00108


家庭教師をしていましたが教え子のデカチンに夢中になってしまいました。



私が大学生の頃に家庭教師のアルバイトをしていました。

私は真面目な学生で、三年次にはほとんど卒業の単位も足りていたので、最後の一年はほとんどアルバイトをしていました。

それに就職活動も早めに終わって、卒業旅行に海外に行く計画を立てていたので、お金を稼ぐ目的で時給の高い家庭教師を選んだんです。


教え子は二人いて、二人とも高校二年生の男の子でした。


後々分かったのですが、二人は高校が同じで、一人の男の子は『健児君』と言って、カッコイイ感じではなくて、がっちりした体に坊主頭で色黒、柔道部にいる感じの男の子でした。

そしてもう一人は『靖史君』と言って、こちらもイケメン風ではなくて、オタク系の男の子でした。


私は当時彼氏もいたので、新しい出会いを期待していた訳ではありませんが、(出来ればカッコイイといいな!)とは思っていました。

でも現実は、どちらかというと二人とも、(生理的に合わないかも?)っていうタイプでした。

でも私はとにかく貯金の為にハードスケジュールで頑張っていました!

オタク系の靖史君は、授業中に話す事はほとんどありませんでした。

たまに休憩している時に学校の話題が出るぐらいで、基本的には勉強のことしか話さないタイプの男の子です。

逆に柔道系の健児君は、プライベートのことでもガンガン質問してくるタイプで、大学生になってから少し男馴れした程度の私では押し負けそうになってしまいます。

彼はかなり女性馴れした男の子で、経験人数は5人だそうで、高校二年生にしては多いのか、自慢気にエッチな話をしてきました。

私は面と向かってエッチな話をされると顔が真っ赤になってしまい、毎回からかわれていました。


健児君のプライベートトークはどんどんエスカレートしていって、酷い時には自分で録画した彼女とのハメ撮りビデオを見せてくる時もありました。

正直、私は毎回アソコが濡れてしまい、家に帰ったらすぐにオナニーをしていました。

当時の彼氏は同じ大学生で、二人とも実家通いなこともあって、沢山エッチすることは出来ませんでした。

そのせいか私は欲求不満になってしまい、健児君のエッチ話にも反応してしまいました。


そして健児君だけではなく、靖史君にも濡れさせられる事もありました。

靖史君は健児君と違って顔や態度には一切出さないのですが、チラチラ私の体を見ている時がありました。

特に薄着の時で、“あれ?話聞いてる?”みたいな態度の時は、必ず私のどこかを見ています。

私は気が付かないフリをしていますが、明らかに変な位置に鏡が置いてあったりする事が多くて、私は心の中で、(今、スカートの中を見られてるかも)とか考えると、興奮してすごく濡れてしまいました。

