gaijineroeroe425000249
姉妹丼にプラス母娘丼。

妻(33歳)の義母は、早くに結婚出産したため、まだ51歳。

妻と私の歳の離れているため、私よりも年下である。

年に1、2度「近くに来たから」と、うちに寄って行くことがあるが、大抵は妻の休みの日の昼間の事で、もう何年も顔を合わせてはいない。

そんな義母から、携帯に電話が入った。

話したいことがあるから会いたいとのこと、それも妻には知られないように。



私から言うのもなんだが、妻も、妻の妹もかなり整った顔立ちなのはこの義母譲りで、10歳くらいは若く見える。

妻の母でもあり、これまで性の対象として見たことは無かったが、「妻には内緒で会いたい」との連絡で、一気に性の対象になってしまった。


仕事を終え、待ち合わせの場所に向かった。

約束の時間より少し早く着いたが、義母は既に着いていた。

クラクションを軽く2回鳴らすと振り向き、そのまま小走りに車に近づき、挨拶もせずに車に乗り込んできた。

何やら周りの目を気にしている様子なので、ひとまず車を走らせた。


「話って何ですか?」

車に乗り込んでから何も言わず、少し怖い顔で前を見ているだけの義母との空間に耐えきれず、僕から切り出した。

それでも義母は口を開かず、前を見ているだけだった。


10分もあてもなく走っただろうか・・・。


「今日する話は人には聞かれたくないから、二人きりになれるところへ行って・・・」と、義母はようやく口を開いた。


(二人きりって・・・)

変な妄想の断ち切れていない私は、義妹と何度か使った近くのラブホが浮かんだが、義母の思い詰めた感じはそんなところでは無い雰囲気と自身を戒め、しかしそんな場所はボックスくらいしか浮かばず、ボックスの駐車場に車を入れた。


「ここじゃ・・・ホテルとかは無いの?何もしないから連れ込みとかでもいいよ」

義母は行く先のあてが違ったらしく、場所替えを伝えてきた。


(連れ込み?)

心を見透かされたようで驚いたが、怖いくらい思い詰めた感じの義母に圧倒され、義妹と何度か使ったラブホへ乗り入れた。

勝手のわからない義母は、僕に誘導されるまま、僕の後ろに着いて部屋に入ってきた。

部屋の扉を閉めるなり、義母は持っていたバックで2、3度後ろから私を叩くと・・・。


「◯亜(義妹)ともここに来たの?」と私に罵声を浴びせた。


その瞬間、カラダ中の血の気が引いた。

と同時に言い訳をするための思考で、頭の中がパニックになってしまった。

向かい合わせになって、さらに左頬にビンタを喰らった。


その後、「どうしてこんなことに・・・」とその場に泣き崩れてしまった。


どう声をかけたら良いかわからない私は、その場に立っているだけだった。

暫くそのままの時間が過ぎ、立ち尽くすだけの私に、下から睨みつけるように視線を向けて・・・。


「いつからなの?どうして?◯美(妻)と上手くやっているとばかり思って安心していたのに・・・◯美には気づかれてないの・・・?」と矢継ぎ早に浴びせかけて来た。


ようやくと事態を受け止められ、「なんでわかったのですか?」と返すことができた。


「◯亜に生理が来てないなと先月気づいたのだけど、遅れてたりすることもあるし・・・。

ちょっと注意してたら、あの子がシャワーしてる時に貴方からの着信があって・・・。

なんだろうと思ったらメールやりとりの後、『友だちと出かける』って・・・。

後をつけて行ったら貴方が車で迎えに来て・・・。

昨日帰って来たあの子を問い詰めたら貴方と・・・」と話し始めた。


話しながら、また気分が高揚したらしく何度か叩かれながら・・・。


(しまった!やってることは聞かされていなかったのか・・・。

でも、もう『どうしてわかったの?』って肯定してしまったし・・・)

少し後悔しながら、義母を抱き締め、耳元で「すみません」を繰り返した。


その後、暫くそのまま言葉を交わしたが、姿勢も苦しくなり、ソファー代わりにベッドの端に二人で腰をかけた。

義母の中で溜まっていたものが一気に外に出た為か、一通りの話が終わると極めて冷静な大人になっていた。


「それで、これからどうするつもりなの?子供まで作って・・・」

「いえ、確かに関係は認めますが、子供は・・・言いにくいのですが・・・」

僕は◯亜との話を正直にした。

半信半疑で聞いていたが、義母の僕へのイメージが僕の説明と合ったらしく、納得をしてくれた。


「◯亜とは、おしまいにできるの?」

念を押され、少し言葉詰まってしまった。


「妻と別れるつもりはありません・・・ただ◯亜も、正直可愛いと思ってます」

そう言った途端、義母の形相がまた怖くなってしまった。


「それじゃダメ!あの二人は姉妹なんだから・・・他人じゃ無いのよ」

そんなことを淡々と語り、僕の説得を始めた。

そんなやりとりで時間が経つと、僕も冷静になり、ここに来るまで感じていた、義母に対する女性としての感情が湧き起こってきた。


(このチャンスを活かして、お義母さんを抱けないか・・・、何もせずただただ人に頼り、代償のように身体を提供する◯亜は、いつか切り離さなければと思っていたし、だいたいイケるセックスを覚えて抱かれたがっているのは◯亜の方だし)

