57d31a759e83da9d11fa184871c2371f--asian-ladies-japanese-sexy


2穴挿入の快楽に気絶した3P体験談


私の主人は半分は出張で家にいません。

帰って来ると、溜まりに溜まった精液を吐き出すように求めてきます。

自分が溜まっているからと愛撫もいい加減で、入れたと思ったら・・・すぐに出しちゃんです。

結婚してもう5年も経つというのに、私は未だにオーガズムを知りません(怒笑)
本当に悲しい事ですし、大いに不満なんです。

主人が出掛けた時など、DVDでいやらしい映像を見て興奮して、自分ですることもあります。
見終わった後は何時間も悲しい気持ちになってしまい、すごく落ち込むんです。


パソコンをやりながらネットサーフィンして、いやらしい事ばかり考えていると・・・、気が付くと自然に出会い系サイトを覗いてしまっているんです。

そんなある日、誘惑に負けてしまい若い男の子と逢ってしまったんです。

その子は大学1年で、初々しいんです。

なんだか私まで若返ったようで気分もウキウキしました。


少しして、遅れてもう1人の彼と同じ大学の男の子が現れたんです。

私がドキドキしていると・・・、「2人でもいいでしょうか?」と言われてたのですけど・・・、もしも断ると、2人とも帰ってしまうんじゃないかと思いまして、私は頷きました。

2人ともまだ顔に幼さが残っている好青年で、私は可愛がってあげようと思いました。

でも、可愛がられたのは私の方だったんです。


ラブホテルに入ってシャワーを浴びていると2人が全裸で入ってきたんです。

下半身に目をやると、チンチンが凄い角度で上を向いて大きくなっているんです。

私は凄い衝撃。


(凄い、若いって凄い!)

後ろと前から2人に挟まれて私、大興奮です。

2人が前と後ろから両手に石けんをつけて洗ってくれたの。

それも硬くなったペニスを身体に押しつけられて、緊張と興奮の楽しい雰囲気で素敵な時間でした。

後ろから両手でオッパイをヌルヌル揉まれ気持ちいい。

前からはオマンコとお尻の穴までヌルヌル洗われて、吐息が出るほど興奮してとても気持ちいい。


私の両手には2人のガチガチに硬くて力強いペニス。

2人のペニスに石けんをつけて、2本同時にシゴくように洗ってあげた後、拭いてあげて・・・、2本のペニスを交互にしゃぶってあげました。

口を動かすたびに口の中で飛び跳ねるほど硬いんです。

2人のペニスを石けんでゴシゴシして洗っている時に改めてじっと見ると、どちらも若々しい綺麗なペニスです。


シャワーから上がって、いよいよ始まるんだと思うだけで興奮するんです。

私、てっきり順番にセックスするんだと思っていたら、2人が同時にベッドに入ってきたんです。

私の心臓はドキドキバクバクでしたが身を任せました。


硬くて若いペニスを口で味わいながら、クリトリスを舐め回されて擦られると・・・、私、生まれて初めて感じる最高の快楽と凄い刺激で大興奮でした。

時を忘れ、ずっとこうしていたい・・・と思いました。

若い男の子って本当に初々しくて、本当に刺激的で興奮して・・・とても気持ちいいんです。

自宅でオナニーして落ち込んでいたのがウソのようです。

主人のことさえも記憶に無くなってしまった。


心置きなく3人で快楽を楽しみました。

2人のペニスにたっぷりフェラチオしてから、A君の上に乗ってB君のペニスを口に含みました。

凄く力強く激しいんです、快感~。

腰を激しく動かすと若いペニスが最高に気持ちいい。

めくるめく興奮と快感が波のように訪れては消え・・・このままクライマックス!

イッちゃいにそうになった時・・・、A君に下から抱き締められて動きを止められたんですぅ。

当然、B君のペニスが口から離れてました。

B君が後ろに回って私のお尻の穴に!
なにか冷たいものを塗りながら指をお尻の穴に突っ込み、指がお尻の穴に入っては出し、入っては出し・・・ヌルヌル、なんか擦るんです。

私は、訳がわからずに、いやらしいことするんだな~と悦んでいたら、グッッ、グリグリッ、ズブズブッ。


(あッッ!)

両手でお尻の穴を広げられてB君のペニスが入ってきたんですぅ。


(痛~い!)

でも痛かったのは・・・ほんの一瞬で、すぐに快感に変わったんです!
2本のペニスにアソコとお尻を同時に突かれて擦られました。

興奮と凄い快感と興奮で、あまりの気持ちの良さにオマンコが痙攣して、意識が遠のき・・・。

目を覚ますと2人が私を挟んで両側からニヤニヤしながら見ていました。

私、何がなんだか分からないでいると、凄い声を上げてイキながら失神して気絶したんだと聞かされました。

失神してしまい、そのまま眠ってしまったらしいんです。


私が触ると・・・2人のペニスはとても元気で、私が両手で握って擦るとみるみる大きくなるんです。

若い男の子ってとても頼もしい、溜息が出ます。


その後、すぐに2回戦。

すでに私のオマンコは濡れぬれでグチョグチョでしたので、すぐに2本のペニスにアソコとお尻をまた同時に突かれて擦られました。

オマンコからダラダラと汁が溢れて垂れて、グチョグチョ、ピチャピチャと音を立てて響くのが聞こえて来るんです。


その日は2人のペニスが勃起しなくなるまでヤリ続けました。

2人とも仲が良いのかイク時もほぼ同時で、私のオマンコとお尻の中に大量の精子を放出して・・・、3人で大快楽の渦の中で溺れてしまいました。


それからは、主人の身勝手なセックスなんて飽き飽きするようになってしまったんです。

愛撫もそこそこに入れてきても全然気持ちよくなの。

一応は感じているふりをしてあげているけど・・・。

私は3Pの快楽が忘れられなくなってしまいました。

サンプル