やはりそんな時も、すぐに家に帰って自慰してしまいました。


そんなある日、健児君の家で勉強を教えていると「先生さ。

俺、今、彼女切れちゃったんだよね」と話し始めた。


健児「彼女の親友喰っちゃったらさー、マジギレされてフラれた挙げく、親友の方も気まずくなっちゃって消えてったんだよね」

私「そんなの当たり前でしょ!そんな事いいから早く勉強して!ほらっ」

健児「ダメダメ、よくねーよマジで、一発抜かねーと集中出来ねーもん」

私「そんなこと知らないっ!いいから早くやってよ!ほらっ」

健児「あー、ダメ、先生見てたらほらっ、こんなんなっちゃった!うわーやべー」

そう言って健児君は座った状態で腰を突出すように高く上げると、ジャージをパンパンに押し上げて巨大なアレが目に飛び込んできました。

正直私は、(何あれ?すごい)と思ってしまい、愛液が溢れ出てどんどん濡れてくるのが分かりました。


健児「せんせー、やばいっしょ?ねー?ビンビンなんだけど俺」

私「もうダメ!ちゃんと座って、ほらっ勉強でしょ」

健児「だってペチャパイ先生見ててもコレっすよ?どうするんすか?先生やらせてよ」

私「ちょっと!何ペチャパイってふざけないでよ!しません、絶対!早く勉強しなさい」

健児「ダメダメ、やべーよスイッチ入っちゃったよー、ほらっ」

いきなりジャージをペロンと下ろしてしまいました。

ブリンッという感じで、ビンビンに硬くなった巨大なアレが、モロに目に入りました。

私はビックリして、「きゃあ」と叫んで、「ちょっと、早くしまいなさい」と怒りましたが、健児君は私の大人しい性格を分かっているので全然聞きません。

それどころか私の目の前で自分で上下にしごき始めました。

私は自分のアソコがビショビショになっていくのがはっきり分かりました。


健児「やべー、気持ちいい」

私「ちょっと!ホントやめて、まずいからお願い、しまって、早く、ホント早く」

健児「先生やべーよ、我慢汁ハンパねーよ、気持ちいい」

健児君のアソコはメチャクチャ反っていて、大きくて、我慢汁でクチャクチャ音が出ていました。

そんなのを見せられたら、早く帰って自慰をしたくてたまらなくなってしまいました。


健児「ねー、先生、やらせてよーマジで、やべーよコレ、どうすんの?」

私「ホント無理だから、お願いしまって早く、お願いだから」

健児「じゃあ先生オカズになってよー、マジで、ねぇ、頼むよー、これどうすんの?一発出したら勉強するからさー」

私「何よオカズって、ホントにすぐ勉強できる?」

健児「マジできるよ、すぐに勉強するよ、だから先生の裸見せてよ、いい?」

私「変な事言わないでよ!裸なんて無理に決まってるでしょ!ダメ」

健児「分かったよ、じゃあおっぱいは?そんぐらい良いでしょ?ねー、やべー」

私「無理に決まってるでしょ、もうダメ、勉強しよ!ねっ?」

健児「分かったよ、じゃあ下着姿はいいでしょ?水着とかわんねーじゃん!ね?」

私「えー、でもー無理よ・・・」

健児「頼むよー、そしたらすぐ終わるよ、すぐ勉強するよー、下着だけだから」

私「ちょっと見せるだけでいいの?すぐ終わる?」

健児「すぐ終わる、すぐ終わる、マジで!早く、早く見せて」

私「ちっちゃいからつまらないよ?いいの?」

健児「マジ全然いい、早く早く」

私はその時、薄手のセーターの下にキャミソール、そしてスカートだけでしたので、セーターとキャミを一緒に捲ってブラを見せました。

すると健児君は、「おおー」と興奮しながら、ベッドに座っている私の目の前まで来て、堂々と自分でしごいていました。

もう私は、この異常なシチュエーションがたまりませんでした。

生徒が、ブラを見せている私の顔の前で、顔に付きそうな位置で、ビンビンになった巨大なアレをしごいている・・・。

もう私のアソコは大変な事になっていました。


でも私は健児君とはエッチしたくはありませんでした。

むしろ、それだけは絶対に嫌でした。

彼氏がいるという事もありますが、性格も顔も嫌いなタイプだったので、早く家に帰ってオナニーをしたかったんです。


健児君はしばらくしごきながら、「先生、下もちょっと見せて、早く、あーやべー早く」と言ってきたので、「えっ、あっ」と焦りながらついスカートを捲り上げてしまいました。

すると、「違う違う、四つん這い、四つん這いでパンツ見せて!」と催促するように言ってきて、腕を引っ張られてベッドに四つん這いにさせられました。

そして健児君が、「早くパンツパンツ、やべー、もうやべーから」と焦って催促してくるので、ついスカートを上げてしまいました。


健児「やべー、エロっ、先生エロっ」

健児君はそう言いながら、四つん這いにした私のパンツのギリギリまでおチンチンを近付けてしごいているようでした。

私は物凄く濡れているのが自分でもわかって、パンツに染みが出来てたらどうしようとドキドキでした。

さらに、この異常な状況でアソコの奥からどんどん婬汁出てきてしまいました。


しばらく健児君はシゴいていて、「ハァハァ、やべー先生、気持ち、エロいよー」とか言っていて、私も「早く終わらせて、お願い・・・」と言っていたんですが、ふと健児君が静かになってモゾモゾ後ろで動いていたので、終わったのかと思い振り返ろうとした瞬間、私のパンツがズルッと横にずらされて、いきなり巨根が入ってきました。

私はすぐに気が付いて、「いやー、ダメ」と逃げようとしたんですが、もう途中まで入っていて、しかも私のアソコはビショビショだったので、腰を掴まれて、思いっきりバックで奥まで叩き込まれてしまいました。