自分勝手な考えが頭の中を埋め始めた。


「お義母さんを抱かせてくれるのなら、もう◯亜とは会いません」

僕に説得を続けていた義母の口から言葉が止まった。

僕は義母の身体から一度身体を離すと、彼女の唇に唇を重ねた。

義母は一瞬戸惑い、唇を固く閉ざしていたが、執拗に舌を往復させると、「一回切り、本当に◯亜とは終わらせてね」と舌を絡めて来た。


義母も義父を3年前に亡くしている。

舌を激しく何度も何度も絡ませてくる。


(この気持ちが覚めたりしないうちに・・・)

僕は一気に義母の服を全て脱がすと、自分も全裸になり、義母の身体を唇と舌で愛撫した。


久しぶりの同世代の女性とのセックス。

若い女のハリのある肌とは違い、緩く柔らかい肌の感じは、妻や義妹とは異なる興奮を覚える。

直接の攻撃より、二の腕や脇、脇腹をリンパの流れに沿って何度も何度も愛撫する。

乳首やクリに触れる程度のソフトな刺激をしつつ、少し離れた性感帯に愛撫を繰り返す。


眼を瞑ったままの義母。


「うっ・・・、や・・・あふっ・・・」

声を殺しながら抑えきれず漏らす声は、やがて「あんっ!ううんっ!」といった、しっかりした声に変わってきた。


妻や妹のあの時の声の大きいのは、どうやら義母譲りらしい。


(それならここも・・・)

脚を左右に大きく開き、義母のクリに貪りつく。

50を超えた義母のあそこは、娘たちと違い、少し強い匂いがある。

が、むしろこの匂いが僕には良い刺激となる。


「◯◯くん・・・吸って!強く痛いくらい!」

いつの間にか両手で僕の頭を掴み、僕がクリから離れないようにした上でそんなことまで・・・。

リクエストとあれば・・・唇をすぼめクリトリスを音を立てて吸う。


「◯◯くん、◯◯くん・・・」と何度も何度も僕を呼ぶ。


そうこうしているうちに・・・。


「あっ、あっああん・・・い、イクぅ・・・」

そう叫ぶと、腰を何度もビクつかせ、乳輪が無くなるほど乳首を立たせてイッてしまった。


(そうだ、アレも・・・)

確認してみたいことを思い出し、イッたまま放心している義母の腰に枕を入れ、あそこに中指と薬指を挿入する。

放心しているところに、いきなり指が入ってきて、義母は驚き、「待って、待って」と繰り返したが、僕はぐちょぐちょになった義母のあそこに挿入した指を、おへその裏側を絞るように激しく往復させる。


「待って・・・ダメ、◯◯くん、ダメだったら・・・違うものが出ちゃう、ダメ・・・やめて!ダメ、ダメ・・・」

「ダメを」何度か繰り返したあと、観念したように勢い良く潮を吹いた。


(やっぱり一緒だ・・・)

そのあとは、力の抜けた義母を休ませることなく、僕のモノを口の前に出ししゃぶらせる。

フェラはあまりしたことが無いらしく、娘たちには到底およばない。

フェラを早々に切り上げると、それでもギンギンになった僕のモノを義母のおまんこにぶち込む。

入れた瞬間、眉間にシワを寄せたが、奥まで入れ出し入れを繰り返すと、動きに合わせて大きな声で応えてくれる。


バック、横、抱きかかえて駅弁・・・。


この世代があまりして来なかったAVさながらの体位を重ねていく。

僕がイクまでの間に、少なくとも2回はイッた。

僕のセックスを全て受け入れ、愉しんでくれる。


正常位で3度目に達した時、部屋の電話が3時間の休憩時間が終わることを知らせるために鳴る。


「もう、そんな時間か・・・出ましょう」

残念そうに終わりを告げると、義母は首を横に振り、身体を起こすと僕のモノを口に含み、射精させようと始める。


「今夜、泊まりますか?」と聞いてみると、「いいの?◯美は大丈夫なの?」と言って来た。


親子揃って、僕とのセックスにハマったようだ。


僕は◯美に、義母は◯亜に、帰らない旨のメールを送ったあと、携帯の電源を切りセックスを始めた。

寝るまでに4回、起き抜けに2回、義母はイキ続けた。

結局、ホテルを出たのは、翌日の夕方頃になってしまった。


義母は一人で立っていられないらしく、部屋を出て車に乗るまでずっと僕の左腕に抱きついていた。

家から一つ離れた駅に義母を降ろした。


降り際に、「(◯亜とのこと・・・)約束守ってね、それから電話してもいいかな・・・?」と真剣な眼差しで言われた。


僕が軽く頷くとドアが締まり、僕はクルマを走らせた。


今では、妻、妻の妹、妻の母と関係を続けている。

その義母から『明日会おう』とメールが来ている。


明日は、◯亜の誕生日。

◯亜と会う約束をしているが、そのことを分かっていての誘いだろう。


明日のダブルヘッターに備えて、タウリン沢山入れとかなきゃ(笑)

サンプル