8

タメ口小娘に翻弄され続けた話をしようと思う。

金曜日に仕事を終え、マッハで風呂と着替え、電話連絡をとりながら高速で2時間。

高速を降りたと同時にガス満タン、待ち合わせ場所へ。

すでに20時過ぎ。



デニムのミニ。

小さい。

思ってた以上だった。

俺182cm、その差30cm。




回転寿司へ。

会話がキツい。

全部タメ口。

一言返事。

普段は90%以上敬語の俺。

年下とのタメ口会話に慣れてないので辛かった。

何とか糸口を探すが、全て一言返事に玉砕。


「うん」
「そう」
「いいよね」

・・・辛い。


かろうじて音楽の話で繋ぐ。

気持ちがめげる。

ダメか今夜はと思い、カラオケで挽回しようと目論むも場は盛り上がらず。


年下はホント苦手。

痛感。

イェーイとか言う俺。

アホ丸出しだったさー。

今回の女の子、やたら凝視する。

こっちが観察されてるみたい。

さらにヘコむ。

あたふた。


歌が途切れ沈黙。

凝視。

こっち見るな状態で緊張する。

2時間きっちりで外へ。

カラオケ失敗。

ヤバい。

完全に失敗した雰囲気だった。


時計の針は0時を回る。

行くあてなくドライブ。

ただのドライブ。

会話無しが非常に痛い。

開き直って「どこ行く?」と聞くと、「どうする?」と逆に質問返し。

段々ムカついてくる。


「ホテル?」と直球。

俺、普段は絶対言わないけど。


「いいよ」と一言返事。


一番最初に目についた看板へ。

部屋入ってすぐキス。

無抵抗。

股間触る。

無抵抗。

おっぱい。

無抵抗。

なんなんだ、この女。


でも、一応おっきした。

女の子を上にしてベッドへ。


「してくれる?」と言うとチンチンを触る。

言うがまま。


「乳首舐めて」と言うと、チューチューしながらシコシコ。


俺が大の字に寝てフェラ。

凝視フェラで「気持ちいい?」と玉揉みをして69。

パンツが濡れてることを確認して指マン。

時々ハネるが喘ぎ声無し。

人生初の変な感じ。


「しよっか?」と言うとチンチン掴んで自ら騎乗位で入れ出す。


まだ服すら脱いでない。

パンツの横から挿入。

腰を前後に振る。

なんなんだこの子は・・・戸惑う俺。


下からロンTをたくし上げ、おっぱいを揉んだり吸ったり。

適乳だった。

気持ち良くなってきたのか、俺に覆いかぶさり、しがみついてディープキス。

舌を絡ませながら、腰をパンパン跳ね上げる。

下からパンパンするとピクピク痙攣。

どうやらイッたよう。

ギュッとしがみつたまま身動きしない。


耳に舌の感触。

ヌメヌメ。

首すじもヌメヌメ。

女の子が自ら腰を動かし出し始めて、俺がマグロ状態。

キスされるわ、乳首弄られるわ、勝手にパンパン。

犯されてる気分だった。

女の子、また勝手にイク。

俺にしがみついてヒクヒク。


今度は正常位になって俺が動く。

と女の子、下から両手を伸ばして俺の乳首を弄る。

サスサス、ギュッ。

気持ちいい。

で、凝視。

観察されてる・・・おかしな気分だった。


一緒にイク。

お腹に膣外射精。

テキパキ処理。

ん~風俗か?
けど聞けない。

横に寝るとすぐにしがみついてくる。

で、俺の乳首やチンチン弄ったり。


「緊張してた?」

笑顔でおっぱい押し付けられた。

照れ臭かったがチンチンおっきしたまま一緒にお風呂。

ようやくマッパ。

チンチン弄られまくりだった。

風呂上りにもう一回やって就寝。


土曜の朝は寝起きにファイト一発。

うつ伏せバックの時、ようやく「アンアン」言う。

正常位では、やはり乳首弄り。

クセなのか?テクなのか?
わからん。


9時過ぎにホテルを出てファミレスで朝食。

ようやく会話がスムーズに。


「乳首弄るのクセ?」と聞くと、「内緒」との答え。

笑顔だった。


やっぱり凝視の中、食事を終え、女の子を送る。

自宅近くでキス。


「連絡する」と言われた。


帰りの高速でメールしたら、返事はハートマーク付きで『カワイイ』と評価された俺。

また会いたい様子。


悩むなぁ。

どうなんだろう。

いまいちわからない。

結局、振り回されたような・・・。

人見知りなのか?
ずっと凝視され、観察されて、小娘相手に何ひとつ主導権を一切握れなかった。

遊ばれた感が強烈に残る。

何者?
悩みながら帰宅した。
サンプル