yjfylsdafwe000242
初体験の話。

高校二年の夏休み。

おじいちゃんが亡くなって、お葬式の後、おばあちゃんひとりじゃ寂しいだろうって、俺とイトコの家族がしばらくおばあちゃんちに泊まってた。


2日後にみんな帰ったんだけど、俺とイトコ(同い年)だけ、「みんな一斉にいなくなったら、おばあちゃん寂しいよ」って言って残ることにした。


夜中は毎晩ふたりで同じ部屋に寝て、ちょっとエッチな話とかもした。


興奮はしたけど、なにもなかった。

だけどある晩に、箪笥の中からレディースコミックを大量に見つけた。


「うわーなんだこれ?叔母さんが隠してたのかな?」と騒いで、二人で読んだ。


ものすごいエロい内容で、俺はギンギンに勃起した。

イトコもちょっと興奮したみたいだった。


「あーやべえ、これじゃ興奮して眠れない」
「あたしもだよー」

「男は興奮すると立つんだけど、女はどうなるの?」
「ん?なんだかつーんって感覚がして、そのあとじわってなる」

「見せて」
「やだよ!恥ずかしいもん!」

「あーやべー興奮して眠れないよ」
「自分で擦ったら出るんでしょ?やってみたら?」

「出るけどさ、こんなとこでひとりでするのは惨めじゃん。

女の子見てるのに」
「じゃあ私あっち向いてようか?」

「同じだよ。

恥ずかしいよ」
「じゃあどうすればいい?」

「じゃあちょっと触ってみてくれる?」
「えー触り方わかんないけど・・・」

「擦ってみて」
「抱き締めていい?」

「いいよ」って言ったので、抱き締めて、しばらく擦ってもらった。


しばらく擦ってもらってると、イトコの手がきつそうだったので・・・。


「ごめん、なかなかイケない」
「どうしたらイケる?」

「◯◯ちゃんのも触らせてくれたら興奮してイケるかも」
「えー!やだよ恥ずかしいもん!」

拒否したが、俺はちょっと強引にイトコのパンティに手を入れて、割れ目を触った。

イトコは抵抗しなかった。

イトコの割れ目はすごい濡れていた。


お互い夢中で弄りあって、興奮してきたから、俺はイトコに「ねえ、◯◯ちゃん、セックスしたことある?」って聞いた。


イトコは恥ずかしそうに「言わない・・・」とだけ答えた。


俺はイトコにキスして・・・。


「ねえ、もうたまんないよ。

ちょっとだけ入れてもいい?」
「でも、私たちイトコ同士よ?そういうの駄目なんじゃない?」

「でももう我慢できない。

ちょっとだけでいいからお願い!」

懇願すると、イトコはしばらく困った顔をしてたけど・・・。


「そうだね・・・イトコだって結婚できるもんね。

いいかな」と、やっと許してくれた。


俺は童貞だったので、イトコの下着を脱がせるとき、もう嬉しくて心臓バクバクだった。

俺は童貞だったが、イトコは処女じゃなかったらしく、手で誘導してくれて、にゅるって感じに入っていった。

イトコは小さな声で「あんっ」と言った。


俺はイトコの形のいいオッパイを吸いながら、あとはもう夢中で腰を振った。

イトコは最初「んーんー!」と声を出すのを堪えていたけど、我慢できなくなったみたいで、「あんっ!あんっ!」と喘ぎ始めた。


俺がその喘ぎ声に興奮して「◯◯ちゃん、出そうだよ!ど、どうしよう!」って聞いた。


ほんの少し『安全日だから中出ししていいよ』と言われることを期待しての質問だったけど、イトコは慌てて「中は駄目だよ!ごめんね、外に出して」って言った。


俺はチンポを抜いてイトコのお腹に押し付けた。

おへその辺りにビュク!ビュク!って大量の精液が出て、布団にまでたくさん垂れた。


イトコはしばらくハァハァ言ってたけど・・・。


「◯◯くん、すっごいいっぱい出たね。

初めてだったの?」

「うん・・・」

「初めての相手がイトコの私でよかったの?」

俺は黙っていとこにキスした。


「気持ちよかった?」

「うん」

「よかったね」

それからおばあちゃんの家にはあと3日くらい泊まったけど、イトコとのセックスはその1回だけだった。

俺がまた期待して「あー興奮してきたー」と同じように言ってみても、もうイトコは「触ってあげようか?」などと言うことはなかった。


帰りのバスの中で、俺はイトコに「◯◯ちゃん、またおばあちゃんの家こようね」と言った。


イトコは「うん」と言った後、しばらくして「あのね、私大学生の彼氏いるの。

だからもう一緒に泊まってもエッチはできないよ」と言った。


俺は「うん、別にそういう意味で言ったんじゃないから」と強がった。


イトコは「そう?ごめんね」と謝った。


それからしばらくして、イトコが彼氏と別れたと聞いた。

けど、もう俺とイトコは二度とセックスしてない。


遠い夏の日の、いい思い出。
サンプル