ムラムラしてたまらなかった私のアソコに、巨大なおチンチンが一気に奥までゴツンと入ってきたので、その瞬間に私は「やめっ、あっあっぁ~」とイッてしまいました。


健児君はそのまま奥に押し付ける様にグイグイ押し込んでいました。


健児「あれ?先生、イッちゃった?エロいなーマジで、もっとして欲しい?」

私はいきなりの事で体が痙攣してしまい、お尻をブルブルさせながら、「はぐっ、ハァハァ、やめてぇ」と言っていました。

本当にやめて欲しかったんですが、体に力が入らなくなってしまいました。

大声を出そうと思ったのですが、健児君の両親は基本的には帰りが遅くて、この日も居ませんでした。

ですので自力で逃げるしかありませんでした。

そうこう考えているうちに健児君は腰を動かし始めてしまいました。

ねちっこく激しい慣れた腰使いでパンパン叩き付けてきました。


健児「やべー、やっぱ大人の女もいいわー、マジやべー」

私「ちょっと、ハァハァ、やめて、ホントにやめて、お願い、あぁ~」

健児「先生ムチャクチャ濡れてんじゃん、エロいくせに強がんなよ、ビッチョビチョじゃん」

私「ダメ、やめて、お願い、警察に言うわよ、やめっ、あっあぁ~ん、駄目ぇっ」

健児「警察?いいよ別に、俺は証拠に先生の濡れ濡れパンツ提出してやるよ!いいだろ?『先生が誘ってきた』って言うから」

私「ちょっ、あん、あん、ハァハァ、ふざけないで、やめて、いやあん」

私はこの時に必死で気付かれないようにしましたが、5回以上はイッていたと思います。

体の痙攣が収まらなくて、普通に喋る事も出来ない状況でしたが、健児君が体位を変えようと、アレを抜いた時に一生懸命逃げました。

フラフラした体で扉のノブまで手が掛かったんですが、すぐに健児君に押さえられて、ベッドに引っ張り戻されました。

今度はセーターを脱がされ、ブラを引きちぎられ、スカートも無理やり剥ぎ取られて、パンツの脇から正常位で突かれました。

今度は凄い深いピストンをされて、あっと言う間にまたイッてしまいました。

本当に嫌だったんですが、何回もイカされると体に力が入らなくなってしまいます。

そのままひたすら叩き込まれました。


健児「先生、どうだ?気持ちいい?彼氏よりいいだろ?」

私「やめて、ダメ、いやああ、ハァハァ、ひぐっぅ」

健児「先生またイッてんじゃん、エロい女、気持ちいいんだろ?どうなんだよ?」

私「いや、やめてーあん、あん」

はっきり言って、その時付き合っていた彼氏よりも何十倍も気持ち良かったです。

本当に最初は絶対に嫌でしたが、何回もイカされて、体も動かなくなってきて、頭もボーっとしてくると、口では「やめて!」と言うんですが、体は全然拒否していませんでした。

そのうち疲れ切ってしまい、口での拒否もなくなって、ただ喘いでいるだけでした。

むしろ自然に健児君に協力的になっていました。


健児「先生イキすぎだろ?超エロすぎだぜマジで!俺のチンポどう?いいか?」

私「いやっ、あん、いい、おっきい、あん」

健児「またイッたのかよ、変態だなマジで、またヤラせろよ、いいか?」

私「はいっ、あんハァハァ」

健児「よおおし、毎回ぶち込んでやるよ、いいか?」

私「うんっ、ハァハァ、してっ」

健児君は私の乳首を引っ張りながら猛烈なピストンをしました。

それが信じられないくらい気持ち良くて、イキっぱなしの状態になってしまいました。

痙攣が止まらなくて、しゃっくりの様な、過呼吸の様な状態が続きました。

もう完全にどうでもよくなってしまいました。


健児「先生、気持ちいい?どう?」

私「ああ、うん、気持ちいい、ハァハァ、いや~、すごいイイ、おっきい」

健児「彼氏よりいいだろ?どうだ?」

私「あん、あん、イイ、彼よりいい気持ちィ、だめええ、いや~」

健児「またイッてんじゃん、じゃあ俺も出すぞ、いいか?」

私「うん、出して、いっぱい出して、ああ、頂戴、イイ、ああ、すごっ」

健児「先生、どこに欲しい」

私「うんっ、飲みたい、お願い飲ませて、すごいおっきい、やぁ~すごい」

健児「出る、イクぞ、出るぞ、イクっ」

ビュッ、ビュー、ドクン!

信じられない量の精子が口の中に入ってきました。

なぜかその時は全部飲みたくなってしまい、口から溢れた精子も全部飲み込みました。


結局その日は勉強どころじゃなくなってしまい、親が帰宅する直前まで健児君にヤラれていました。

最後の方には私から騎乗位で腰を振ったりしてしまった・・・。


その日、帰宅してから凄く後悔しましたが、それだけでは終わりませんでした。

次の授業の日、健児君の家を気まずいながらも訪れました。

この前の事を言われても無視して、何も無かった事にして、勉強だけして帰ってくると心に決めていました。


ところが健児君は部屋に入るとすぐにパンツを脱ぎ出して、「先生、しゃぶって」と言いながら無理やり口に巨根を突っ込んできたのです。

最初は抵抗しましたが、前回散々ヤラれてしまっているので、健児君は当たり前のようにアレを出し入れしてきました。

その後もすぐに正常位で入れられて、「やっぱ濡れてんじゃん」とあっさり言われて、ガンガン突かれると、私もすぐにイッてしまい、前回同様にイカされまくって顔に出されました。


その後は勉強をしましたが、後半になるとまたムラムラしてきたのか、「先生、とりあえず一発抜くわ」と言って、勝手に入れてくるようになってしまいました。

私も健児君といる間はいつも濡れている状態だったので、いつでも入れる事ができました。

結局それが2、3回続くと、家に行っても当たり前のように前戯無しで即ハメしてきました。

悲しい事に私の体は、それでもすぐにイッてしまいました。


思春期真っ盛りの教え子に、一回平均4回もヤラれていました。

彼氏とは2週間にエッチ1回なのに対して、健児君とは1週間に12回はヤラれていたと思います。


最後には私の方がおっきいオチンチンに夢中になってしまって、「今日はしないの?」とか聞いたりするようになっていました。

健児君は他にもセフレが出来て、私との回数が減ってきたので、「したいならしゃぶれよ」と言われて、私からフェラをして入れてもらう事が多くなっていました。

その時の私は健児君のアレ無しでは生きていけない状況だったので、健児君が中出ししたい時は危険日でもさせてあげていました。


もう卒業旅行の事なんてどうでもよくて、巨根の教え子の性奴隷になっていました。

サンプル