CXzF5sRUoAAIFcP


私は父と兄と弟とセックスしました。



家庭内で最初に近親相姦関係になったのは、兄と母です。

兄が高校2年の時に母と初体験しています。

私は、その事を父から知らされました。


「亜美はもう少し大きくなったら、パパとセックスするんだよ」

父にそう言われ、素直に嬉しいなぁと思っていました。


大人になったら誰もがする事だけど、好きな相手の方が良いし、父なら私が嫌がるような事はしないだろうと信じてました。

私の初体験は中学2年の夏休みで、約束通りに父親が相手でした。

初潮は小6です。


その頃からゆっくりとセックスの方法を教わっていました。

週末になると父と寝ます。

父と一緒にお風呂に入ってから、寝室で、愛撫に近い方法で全身をマッサージしてもらいます。

私は、まだ子供でしたけど、乳房や陰部を父親に口で弄ってもらうと、とても気持ち良かったです。

そのうち軽くイクような感覚も覚えました。

それが病みつきになって、中学生になると自分から父に愛撫をおねだりしました。


初体験の当日は、まずベッドで母と兄のセックスを見せてもらいました。


「妹に見られると緊張する」

兄は母にフェラされながら、ちょっと恥ずかしそうにしていました。

二人はゴムを使っておらず、兄の赤黒いペニスが母の膣の中にスルスルと入るのに驚きました。

私のアソコは、母と比べるとかなり小さいので、実際にセックスできるのか不安な気持ちになりました。


母は陰毛を全て剃っていたので、挿入される時に愛液がタラタラと流れ出すのも見えました。

母は、私の倍くらい愛液が出ます。

私が普段知っている物静かな母の様子とはかなり違っていました。

髪を振り乱してハアハアと激しく息をし、兄に腰を突かれるたびに口から涎を垂らしてました。

兄は5分くらい激しく腰を振った後、母の中で大量に射精しました。

父がお風呂場で射精するのは見た事がありましたけど、兄の射精は、もっと時間が長くて精液の量も多いように思いました。


次に私の順番になった時、緊張状態で身体がブルブル震えてました。

覚悟していたつもりだったのに、なんだか怖くなりました。

それを見た父と兄が二人がかりで優しく声を掛けてきて、全身を丁寧に触ってくれました。

アソコにローションを塗ってほぐして、指が2本楽に入るようになってから、本番です。

私は、肩を兄に支えられる体勢になり、後背位で父のペニスを挿入してもらいました。

父はゆっくりと腰を動かしてくれて痛みは全く感じませんでした。


そのうち腰が抜けたような変な感じで、身体が何度も痙攣するような状況へ。

愛液もドンドン出るようになって、父から「凄い締まってきた!!そろそろイクぞ」と声掛けが・・・。

父は一気に私の腹の中に射精しました。

私は頭がぼんやりしてましたけど、(ちゃんとセックスできた!!)と思って嬉しかったです。


少し休憩して兄ともセックスしました。

兄とは正常位で抱き合いました。

兄は、「亜美のマンコに入れてるんだぁ」と、ちょっと感動している様子でした。

父よりも兄の方がペニスが太くて長いんです。

それでも、私のアソコはグチャグチャに濡れていたのですんなり入りました。


「お兄ちゃんのチンチンも気持ち良い!!」

思わず叫んでしまいました。

兄は唸り声を上げつつ、激しく腰を揺すってすぐに射精。

そのまま続けてバックで2度目を。

兄に犬の格好で突かれつつ、近づいてきた父のペニスをフェラしました。

どうしても振動で頭がブレてしまって、うまくフェラできないでいると、ベッドから離れて休んでいた母が参加。

そこから4人で乱交になりました。


この初体験がものすごく気持ち良かったので、セックスが大好きになりました。

それから父や兄と時間がある時にやるようになって、初体験からもう10年が経ちました。

この関係が無くなる事は考えられません。


ちなみに弟は高校生になった時に、私と母が二人がかりで相手をしました。

弟の童貞をもらったのは、私です。

それも嬉しかったです。


近親相姦は両親が言い出した事です。

でも、子供自身がその気にならない場合は、父も母も無理強いする気はなかったそうです。

私は好奇心旺盛でセックスにも強い興味がありました。

週末に兄と母が寝室でセックスしているのを知ってからは、当時小学生の弟と何度か覗きに行ったりしましたよ。

自分も早く経験したくてたまりませんでした。


もう一つ、私が近親相姦に参加しようと思った理由は、そうした方が家族みんなが私をもっと好きになってくれると思ったからです。

父に喜んで欲しいから、一生懸命フェラを覚えたりしました。


家族で性行為をすることに私は抵抗感が全くありません。

気持ち良いことを我慢する必要は無いです。

どんどん経験した方が良いと思います。

時間があるなら、ずっとセックスしていたいぐらいです。


そのため、両親が私達子供に色々な条件をつけました。

・身体を清潔にすること。

・子供だけの時は必ずゴムを使用すること。

・合意でセックスすること。

・家の外でしないこと。

・週末だけにすること。


週末だけ・・・という条件は守れませんでした。

両親が共稼ぎだったので、夏休みなどは、兄と弟と一緒に日中もやりまくってました。

一度セックスを覚えると子供は止まらないです。


私が高3の時、弟の童貞をもらいました。

その時は、気が狂ったようにセックスしまくりました。

朝、父と母が会社に出掛けると、すぐに弟の部屋に行って、寝ぼけている弟のアレを悪戯します。

パジャマを脱がせてフェラして、大きくなったら私が跨がります。

弟もすぐ乗ってきて、そのまま何発が楽しんだ後、シャワーを浴びて昼飯を食べます。


それから居間でテレビを見ながら、ソファに座っている弟のアレをまたフェラ。

数時間前にしたばかりでも、弟はちゃんと勃起します。

午後もしっかりと楽しんで、疲れきって私は昼寝をします。

すると今度は弟が私のベッドに潜り込んできて・・・。

動かない私を、弟が裸に剥いて悪戯します。

結局、1日中セックスばかり。


私、受験生でしたけど、弟とのセックスでストレス発散してました。

兄が高校時代、私は中学生でしたけど、やっぱり似たようなものでした。

サンプル