kimamamh00309000173
彼女が...。

夏休みにダブルデートする事になり、友達カップルと地元の穴場的ビーチでキャンプした時の思い出です。

前日に友達の彼女が体調悪くなっていけないとの連絡がありました。

でも買い出しした道具とか食料とかあったので、俺らカップルと友達の3人で行く事に。

でも友達の彼女の水着姿見たかった(巨乳で可愛い)からテンション下がってました。


当日になって友達が車で迎えに来てビーチに到着。


最初は乗り気じゃなかったけど、久々の海にみんなはしゃいでるし俺も楽しくなってきた。

バーベキューで肉食べながらビール飲んでさらにワイワイw
んで途中から暑くなってきたので水着に着替えると、友達が「彼女、意外と胸あるなw」ってニヤついてきたから海に投げ飛ばしときました。

でも考える事は一緒だなぁと笑ってしまいました。


それから遊んでるうちに夕方になって、周りにいた数組の人達も帰って俺達だけになってました。

なので気兼ねなく騒いではしゃいでました。

さらにビールも飲んでみんな酔っ払い状態。

すると友達は、「暑すぎやぁ~」と水着脱いで海に走って行きました。

俺らが爆笑してたら、「気持ちいいからお前らも来い」と。


俺「行く?」

彼女「脱ぐの?」

俺「まぁ今日くらい良いんじゃん、他に人いないし」

彼女「じゃあ海入るまであいつ捕まえといてw」

俺は先に脱いで走っていくと、「お前いらねぇ」と叫ぶ友達を捕まえてまた投げ飛ばしてました。

友達とバシャバシャ騒いでると、「こら~」と彼女が傍に来てた。

彼女は肩まで海に浸かってたから、水着を脱いでるのがよく見えなくて友達は気付いてない。


「俺達だけ脱いでたらキモいだけじゃんかぁ」と残念な様子。


そこで3人で話しながら少しずつ浅いとこに移動していくと胸の上くらいまでの深さに来て、波がくるとチラチラ谷間が見えてきました。

その前に肩紐がない事にも友達は気付いてなかったけど、「えっ!亜紀ちゃんもしかして水着着てないの?!」ってやっと気付いた。


「お前が脱いで来いっていったじゃん」と笑うと、「やばい、えっ、見てもいいの!」とかなり喜んでる。


彼女も恥ずかしそうだけど満更でもない様子w
さらに腰くらいの深さに移動したら彼女の胸から雫か落ちてかなりエロかった。


友達「おっぱい綺麗じゃん、大きいし、今日来てよかったぁ~」

そう言ってはしゃいでる友達も、波間に上向いたチンコが見え隠れしてる。

彼女も見えたようで、「ちょっと、それw」と笑ってました。

でも、「お前も一緒だろ」と友達に自分も勃起してるの、バレました。


彼女「二人ともエロすぎ」

彼女は俺らのを見比べる様に見てるし。


友達「じゃあ一旦あがろう」

車まで戻りましたが、友達はずっと話しながら彼女の裸を見てました。

そんな状態に俺も興奮してましたが、それから彼女が水着を着ようとしたら、「せっかくだからもうちょっと」と友達の願いで、しばらくヌーディストビーチみたく3人全裸で話しながら飲んでました。

キャンプチェアに座ってましたが、彼女が裸で足組んでる姿は確かに俺も見惚れてしまうくらいエロかった。

友達は隠さずにずっと勃起状態で、彼女も俺に苦笑いしてた。

でもちらちら見てるw

そこで俺に電話が来た。

着信は他の友達だったけど、「悪い、仕事場からだ」って言って車の運転席に移動してみた。

話はすぐ終わったけど長電話のふり。

バックミラーとサイドミラーから2人が見てとれた。

しばらくは友達がチラチラこっち確認してたけど、彼女の裸を見るのに専念したみたい。

かなりガン見してる。

そしてビール取りながら席を立って彼女の近くにw
彼女の顔の横には友達のチンコがすぐある状態。

そこで俺が車から降りて素早く席に戻る。

でも戻った時に勃起してるのを2人に指摘されたw

俺も興奮してたんで、もういいやと思い彼女の横に行って、「だめだ、興奮してきた」って顔掴んで咥えさせた。


彼女「ちょっと、やだっ」

そう言われても無理矢理ねじ込みました。

かなりいつもより気持ち良い感触。


友達「マジか・・・」

友達は唖然としてる様子だけど、俺は興奮して彼女に咥えさせるのに夢中でした。

最初こそ抵抗してたけど彼女もいつものように舐めてきて、頭から手を離してもジュポジュポ咥えてます。

快感で少しボーッしてたら、「んんっ」って彼女の声がしたので見ると友達が横から彼女の胸揉んでました。

それでもやめずに舐めてるので友達もさらに大胆に揉んできました。

その状況にさらに興奮して、「出るよっ」って言う前くらいからかなり大量に射精しました。

マジでフェラで腰が抜けるかと思うくらい気持ち良かった。


彼女が飲み込んだ後、「ちょっと駄目だよ、コラ~」って言っても、「亜紀ちゃん、あいつだけずるいよ」って言ってずっと友達はおっぱい触ってた。


俺は彼氏だからずるくないんだが、ちょっと可哀相だったので俺が「亜紀がいいなら手でしてあげたら」って言うと、「ふぅ~」と諦めたらしく、「胸触ってもいいけどもっと軽く触ってよ、痛いんだから」と友達のチンコに手を伸ばしていきなり高速で扱き始めた。

