上げるたびに、あたしと彼の繋がってる部分からいやらしい音がします。


「ハッ・・・ああ~・・・うぅぅぅぅ」

彼があたしの頭を掴み、強引に舌をねじ込んできます。


「やったのか?」

「・・・何・・・を・・・?」

「合コンで、男とやったのか?」

ブラの上から乳首を思い切り摘まれて、その痛みがすごく快感で・・・。

一瞬、頭の中が真っ白になりました。

まるで犯されてるみたい。


(でも、すごく興奮する・・・)

自分でも彼のモノをより一層奥に招き入れるように腰を思い切り振りました。


「いやらしい腰つきして・・・こうやって男咥え込んだんだろう」

言葉でなじられると、あたしの奥がジンとして、愛液がさらに溢れ出してきます。


「こんなに濡らして」

彼はあたしのクリを指で押し潰すように愛撫します。


「イッ・・・ヒヤァァン」

痛気持ちよくって、もう立っていられない。

崩れ落ちそうになると彼が腰の動きを止めました。


「やめないでぇ」

「じゃあ、お願いしてみろよ」

「お願いします・・・イカせて下さい」

もうイクことしか頭にありません。

彼はグッチャグッチャとわざと音を激しく立てるように腰を振ります。

あたしも無意識にその動きに合わせていました。

一際奥を突かれて、そこでグリグリとねじ込むようにされます。


「もう・・・もう・・・むりぃ」

「気持ちいいよ、伊咲。

溶けそう・・・」

今日初めての彼の優しい言葉。


「あたしもいい・・・いつもより・・・すごく・・・」

その間も彼の腰振りは止まることなく、相変わらず結合部からはグッチャグッチャといういやらしい音が。

その上、部屋中にあたしと彼の匂いが充満していて、さらにいやらしい気持ちを高めます。

腰の動きに合わせ、さらに乳首にも刺激が。

あたしの弱点を知り尽くしてる彼からの乳首攻撃。

もうこれにはたまらなくって、すぐにイッてしまいました。


「ああぁ・・・」

情けない声を上げて崩れ落ちるあたしの腰を支えて、彼もスパートをかけてきます。


「俺も・・・もう限界っ!」

ボーッとした頭で、(抜くかな?)って思ってたら、子宮にバシャッと熱いモノを感じました。

また中出しされちゃったよー。

でも気持ちいいからいいんだけどね。

彼ももう慣れたもので、「また出しちゃった・・・。

できちゃうかな?」なんて言ってるし。


実はまだ、ピル飲んでる事は内緒にしてるんです。

『やっぱり妊娠するかも・・・』っていうスリルを楽しんで欲しいので(笑)
ちなみに、その後はベッドでゆーっくり愛し合いました。


そうそう、合コンの時ですが、その時も好みの人にモーションかけられたので、しっかりお持ち帰りしてもらいましたよ。

その時のお話はまた今度・・・。

サンプル