kimamamh0412000025
彼氏の話。

今やもう昔の話だからいいけど、彼氏の携帯で、知らない女が全裸でピースしてからおちんちんを咥えて美味しそうにしゃぶる動画見た時は心臓破裂するかと思った。

カメラにいやらしい口元が映るように、その女の子の長い髪の毛を掻き上げる手には、私がプレゼントしたミサンガが巻かれていて彼氏の手だと確信した。

『すげーイイよ』と優しく話し掛ける声と、ぴちゃぴちゃ言う音も入ってて凍りついてしまった。


それ以来、彼氏の携帯動画を漁る癖がついてしまったね・・・。


色々あったなあ・・・。


その彼がかなりの浮気症なのはわかってたけど、同棲まで持ち込めば大丈夫だと踏んだ私が甘かった。

彼がお風呂入ると、震える指で携帯を見てはショック受けてたなあ・・・。


おっぱいがすごく大きい女の子が笑ってて、そこに伸びる彼の手。

白いおっぱいを鷲掴みにしたり揉んだり乳首を優しく摘んだり。

その度に、『アアンッ』ていやらしい声を上げて身をよじる女の子。

そのうち画像は動いて・・・。

女の子のアソコのアップの動画。

湿らせた2本の指で女の子のアソコを刺激する様子が。

喘ぎ声はさらに激しくなり・・・。

私もカラダの震えが止まらなかった。


動画は一度途切れて、次の動画を再生すると、女の子のオマンコに指を出し入れする画像。

最初は1本でゆっくりゆっくり出し入れ。

女の子の喘ぎ声に合わせて、徐々に激しく指を左右に回転させたり。

2本入れる頃には女の子の声は泣き声のようになり、腰も激しく振ってるのか画像がぶれる。


もう私は喉カラカラで、お風呂場の様子も窺いつつ、次の動画を再生すると所謂ハメ撮りでしょうか?
オマンコにおちんちんを擦りつけて女の子を挑発する彼。

見慣れたおちんちんの筈が携帯動画だと巨大に見える。


『もうお願い』と言う、か細い声。


『入れるぞ』と言う彼の声。


弄られまくってねっとりしたオマンコに、私の彼氏のおちんちんが入っていく。

歓喜の声を上げる女の子は激しく腰を振って、ズブズブ入るおちんちん。


『アアッ!イイ!』

そんな叫び声の後は、画像がぶれてなんだかわからない。

けど肉と肉がぶつかり合う、“パンパン”という音、“クチャクチャ”といういやらしい音が入ってて・・・。

見てはいけないと思いつつ、彼の浮気の証拠を毎日チェックするのが日課になってしまった。


彼氏の携帯はロック掛かってたけど、ナンバーを解読するのなんて簡単です。

詰めが甘いのだよ、彼氏よ。

もちろんメールもチェックしたけど当然真っ黒。

腹が立ったのは、私が夜勤の時に浮気してたこと。

『サミシ~ヨ~』なんて私にメールしておきながら、ちゃっかり他の子とヤッてる。

しかもこの部屋に入れてる!

(これは現場をどうしても押さえたい・・・)