友達は「はぁっ」って腰が引けてる。


友達「亜紀ちゃん待って・・・」

そう言っておっぱい触ろうとするけど手コキの快感に負けて触れてないw
そんな端から見たらマヌケっぽい感じだけど、彼女が全裸で他人のチンコ握ってると思うとまた勃起してきた。

これはマジで興奮する。

友達は手コキされながら両手で彼女のおっぱいを撫で回してるし、彼女も時折ビクッって感じてるみたい。

2人はもう夢中で手コキ中。

彼氏の俺すら見てこない。


すると友達が、「もう出るよっ」と言ったと同時に、ビュッって彼女の顎から胸くらいまで発射。

彼女はびっくりしてたけど、さらに射精し続けるチンコを最後まで扱いてた。

彼女ながらエロすぎだと思った。


友達は彼女にティッシュ渡しながら、「亜紀ちゃん凄かった」って絶賛するも、「裕子ちゃん(友達の彼女)がいるのに~」と叱られてる。

それから俺に、「まじありがとう、次は裕子も呼ぼう」と複数に目覚めたみたいw
俺も裕子ちゃんの裸が見れるかもと考えるとまたさらに興奮してきた。


立て続けに2発受けた彼女はちょっとお疲れ気味みたいだが、彼女の横で、「あいつのチンコどうだった?」と聞くと、「バカっ、しちゃったじゃん」と顔赤くしてる。


俺「興奮した?」

乳首こりこりしながら聞いて見るとハァハァして答えになってないから、下に手を伸ばすともうトロトロ。


俺「おいでっ」

椅子から立たせてもふらふらしてる。

友達の座ってる椅子に手をつかせて何も言わずにバックからチンコ挿入。


友達「亜紀ちゃんチンコ入れられてるよ」

そう言って椅子に両手ついてる彼女のおっぱいをまた撫で回してきた。

こんな3Pでよくありそうなシチュもやってみたかったので興奮して彼女マンコが気持ち良すぎる。

彼女もいつもより濡れてるかもしれない。

嵌めながら彼女を見ると口に友達のが入ってる、っていうより彼女が扱きながら咥えてる。

もうチンコ欲しくてしゃぶってる感じ。

嫉妬と淫乱な彼女の姿に夢中で腰を打ち付けた。

彼女はもう咥えてられないのか、「あぁ、あんっ」とひたすら喘いで、友達はその口から外れる度にチンコねじ込んでる。

マジでまたイキそうになったのでチンコを抜くとズルッと愛液まみれだった。


友達から彼女を離して椅子に座ると彼女に咥えさせた。

後ろから友達が、『いいっ?』みたいな感じで見てるから頷くと、チンコを後ろから宛てがった。

それに気付いた彼女が、「それ駄目・・・んはっあ」って言ったけど、友達がすぐ入れて、「亜紀ちゃんの中トロトロで気持ち良いよ。

亜紀ちゃんの中に俺のチンチン入ってるよ、ほらっ、わかる?」ってわざと何回も入れて抜いて挿入の感触味わってた。

コイツ、ドSやw

俺は快感で気持ち良すぎて、彼女が嵌められながらする手コキで、何も言わずにいきなりイッた。

彼女は顔に俺の精子浴びながらも、「はぁ、はぁっ」と友達のチンコに突かれてる。

友達も俺がイッた後すぐに、「駄目だ、亜紀ちゃんのマンコ我慢できないっ」ってチンコ抜いて自分で扱きながら、「亜紀ちゃんっ!」とまた彼女にかけてた。


これだけやりまくったら、ちょっとそのあと賢者モードで少し後悔した。

周りに人が来てなくて良かったってのも後から気付いたけど、危なかった。

それから着替えて反省会。


「絶対に3人の秘密」「友達も彼女に手を出さない」とお互い約束した。


でも友達とは次は裕子ちゃんも誘う計画を約束w
友達は裕子より亜紀の身体が味わいたいらしい。


そして車で少し寝て帰る事になったが、みんな疲れて朝方にやっと起きた。

すでに太陽出てたので汗かいて起きたw
着替えてる時、彼女はもう友達の前でも平気でシャツ脱いでブラになってた。

すると友達が下着姿も可愛いって、「帰る前にもう1回したい、お願いっ」と土下座。

俺は彼女に任せるって言うと、「すぐ終わってよ」と車の中で友達のチンコを慣れた感じで扱いてきだした。

友達は、「亜紀ちゃんの私服姿もいいなぁ」とシャツが肌蹴てブラ丸見えの彼女のおっぱいに手を伸ばしてまた揉み始めた。


俺は朝、友達が起きる前に朝立ちを抜いてもらったからその時は参加しなかった。

それにビーチに車が来始めたので、「外を見てくるから早くしろよ」と外でタバコ吸ってた。

しばらくしてもまだ出で来ないから様子を窓から見ると、上半身はブラだけでスカート捲られて、パンツずらしたとこからチンコ正常位で入れられてた。

彼女は俺に気付いてなく・・・。


彼女「入れないって・・・言ったでしょ」

友達「亜紀ちゃんに俺のチンコ覚えててもらいたくて。

ほら、大きいでしょ」

彼女「やだ、早くっ」

ドSの友達は最後は口に出してた。

俺が「まだか~」とドア叩いたら、ビクッって速攻彼女からチンコ抜いてたくせにw

これで終わりです。

次は友達の彼女の裕子ちゃん狙いなので楽しみです。

友達と恋人交換のスワッププレイしつつの、4P乱交の酒池肉林の流れにもって行く予定です。

サンプル