kimamamh00309000474
狙ってた先輩を...。

夏のお話です。

職場の人たちと花火見物&飲み会をしました。

前々からいいなーと思っていた先輩がいたので、その日は浴衣で行きました。


宴もたけなわ、皆がちらほらと帰り始めた時、私は先輩に近づいて、耳元で「これから二人で飲み直しませんか?」と誘ってみた・・・。


入社してまだ半年も経っていなかったので、今までそんなに話したことがなかったから、先輩はちょっと驚いていたみたいだったけど、すぐにOKしてくれたのです。


基本的に私は飲ませ上手なので、先輩をかなり酔わせることに成功。

先輩の家が飲んでいた場所に近かったのと、終電が無くなったのをいいことに、「酔いが覚めたら家まで送るよ」と先輩に言わせることにも成功。

二人で先輩の家(一人暮らし)の前まで行きました。


家の前で先輩が、「俺んち今すごい散らかってるから、車の中で酔い覚ます?それとも部屋にする?」と聞いてきました。

私は内心(よっしゃ!!)と思いながら、「散らかっててもいいですよ。

気にしませんから」と、にっこり微笑みました。


計画通り先輩の部屋に潜入すると、確かにそこは散らかってましたw
先輩はベッドの上に座り、私は絨毯の上に座って先輩の太ももに手を置いて上目遣いで見上げました。

すると先輩がベッドを指差して、「ここに座る?」と・・・。

普通にベッドに座るのかと思いきや、先輩はどうやら自分の股の間に私を座らせたかったらしく、立ち上がった私の腕を掴んで半ば強引に引き寄せました。

私が(嵌ったな・・・)と思いながら素直にちょこんと先輩の足の間に座ると、後ろから突然抱き締められ、浴衣の中に手を入れられました。


その後、胸を優しく揉まれながらディープを繰り返していると、先輩の手がゆっくり下に・・・。

浴衣の裾を肌蹴させて、パンティの上から私の大事なところをなぞり始めた。

先輩も興奮して我慢できなくなったのか、浴衣を脱がせようと必死になっていましたが、構造がどうなっているのか分からないらしく、苦労していたみたいだったので、「ちょっと待って・・・」と言って帯を自分で外しました。


浴衣だけを羽織った状態になった私は、先輩を自ら押し倒しました。

私は浴衣を脱ぎ捨て、先輩の上に覆いかぶさるような格好になりました。


(ここまでくれば・・・)

そう思っていた通りに先輩は私のブラを外し、乳首に吸い付いてきました。

ひとしきり胸をぐちゃぐちゃになるまで舐め回された後、パンティも剥ぎ取られました。


「恥ずかしいから・・」と、ここでようやく明かりを消してもらい、今度は先輩が上に。


私の下の部分を弄り始めました。

弄られる前から既に濡れ濡れだった私の部分を見て、先輩はとっても嬉しそう。

濡れているところに指を挿入してきて、私の中を掻き回し始める。


「ああっん」

私はあまりの気持ちよさに、今まであげたことのないような声を発してしまいました。


ところが・・・。


立たないんですよ、先輩のおちんちんが。

いくら私が手でしごいても。

とにかく挿入して欲しかった私は、必死になってフェラし続けました。

ありとあらゆる自分の知っている限りの舌技を使いました。

ようやく挿入できる硬さになったのでお互い慌てて挿入。


アルコールのせいかな?
初めて飲ませすぎたことを後悔しましたね。

で、入れたんですよ、とりあえず。

そしたら、ホント瞬殺。

え、もう終わり?みたいな。


その後ピロートークもしたんだけど、なんとなく自分的に満足いかないっつーかなんつーか・・・。

で、酔いが覚めて来たっつーんで、家まで送ってもらったわけです。


この半月後くらいにまた、今度は先輩に送ってもらう方向に持ってくことに!
今度はお酒も入ってないしと思って、送ってくれる途中の車内で先輩のおちんちんをモミモミ。

ちゃーんとおっきくなってました。

私が触る前から。


で、今度は、「コーヒーでも飲んでいきませんか?」と私の家に連れ込むことに成功。

玄関入ってすぐトイレに行こうとした先輩を制止して、抱き合う格好になってたら、立ったまま挿入されちゃいました。

でも、あんまり上手くいかなくて、結局ベッドに連れてかれてこの間の続きを・・・。


お酒が入ってない先輩のモノはかなりおっきくて、口もあそこも裂けるかと思いました。

音楽をガンガンにかけて、それと同じくらい激しく突かれて、ハァハァ言っちゃいました。


その後も会社で残業してて、二人きりになっちゃってやっちゃったこともあったな・・・。

それは色んな意味でスリルがあって面白かった。

でも先輩には他に好きな人がいるということで、結局うまくはいかなかったんだけど。

でも、なんか自分に自信がつきました。

やりたいと思った男とやれたし。

結構満足してます。


今でも社内で顔合わすけど、エッチする前となんら変わりはありません。
サンプル