そう決心した私は、夜勤のダミーを組んだ。

夜勤を装い、夕方出勤。

珍しく、「送るよ」と言う彼氏に少し驚くが、一人で出る。

とりあえず人目につかないように、よく行くネットカフェで時間を潰して、そろそろかな・・・と夜中にマンションへ帰る。


窓の灯りがついてない模様。

まだ帰ってないのかも知れない・・・と思いつつ、そーっと玄関の鍵を開ける。

鍵がカチャって言わないようにそーっと開けて少しドアを開けると・・・。

もう聞こえてきた。


「アアン~モウ!」って言う甘い女の声。


うちのマンションは玄関から左右にキッチンやトイレ、寝室、浴室があり、一番奥がリビング。

声はリビングから聞こえてくる。


そーっと上がり、どうしようか一瞬迷うと、なにやらゴソゴソと立ち上がる気配。

咄嗟になぜか寝室に逃げ込む私。

なぜ逃げなきゃならんのかわからぬまま、咄嗟にクローゼットに隠れてしまう。

私が隠れる筋合いはないのに、なぜかそうしてしまったのだ。


キッチンの冷蔵庫を漁る音、缶ビールのプシュの音がして、しばらくして2人が・・・来た・・・。

蛇腹のクローゼットの隙間から覗くと、缶ビールを手に絡み合いながら来る彼氏と知らない女。

携帯動画の女とも違う、ちょっとギャルっぽい見た目。

既にキャミソールにパンティ一枚。

ブラジャーもしていないらしく、乳首の突起が目立つ。


ベッドに座らせながら、ビール持つ手とは反対の手を回して、彼女の後ろからおっぱいを揉む彼氏。


「アア~ン、またなの?」

そう言いながら彼氏とキスをして舌を絡める女。

心臓バクバクな私。

激しくキスしながら彼女を押し倒し、ちゃっかりビールはサイドテーブルに置く彼氏。

キャミソールをたくしあげると、白くて大きなおっぱいがこぼれる。

彼氏が巨乳フェチなのはわかってるけど・・・。

目の前にするとやはり落ち込む。


白くて柔らかそうなおっぱいをヤワヤワと揉むと、彼氏は音を立てながら乳首を舐め始めた。


「アアッ!アアッ」とすぐに感じはじめる女。


「ユカはスゲーエロいよな。

さっきあんなにさあー」

最近は聞かないくらい楽し気な彼氏の声。


「だあってえ~、いっぱいイジメるからあ~」

甘い声で返す女。


(この馬鹿やろうども!)と思いつつ見入ってる私。


「またイジメてやろうっと」

そう言うと女の腰を抱え上げてアソコをぴちゃぴちゃと舐め始める彼氏。

ヨガリまくる女。

私の時よりずーっと執拗に舐めまくる。


「たまんねえ!エロい匂いしまくってるぞ!俺のもしゃぶれよ!」

そう言うと女の子の顔に跨る形でフェラさせ始める彼氏。

“じゅる、じゅる”と半分体を起こしながらおちんちん口いっぱいに頬張り舐めまくる女。


「ああ!いい!もう入れるぞ!」

そう言うと彼氏は女の股を開いて正常位で挿入を始める。


「スゲエよ、ユカのオマンコヌルヌルなのに・・・ああ締まってるぜ!」

感嘆の声を上げながらピストン運動を始める彼氏。


「アアッアアッ!に、2回目なのに、もう、イイ!」

女は激しく腰を彼氏に打ちつけながら足を絡めて、彼氏のお尻をしっかり押えてオマンコの奥へ奥へとおちんちんを誘っています。

太いおちんちんが女の小さな秘所に激しく出入りするのを、私は不思議な気持ちで見ていました。


「アアッ!イク!イッちゃう!」

女の体がひときわ反り返り、彼氏のお尻を掴む手に力が入ると、彼氏はピストン運動を加速します。


パン!パン!パンパン!

そんな音と共に女の悲鳴じみた声が響き・・・。

そして一瞬、静寂が訪れました。


「まだ休んじゃダメだよ」

そう言うとすぐに腰を振り始める彼氏。


「アアッ!許して!」と泣く女。


部屋に充満する汗と愛液が混じった匂いが、この不思議な光景は現実なのだと私に突きつけます。


対面座位でお互いの舌を絡ませ、ユサユサと揺れるおっぱいを鷲掴む彼氏。

やがてバックの体位をとらせて、激しく腰を打ちつけます。

女は泣き声を上げながら、「アアッ!いい!オマンコがイイ!」と自ら恥ずかしい言葉を口にします。

やがて、「ああ!いい!俺もイクぞ!」と彼氏は溜息を漏らし、腰の動きも激しくなります。


「また中に出すぞ!出すぞ!」

「出して、いっぱい出してえー!」

(そんな馬鹿な!)と戸惑う私とは無関係に、2人は果てました。


ベッドにへたり込み、激しく舌を絡ませる2人・・・。


(私は一体なんなんだろう・・・)

そんな思いがふつふつと湧き上がります。

やがて激しいセックスで疲れ果てた2人は眠りに落ちて、私はそーっとクローゼットを出ました。


(このままにはしておけない・・・)

しかし自分の尊厳は守りたい。

携帯を見たり、クローゼットで覗き見したことは言いたくない。

そう考えた私は、静かにマンションを出ると、玄関を入るところからやり直した。

わざとガチャガチャとドアノブを回して、ピンポーンとチャイムを鳴らす。


「は、はい?!」

慌てた様子の彼氏がドアの中から返事をする。


「私だよー、具合悪くて代わってもらったの。

でも鍵を忘れた・・・」

「ええ?!マジっすか!!ちょっと待って!!」

それから待つこと5分、神妙な顔をした彼氏がドアを開ける。


「あの・・・職場の同僚の相談を聞いてたんだ、もう帰るとこなんだけど・・・」

しどろもどろにそう言う彼氏。


それからのことはスレチだから書きませんね。

久しぶりに思い出したんで書いてみたら、怒りやわだかまりがスッキリしました。

ちなみに動画は私の携帯に転送致しましたが、機種変更してから見てません。


歩くおちんちんだったあの彼氏は、本当に色々やらかしてくれました。

今、どこでどうしてるか・・・?
サンプル