kimamamh0412000410
彼女の話。

彼女が、楽して金稼ぎたくてキャバの面接に行ったら、スカウトの魔法にかかって、本人にあまり自覚ないままデリ嬢の体験入店しちまったんだが・・・。

本人、帰ってきてから「なんでやっちゃったんだろう・・・」って後悔の嵐。

彼女がスカウトに乗せられてデリヘルの体験に行ってしまったときのエッチな体験談。


彼女が「ああああああ!お金欲しい!」って始まって、キャバ嬢募集のティッシュを手に「体験入店でも、こんなにもらえるんだよ!その日にもらえるんだよ!行っていい?お水とかダメ?」って(汗)。



彼女18歳、高校卒業したて。

まあ言い出したら止まらない彼女、止めてもムダ。

好きにさせた。


翌日体験入店してくるとのこと。

彼女、素直で疑うこと知らず、騙されやすく断れないタイプ。


当日、店の事務所に行くと、店のスカウトらしき人に・・・。


スカウト「ウチの店、今女の子多いから、月2回入れるかどうかだよ?女の子多いから、女の子同士の争いも多くてさあ、大変だよ。

なんなら、別の店紹介できるけど」

・・・と、2店紹介されたらしい。

1店は別のキャバ、もう1店はデリ。

んでもって、キャバはいかに大変か、デリはいかに楽か、落としどころをデリにもっていけるように誘導されてたっぽい。


スカウト「店出来たばかりだから、古い子いないし、イジメとかないし。

ペナルティ何もないし、月60万稼いでいる子もいっぱいだよ」

・・・気がついたらデリの体験入店してたw

店に着いたら、いきなり下着姿まで脱がされて、宣材写真撮られて、その後実技指導1人ずつ。

3人相手にフェラ抜き。


「素股なんてしたことないし」で練習→抜き。


彼女「『うちでは顔射とかもオプション。

3000円もらえるんだよ』とか言いながら顔射なんだよ」

俺「タダ抜きさせられてるだけじゃん」

てか俺、顔射さんざんしたいって言ったのに、結局させてくれたことなかったのに、あっさりそれかよ。

初顔射が、デリの体験入店とか。


その後、キャバのスカウトの人から電話。


「本番したいって言われたら、『いくらくれる?』って聞いてね。

相場は、5000円~1万円だから。

あ、これお店の人に言っちゃだめだよ、ホントはやっちゃだめだから」って言われたらしい。


本番ありなのを、店に指導されてないと、うまいな・・・聞きながら鬱。


<店のシステム>
1時間16000円。

8000円は店に取られて、8000円女の子の手取り。

指名料やオプションは全て女の子の取り分。


彼女は翌日朝5時まで体験入店の予定だった。

夕方に事務所着いて、店の従業員タダ抜きして、21時から客相手に仕事だったと。

『体験入店の子は、8000円で遊べます』と店のHPに掲載されて、安いからどんどん客ついて朝までに、6人相手したと。


その内訳は・・・。

本番アリ2人(1人はゴム中出し。

もう1人はゴム中出し、口内射精の2度出し)。

上乗せ5000円ずつもらったらしい。

後の4人は、口内だったり素股だったり。

2度出した人が2人だったと。


んだよ、9回もドピュられてるのかよ、朝までに。

12回もドピュられて、もらった金がギャラが6人客ついて、8000円×6=48000円から、雑費3000円引いて、さらに所得税10%引いて40000円くらい。

ナイショの本番でポケットマネー(5000円×2=)10000円。

総額5万円で、客6人と従業員3人ドピュられてきた。

1人平均5000円強かよ。


って話を、体験入店後の朝9時に「眠ーーい」って帰ってきた彼女に聞いてびっくり。


彼女「全然寝てないし、アゴ痛いよう」

計算して、彼女に従業員タダだから、1人平均5000円ちょいだし。


俺「客と従業員合わせて12回もドピュられてきたのかよ。

なにやってんだよ」

とか言ってるうちにスカウトの魔法が溶けて・・・。


彼女「うち、なにやってたんだろ・・・」

鬱入って、彼女寝ちゃいました。


彼女と同棲してるんだが、俺が仕事中とかでなかなか構えなくて、その間に彼女は寂しくて、ついSNSで出会った男とかに会って、断れないの見抜かれて、その日のうちにドピュられたりしてる・・・。

まぁ知ってて一緒にいるんだが、(まあタダ乗りされるよりかは風俗で金もらった方がいいかな・・・)くらい考えてないとやってらんねー!
サンプル