0647


泥酔したOLが一心不乱にしゃぶってくれました。



時間にしたら0時過ぎくらいかな。

コンビニに行こうとして駅前を通ったんだわ。

ちょうど駅から人がぞろぞろ出てくるところで、そこに一人、ショートカットの綺麗めなパンツスーツのOLがフラフラと出てきたんだわ。

少しの間観察していたら、どうやら駅前の駐輪場にチャリを取りに行く様子。

しかし、酔っているようで、うまくチャリを取り出せないでいる。



「大丈夫ですか?」

「あ、はい。

ちょっと自転車が引っかかっちゃって・・・」

てなやりとりを交わし、自転車を通りにまで出してやる俺。


「これから帰りですか?」

「は、はい・・・(少し呂律が回らない)」

「なんかフラフラしてるし、そのまま乗ったら危ないから押していってあげるよ」

そう言いながら彼女の横に立ち、自転車を代わりに押してやる。

しばらくすると近所に小さめの公園があったので、「ちょっと休んだ方がいいよ」と促すと、素直に「うん」と頷く彼女。


チャリを停め、二人で公園のベンチに座った。

二人で並んで話してみると、どうやら会社の飲み会があって、飲んで帰って来たとのこと。

泥酔というほど酷くはないが、かなり酔っ払っている。


話しながら軽く肩に手を回すと、拒否する様子がない。

よく見ればスーツのしたの白のブラウスのボタンが外れており、レースのブルーのブラがチラチラ目に入る。

軽く手を差し入れるもそのまま彼女は無反応。

ブラの隙間に手を差し入れて小さめの乳首を摘むと、「あっ」と微かに感じている様子。


黙ってアゴを引き寄せキス。

舌を差し入れると向こうから積極的に舌を絡めてくる。

キスをしながらパンツのホックを外し、チャックをさげて下着に軽く手を差し入れ、ヘアの感触を確かめると、「だめだよ?」と弱々しい声。

さすがに公園の前の通りにはまだわずかながら往来があり、これ以上は進めそうにない。


「いつもこんなに酔っちゃうの?」
「いや・・・、そうでもないんですけど」

「気がついたら知らない男の部屋にいたりして?」
「あ、前にそんなことありました・・・」

(いける)

