gaijineroeroe425000437
職場仲間と...。

とりあえずスペック。

俺は26歳、相手は28歳と22歳の女。

こないだ職場の仲間で家飲みしたんだけど、その時の話。

よく俺の家で飲み会してたんだけど、その日もいつもの感じで、じゃあウチで飲むか?ってなった。

仕事やらなんやらで遅くなって、結局スタートは12時近かったかな。


いつもその3人てわけじゃないけど、よく飲む面子で、その日もいつもの家飲みって感じ、なんであんな事になったんだろ?今でも謎だ。


三人とも飲めるので、先ずはビールから二、三本。

そこから焼酎に移行。

で、朝方まで飲んでて、結局三人で焼酎と泡盛一本ずつ空けた。

そしたらみんな結構ベロベロになってて、二人とも泊まるって事になった。

ちなみに泊まる事自体は初めてじゃない。

そんでもっておれんちってのが1LDKで、寝室にシングルの布団がある。

リビングには1.5人がけのソファね。


で、俺の布団で28歳の女、リビングのソファでもう一人の子、寝室の床で俺が寝る事になった。


もう何処で誰が寝るかとかは全く理由とかなく決まって、とにかく寝る!って感じだったんだけど・・・。

28歳の子が「ねぇ?寒くないと?」って聞いてきたとこから色々おかしくなってしまった。


28歳女とか22歳女じゃ寂しいので、仮に28歳女を『優子』、22歳女を『涼子』とします。


で、優子が聞いてきて・・・。


俺「いや、大丈夫だよ」とか答えたと思う。


優子「あたし寒いけん、こっちこん?」

冗談だと思って、「いいよ?」って言って近くまで行った。

ただ布団に入るのはマズイと思って布団の横ね。


で、冗談だと思ってたから、冗談っぽく顔を目の前に近づけてビビらせてやろうとしたら。


優子「ね、すごいドキドキする」

(あれ?これって?)

そこまで言われたら、こっちももうその気になるけども、リビングに涼子もいるし。


(でも、まぁ寝てるよね?)

で、布団に入り込んだ。

やっぱり人肌ってあったかいね。


優子「あったかいね」

息のかかる距離で言われたらもう・・・。

んで、もういいや!って感じでキスした。


優子「んっ」

そう言ったの思い出すだけでムズムズしてしまう。

そんで服の上からお互い触りっこ。

優子は巨乳で、“前からでけぇな”って思ってたんだけど、やっぱデカかった。

でもこの時点でもやっぱりリビングの涼子が気になって、踏み越える勇気がでない。

けど、優子はヤル気で、チンコ触ってくる。

しかも触り方がかなりやらしい。


ちなみに医療関係の職場で、三人とも医療従事者。

よく看護師はエロいとかいうけど、これはほんと。


優子「先生のこんなに大きくなっとるよ」

・・・とか言いながらパンツの中に手が入ってくる。

そんでもう理性とか決壊。


(涼子は寝てる!)

そう決めつけて俺も触り返した。

履いてるズボンの上からでもわかる感じで湿ってて、脱がせたらパンツもびしょ濡れ。


優子「んっ、いやぁ。

先生の触り方やらしい(笑)」

またこの言い方がやらしい。

直接触ってみたらちょっとビビるくらい濡れてて焦った。

この頃にはもうすっかり涼子の事は頭から消えてだと思う。


優子「もう我慢できん」

・・・ってフェラしだした、すごい気持ちよかった。

ねっとりしてた。

少し残念な気持ちがするくらい上手かった。

ひとしきりフェラしてもらって・・・。


(さあ、やるか!)

ところが、ここで問題が。

さっきまでフル勃起だったのに、どうも萎えてきた。

入れようとしても、上手く入らない。

焦る・・・余計入らない。


優子「お酒のせいかな?いいよ、気にしなくて」

物凄く情けない気持ちになった。


優子「別に私入れなくても大丈夫」

言われれば言われるほど、逆にお仕事にならない事が強調される感じで、凹んだ。


で、結局優子は半勃ちのチンコ触ったりしながら添い寝して、気がついたら寝てた。

たぶん朝7時くらいの話。


そのまま10時くらいになって、目が覚めた。

というか起こされた。


(優子・・?)と思ったら、涼子がいた!!!?

