kimamamh111300053
小学校6年生の時の性体験をお話します。

女子に時々エッチないたずらをする男子2人組がクラスに居て、私も胸を揉まれたりカンチョーされたりしてました。

その男子2人に、「お前、好きな人が居るんだろ。

教えろよ」ってよく尋問されてました。

実際居たんですけど、まだ告白してなくて内緒にしていたので、「居ないよ」って答えてました。




私が電気あんまをされてしまったのは、3時間目の授業に水泳があった日でした。

私は手早く着替えられるように、スクール水着の上からスカートを穿いてました。

その日も男子に尋問されてました。

2時間目が終わった後の20分休憩の時に、「いい加減に教えてくれないと股間にお仕置きするぞ」って言われて、それでも嫌だったので黙ってました。

そしたら、男の子1人が私を床に押さえつけて、もう一人が私のスカートの中に足を入れて、アソコを振動させてきたんです。


男子「喰らえ、電気アンマーーっ!!」

私のアソコに、男子の上履きがどんどん食い込んできます。

敏感な場所を潰されると痛いし、股を閉じて守ろうとするとくすぐったくて、なんだか変な感じに襲われてしまいます。

だけど恥骨を踏まれるとやっぱり痛いし、膣の方を振動させられると、お腹の奥にも直接振動が伝わってすごく苦しいです。


私「ひゃあっ、痛い、やめてーっ!」

逃げようと必死ですが、両足を男子に持たれていて立ち上がれません。

もう一人の男子は私のお腹の上に乗って両手を抑えていて、起き上がることも身をよじることもできません。

それに何より、逃げようとして暴れると上履きが更に深く食い込んでしまって、余計にダメージを受けてしまいます。


一応アソコは水着で守られてるけど、4年生になる前に買い替えて以来、勿体なくてそのまま6年生まで使い続けてたので、結構小さくてきつかったし、何度も洗濯して生地が薄くなってました。

そんな水着では電気あんまを全く防げず、水着自体も私のアソコに食い込んで締め付けてたので、本当にきつかったです。


数分くらいやられ続けて、アソコへの刺激が強すぎて、抵抗する体力が無くなってきてしまいました。

すると今度は、男子が上履きを脱いで、素足で電気あんまをされてしまいました。

上履きの時は痛みが強かったけど、素足だとくすぐったくて変な感じの方が強かったです。

恥骨の痛みと、敏感な所に与えられるくすぐったさ、膣の奥を振動させられる息苦しさ、そして何より男子にアソコを踏み続けられる恥ずかしさ・・・。

私はただただ必死に耐えることしかできませんでした。


男子「・・・もしかして、ここが弱いのか?」

敏感な所を踏みしだかれた時、思わず声を漏らしていたのを勘付かれてしまったようでした。

その後は、身をよじって逃げようとしても、執拗に敏感な所を責められてしまいました。


男子「ここだな!・・・オラオラおらあっ!」

私「んっ、んんっ・・・」

隣のクラスに聞こえてしまうのが恥ずかしくて、思わず声を漏らしてしまいそうになるのを私は必死で我慢していました。

電気あんまをやられ続けて全身に力が入らなくなってきた頃、男子たちに服を脱がされて水着一枚にされてしまいました。


男子「次、プールの授業だから準備しないとな!」

恥ずかしかったけど男子たちにされるがままでした。

そして、「とどめだっ!」と聞こえたかと思うと、もう一度上履きを履いた状態で、敏感な所をものすごい激しく振動させられました。

もう一人の男子にも胸を揉まれたり乳首を指でつつかれたりしました。

すごく痛いのにアソコの奥がどんどん変になってきます。


私「お願い、お願いだから、もう本当にやめて!!」

私は涙目で懇願しましたが、男子たちはやめてくれませんでした。

そして、痛いのと変な感じなのが混ざり合って頭の中がバチバチして、そのままお漏らししてしまいました。

私が半泣きになると男子たちは、「よーし、プール行こう~っと」と言って、電気あんまを止めて何事も無かったかのように去っていきました。


すぐにアソコの部分を確認すると、男子たちの上履きの跡がクロッチの所にくっきりと残っていて、お漏らししてしまったせいで恥骨の上くらいまで濡れてしまいました。

3時間目が始まってシャワーを浴びるまでの間、アソコが濡れてしまって、しかも上履きの跡が残っているのを他の同級生に見られてしまい、すごく恥ずかしかったです。
サンプル