すでに彼女も完全に俺に身を任せていた。


「とりあえず、移動しようよ」

「う、うん」

そのまま公園を出て住宅街の細い道を歩く。

しばらく行くとちょっと奥まった場所に駐車場があるのを発見。

数台車が停まっているが、人気は無い。

黙ってその奥に足を進めると、彼女も黙ってついて来る。


車の影にチャリを停め、待ちきれないとばかりに引き寄せると、黙って唇に吸い付いてくる彼女。

パンツのファスナーを下ろすと、ストンとパンツが下まで落ちてしまったが、彼女は一向に気にする風でもない。

上下お揃いのレースの下着に中に手を入れると、もうビショビショ状態。

薄めのヘアをかき分け、小粒のクリを撫で回すと、「あ、あーん」と思わず声が漏れる彼女。


その声が思いのほか大きくて、深夜の住宅街で焦る俺。

なにせ、駐車場の影の横はすぐに住宅なのだ。

彼女の口に指を入れて声が漏れないようにすると、その指を一心不乱にしゃぶってくる。


「ん、ん・・・あ、あっ」

もはや酔いと快楽ですっかりエロモードになっている彼女。

それを冷静に見つめる俺。

誰もいないとはいえ、深夜の駐車場で下着を膝下までおろされ、上はブラウスが肌蹴た姿でマンコをぐしょぐしょに濡らしているOLって・・・。

冷静に考えるとかなり卑猥な姿だった。


そのまま今度はブラウスを肌蹴させると、推定Cカップの色白オッパイが顔を出す。

乳首を転がしながら手マンすると、俺のチンコを自らたぐり寄せて激しく上下に動かしてくる。

ピチャピチャとした唾液の音と、クチュクチュとしたマン汁の音だけが小さく響き渡る。

幸い、近所の家にはばれてないようだ。

たまらず彼女の頭を掴んでチンコに促すと、躊躇いもなく根本までパクッ。

相当エロモードに入ってるようで、激しく頭を上下しながら吸い付いてくる。

た、たまらん・・・。


「あん、ほ、欲しい・・・」

「まだダメだよ。

もっと綺麗に舐めて。

玉袋もしわを伸ばすように綺麗にね」

「う、うん」

竿から玉に移行し、愛おしそうに舐めている彼女。

月夜に白い尻が浮かびあがって見えた。


ちなみに彼女のスペックは身長156センチくらい、痩せ型ですらりとしている。

オッパイはCカップで、顔は仲里依沙ッぽい感じ。

パンツスーツのOLで、キャリアウーマンっていうよりはまだ新入社員って感じのあどけなさが残っている。

パンツの下は黒のパンストで、パンスト越しにレースの下着が透けてかなりエロかった。


ちなみに公園で聞いた話では、飲み会後、電車に乗ったが気持ち悪くなり、一度下車して休みながら帰ってきたそうだ。

到着駅ではフラフラとしてはいたが、気持ち悪いのは治まったようで、酔い潰れて吐いてしまうような状態ではなかったのがラッキーだった。


彼女の鞄を持ってやった時に、ちらりと免許証が見えたのだが、近所に住む26歳ということがわかった。

まぁ向こうも酔いの勢いだろうし、住所や名前、電話番号などは特別聞くことはしなかった。


手マンで中を掻き回すとすごい勢いでマン汁が流れ出し、もはや太ももまでビッショリだ。


「ね、ねぇ、我慢できないの・・・」

さすがに彼女も欲しくてたまらない様子。

通常なら外と言うこともあり、そのままバックからってのが一番やりやすいのだが・・・。

実は手マンしていてわかったのだが、彼女すごい前付きだったのだ。

しかもヘアが薄めなので、よくよく前から見てみると割れ目がくっきりと透けて見える。


(これはもしかして前から入れられるかも?)

そう思った俺は、パンストやパンツ、下着などを片足だけ脱がせ、対面したまま片足を担ぎ上げ、そのまま前から挿入を試みる。

さすがにバランスをとるのが大変なので、彼女は後ろの壁に寄りかからせ、そのまま前から挿入。


「あ、あーん」

一際大きい声が漏れる彼女。

近所の人が起きてきたらヤバいので、彼女の漏れる声を片手で塞ぎながら激しく前から打ち付ける。

片手は口、片手は彼女の足と、こちらも必死だw
しばらくその体勢で激しく腰を振ると、彼女の息がさらにあがってくる。

その後、「だめだめだめ」と言いながらビクビクっと身体を震わせる。

どうやら一度イッてしまったようだ。


しかし、こちらはまだまだ。

一旦チンコを抜き、そのままマン汁がビッショリとついた竿を彼女に綺麗にさせる。

イッた余韻に浸りながらもそれを夢中でしゃぶる姿にメスを見たよw

その後はバックに移行。

細めのウエストをがしっと押さえ、激しく後ろから腰を振る。

しまいには彼女の方から俺の腰の動きに合わせ腰を振ってくる始末。

もちろん声が漏れないようにしっかりと俺の指をしゃぶらせている。


いよいよイキそうになる俺。

そのまま中ってのはさすがに気が引けるので、抜いた後すかさず彼女の口に持って行き、口内発射。


「ん、ん・・・」

一瞬苦しそうだったが、そのままゴックン。

その後はお掃除フェラだ。


「あん、気持ち良かった・・・」

そう言いながら少しばかり土で汚れたストッキングとパンツをあげる彼女。

酔いと快楽でフラフラしているw

帰りは彼女の家の近くまで送って行くことに。

まだまだ酔いが抜けてない様子だったが、当初よりはすっきりした様子。


「そういえば、さっき、前に酔って知らない人の家に行ってしまったことがあるって言ってたけど、ホント?」
「うん、なんか酔ってフラフラしてたらナンパされたみたくて、気がついたら男の人の家だったんだよねw」

「それって当然やったんでしょ?w」
「うんw」

「そんなことよくあるの?」
「いや、ないですよぉ。

ただ私、酔うとすごくエッチな気分になっちゃってしたくなることが結構あるから・・・」

「今日はそんな気分だったの?」
「いや、そんなことないけど、公園でチューしたらなんだか濡れてきちゃった・・・」

そんな話をしながら歩いてると表通りに。


「じゃ、気をつけて帰ってね」

「うん、ありがとー」

そう言いながらチャリに跨がって帰っていく彼女。

しかし、まだちょっとふらついて電柱にぶつかりそうになっている。

まぁ、次に繋げることも出来た感じだが、そこまでするのは野暮だろうってことで、夜も遅いし帰路に就いた。


あの調子なら、その後も誰かに声を掛けられたら応じちゃうかもしれないなw

サンプル