てか、二人ともいる。

布団は壁際に敷いてたんだけど、壁から優子、俺、涼子って並び。

まじで焦った。


さっきの流れで半裸だし、てか優子も半裸やん。

そしたら優子が・・・。


優子「先生もうできる?お酒抜けた?」

俺「え?あ、いや」

恐る恐る涼子を見る。

下向いてるけど、嫌そうにはしてない。


優子「せっかくやけん、三人でしよ?」

優子エロすぎわろえない。

涼子は無言、俺硬直。


優子「ねぇ、先生こういうの好き?」

優子が涼子とキスした。

涼子は相変わらず無言のくせに、ちゃんと応じてる。

レズとか興味なかったけど、すごいエロくて一気に目が覚めた。

しかもフルボッキ。


優子が涼子の手を俺のチンコにあてがう。

ここまでの展開で完全に痴女にやられるM男の感じだけど、Sな俺も完全にスイッチが入った。


俺「涼子、そーゆー事するのが好きなんや?」

涼子恥ずかしそうに頷く。

そうしてる間もずっとチンコ触ってくるし、優子は涼子の服を脱がし始めた。

優子も色白巨乳なんだけど、涼子もそれ以上に色白で、しかも意外と巨乳。

で、乳首が最高にエロい感じでたまらんかった。


涼子を押し倒して、乳首弄りながら・・・。


俺「気持ちいいと?」

頷く涼子。


俺「ちゃんと、言って」

涼子「気持ちいいです」

俺好みの展開です。

ありがとうございます。

しかも今度は優子がチンコ触ってくる。

もう完全に意味不明だったけど、気持ちよかった。


俺「涼子、どうして欲しい?」

無言。


俺「ちゃんと言わなきゃ、やめちゃうよ?」

涼子「下も触って欲しいです」

俺「下って?」

恥ずかしそうに首を振る涼子。

もっと引っ張りたかったけど、我慢できなくてパンツ脱がした。

優子ほどじゃないけど、涼子もしっかり濡れてて・・・。


俺「濡れてるよ?」

涼子「いやっ」

可愛かった。


クリトリス責めまくったら「あんっ、いやぁ、いやっ」って言うし、「気持ちいい?」って聞いたら、「気持ちいいです!!」って。


俺「どうして欲しい?」

涼子「入れてください」

俺「何を?」

涼子「先生のおちんちん」

恥ずかしそうにそう言われて、すげぇ興奮した。


俺「ちゃんと言わんとわからんよ?」

涼子「先生のおちんちん入れてください」

俺「そんじゃあ俺のも舐めて」

ここで仰向けになって、優子と涼子が二人でフェラ。

あんなの気持ちいいのかねぇ?と思ってたけど、実際の気持ちよさとかなんかより、視覚的な刺激が強すぎるよ、あれ。


涼子が咥えて、優子が玉を責めてくる。

エロエロな優子も実はMっ気があるみたいで、寝落ちする前と逆に「優子も入れて欲しい?」って聞いたら急に恥ずかしがりだして・・・。


俺「じゃあ入れない」

優子「欲しいです」

急に敬語になって燃えた。

俺の趣味が言葉責めなんで、散々そんなやり取りしてた。

ちなみに、この後、優子とはセフレになりました。


ええと俺は歯医者で、優子は看護師、涼子は歯科衛生士。


俺「欲しいですじゃ分からんよ?」

優子「入れて欲しいです」

俺「何を?」

優子「先生のおちんちんいれて欲しいです」

俺「涼子も欲しいと?」

涼子「はい」

で、ここで迷う。


(どっちに入れようかな・・・)

優子と涼子についてもう少し詳しく書くと、優子は色白でEカップ。

顔はあんまり似てないけど、佐藤藍子に似てるって言われるらしい。

涼子はさらに美白な感じで、あとから聞いたらDカップだって。

胸に浮かぶ青い血管がたまらんかった。


んで、すげぇ迷ったんだけど。

優子のおかげでこんな展開になったし、優子から入れた。

どういう体位にすればいいかわからんかったけど、ひとまずは正常位で挿入。

ぬるっと入った。


優子「んっ、先生のおっきぃ」

嘘でも嬉しいね。


俺「気持ちいいの?」

優子「気持ちいぃ」

涼子はそれ見てじっと待ってるのかと思ったら・・・。


涼子「先生、何したらいい?」

敬語じゃなく話しかけられて、また興奮した。

んで、乳首舐めてもらってた。


意識を何に集中したらいいか分からなくなってたけど、ひとしきり正常位で突いてたら・・・。


優子「ダメ!いきそぅ」

だから、動くのやめてあげた。


“え?”って顔の優子。


俺「ダメなんやろ?」

優子「先生のいじわる」

俺「イキたい?」

頷く優子。


俺「ちゃんと言って」

優子「イキたいです」

俺「だーめ。

ちゃんと『イカせてください』って言って」

優子「先生、イカせてください」

すげぇ可愛かった。

んで、またピッチあげて、イカせたった。


(ふぅ、今度は涼子かぁ)

この頃にはかなり余裕も出てきて、状況を楽しんでた。

意識を何に集中したらいいか分からなくなってたって書いたけど、そのおかげか結構持続力があったな。

あんだけ興奮してたらすぐ果てそうなもんだったけど。


んで、涼子にも正常位から挿入。

涼子が、「うれしぃ」って呟いたのがマジで萌えた。


でも、少し疲れたし騎乗位にチェンジ。

あんまし涼子は騎乗位好きじゃないみたいだったけど、それもまた良かった。

そうこうしてると優子が絡んできて玉を弄ったり、涼子の乳首舐めたりしてくる。

もうなんだこれ?って感じ。


涼子「んっんっ、やっ」

涼子は小さく喘いでて可愛らしかったし、優子はどエロな目になっててやらしかった。

んで、俺はバックが好きだから、涼子にバックから挿入。

優子は俺に抱きついてきてずっとキスしてくる。


「んっ、んふぅ」って感じで。


優子に乳首も弄られながら、そろそろイキそうに。


俺「いっていい?」

涼子「先生の中にください」
(ゴムはしてるけどね)

涼子もエロすぎ。


一気に高まって、最高の射精でした。

んで、賢者タイムなんだけど、もうお昼だし冷静に考えたら凄い状況でどうしていいやら。


結局、夕方まで三人でごろごろイチャイチャして解散!
サンプル