19


ファミレスでのバイト中に高校生が盗撮してきたのでセックスしました。



26歳の人妻です。

小3の娘がいます。

週に5日ファミレスでバイトをしています。

そこの常連客の話です。


土曜日になると、若い男の子3人組がやってきます。

私服に着替えていますが、顔つきから未成年とすぐわかります。

近所にある高校の子だと思います。



彼らはかなり長い時間座っており、ずっと何をしているかと言えば・・・。

アダルト雑誌や漫画を回し読みしています。

たぶん家で読めないからかと思います。


店員がお冷を運んだり、皿を下げたりする時に、どうしても雑誌の中身が見えてしまいます。

(恥ずかしいな)と思いつつ、私も素知らぬフリで接客しますが、どうも彼らに面白がられているらしく・・・。

私が近づくとヌード写真のページを大きく開いて、皿を隠すように置いたりします。

雑誌を退けないとお皿を取れないので困ってしまいます。


半年前の事です。

メニューが床に落とされているので、それを拾うために屈むと、シャッター音がしました。

私のスカートの中を携帯電話で盗撮したらしい。

さすがに頭に来たので、店長から彼らへ注意してもらいました。


その晩。

午後8時頃、バイトから帰宅するために私が道を歩いていると・・・。

いきなり背後から突き飛ばされて、バックをひったくられました。

財布には現金3万円。

その他に携帯電話、通帳、保険証、手帳などが入っていたので慌てて警察へ。

しかし犯人を見つける事は出来ませんでした。


ひったくり事件から1週間ほどして。

私の家のポストに、そのバックの中身がそっくり入れてありました。

お金も手つかずですし、通帳も携帯もそのままです。

無くなったものはありませんでした。

ただし・・・、携帯の中に数枚の写真が入れてありました。

私の下着写真です。

バイト先でスカートの中を撮られたものだとすぐにわかりました。


そして、その他に・・・。


『秘密を知っています。

バラされたくなかったら俺たちと遊んでください』というメールが何十通も受信されていました。


本当に困りました。

彼らに名前も住所も電話番号もバレています。


当時、私は不倫していました。

ファミレスの店長とです。

店長とメールのやり取りを何度もしていて、その内容もアドレスもそっくり携帯に残ってました。

“私の秘密”とは、その事だろうと思いました。


まあ未成年の高校生相手ですから、最初は適当にあしらうつもりでした。


携帯メールで連絡を取ると、『裸になった写真を送れ』と言われました。

下着姿とおっぱいを出した写真を送信。

それでは気に入らないと文句があり、仕方なく大股開きでマンコを撮影して・・・それも送信。

『オナニー写真が欲しい』と言われて、乳とマンコを指で弄っている写真を送信。


そういう馬鹿な事を繰り返しているうちに、どんどん深みにはまり・・・。

今では自分からエッチな写真を送ったり、彼らと電話で会話しながらオナニーを楽しんでいます。

自分でも驚くほど、私はエッチが好きだったみたい。

若い子と遊んでいるうちに開花したのかも。


そろそろ3人と直接セックスする約束をしています。

彼らも童貞ではない様子なので結構楽しめるかと思います。

どうせ相手は3人組なのだからと、輪姦プレイの要望をしています。

彼らも面白がっています。

紐などで拘束されてから、レイプっぽく犯される予定です。


本当のレイプなら厳しいけれど。

ゲームなら、こんなに興奮するセックスはないと思います。

サンプル