addb0129


ネカフェでイチジク浣腸されてます


今、綾香はネットカフェの個室の中で、今さっき知り合った男性にイチヂク浣腸をされながら書き込みをしています。

綾香の下半身はニーハイソックスを穿いただけの格好で、パイパンのオマンコもお尻の穴も丸見えの状態です。


今、一つ目の浣腸が終わりました。

すぐに、二つ目のイチヂク浣腸がお尻の穴に入ってきました。


綾香は、浣腸をされながらクリトリスを弄られています。

とっても気持ちがいいです。

ワレメからはイヤラシイ液が沢山垂れています。

あっ、綾香のワレメに指が二本入ってきました。

恥ずかしい音を立てながらオマンコに出し入れされています。

今、二つ目の浣腸が終わりました。

空のイチヂク浣腸の容器が綾香の目の前に置いてあります。


あっ、今、綾香のオマンコに知らない男性のおチンチンが入ってきました。

ゆっくり、ピストンされています。

とっても大きいです。

今、綾香のお尻の穴からお漏らししないように栓をされました。

オマンコにおチンチンが出し入れされる度イヤラシイ音が出ています。

もう、書き込みが出来ないくらい気持ちがいいです。

あっ!今、綾香の奥に熱い物が出ています。

中に出されてしまいました。


綾香、お尻も限界になってきたのでトイレに行ってきます。

今の格好にミニスカートだけ穿いてビデオカメラも渡されました。

もう、分かりますよね?
綾香の恥ずかしい姿を撮影してきます。


報告します。

ミニスカートを脱いで、和式のトイレに跨ぎました。

ビデオカメラは綾香の斜め前に置いて撮影しています。

綾香の下半身は完全に丸見えです。

お尻の穴に入っている栓を取りました。

すごい勢いで排泄しました。

オシッコも出ました。

男性が中に出した精液もワレメから垂れてきました。

すべてを出し終えて、また、男性がいる個室に戻りました。


椅子に座っている男性のおチンチンはおっきくなっていて、そそり立っていました。

綾香はそれに跨がり、オマンコに入れながらしゃがみました。

自分でピストンしながら書き込みしてます。

また、お尻の穴にイチヂク浣腸が入ってきました。

今度は三つも浣腸されました。

男性が射精するまでトイレに行けません。

お尻の穴に栓をしてピストンを続けています。

イヤラシイ音が出ています。

もう、限界です。

やっと、男性が綾香の奥に射精をしてくれました。


また、ビデオカメラを渡されました。

ミニスカートを穿いてトイレに行ってきます。


・・・。


報告します。

トイレに着くと清掃中でした。

仕方なく男子トイレに入りました。

もう、本当に限界でした。

個室が一つ閉まっていました。

誰か使用しています。

仕方がないので空いてる方のトイレに入りました。

さっきと同じようにミニスカートを脱いで便器に跨がりました。

もちろん撮影をしています。

お尻の穴の栓を抜きました。

少し茶色い浣腸液がすごい勢いで出てきました。

固形物は出ませんでした。

オシッコもまた出てきました。

綾香のワレメから液が垂れてきました。

男性の精液です。

綾香は、隣の男性より早く出たかったのですぐに後始末をしてトイレを出ました。


個室に戻ると、また男性のおチンチンは立っていました。

綾香は、お尻の中が綺麗になったことを報告すると、お尻の穴に入れるように指示されました。

綾香のお尻の穴は、二回の浣腸でほぐされていたみたいで結構すんなりとおチンチンが入ってきました。

綾香は、お尻の穴も性感帯なのですごく気持ちがよくなりました。

綾香は我を忘れて激しくピストンしてしまいました。

しばらくピストンをしていると、綾香は激しく痙攣をしながらイキました。

その瞬間、すごい大量の潮を吹いてしまいました。

パソコンの画面に大量にかかってしまいました。


その後、綾香は気を失っていたのか、気が付いた時には男性はいませんでした。

テーブルの上にはお金が置いてありました。

三万円も。

手紙もありました。


『気持ちよかったよ。

お尻もオマンコも。

久しぶりにいい思いをしたのでこれを置いていきます。

ありがとう』

そんなことが書いてありました。

綾香は、身支度をして帰ることにしました。

お尻の中には男性が最後に出した精液が入っています。

ノーパンのままミニスカートを穿きレジへ向かいます。

お尻の穴から精液を垂らしながら。


ちなみに、綾香の恥ずかしい姿を撮影したビデオは中身だけ無くなっていました。

どこかで男性は見ているのかな。

綾香の排泄しているところを・・・。

サンプル