1


童貞君を騎乗位で性教育してあげた時の話をします。



こないだ童貞クンを美味しくいただきました。


私にとっては二人目の童貞クン。


なのでちょっと余裕(笑)

ガチガチに緊張してるので、始めはエッチな事とか全然言わないでくっついてるだけ。



女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。


その度にビクッとして可愛いー。


「こういう風にくっつくとドキドキする?」って聞いたら「する」って。


そりゃそうだ。


髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。


匂いもいっぱい嗅いじゃった。

(←変態)

30分くらいくっついてたかな。


怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」ってちゃんと確認取りましたよ。


んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。


色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。


電気明るくしたまま、目を閉じて感じてる顔を堪能しながら舐め回しました。


「どうして欲しい?」って聞いても、「・・・わかんない」って感じなので、「じゃーこれ嫌じゃない?」って聞きながら性感帯探索。


私的には、『怖いおねーさんに犯された』って思われるのが辛いので、なるべく楽しい思い出になるように気を遣いました。


途中でお風呂に入れてあげて、全部洗ってあげて、また最初から責め。


喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。


(これはアナルもいけるかも・・・)と思ったけど、最初からそれは無いだろうと思ってやめておきました。


おちんちんはちょっと包茎気味だったけどすっごくキレイでした。


あんなキレイなちんちん見たの久しぶり。


途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。


これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。


「ブラ外して♪」って言うと、「ええ??」って驚いてる。


驚かなくても・・・。


んで、胸舐められてたらすっごく興奮してきちゃいました。


(この子、初めて女の人の胸を舐めてるんだ)と思ったら、もー超反応しました。


舐めさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。


でもあんまりヤラシイと引かれる気がして、一生懸命理性で抑えました。


抑えたんだけど、イキたくなっちゃって、ちんちんしごきながら自分でクリ触ってイッちゃった。


あはは。


彼は何が起きたかわかってなかったみたい。


最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。


腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。


結局、丸一日使ってやっちゃった。


でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。


可愛くて。


なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。

 
サンプル