gaijineroeroe425000512
職場の女2人との話。

数年前の新年会の席上、前年の暮れに仕事上世話になった隣の課の奈緒子と俺。


俺「今度お礼に晩メシおごるよ」

奈緒子「ホントですか?じゃ都合の良い日をメールします」
・・・という会話をした。

俺には何の下心もなく半ば冗談のつもりだったので、その後忘れかけていたが、半月くらいしてメールで返事が飛んできた。



『急で申し訳ありませんが、今夜じゃダメですか?』との事。


その夜は予定もなく、仕事も早く終わりそうだったので、待ち合わせの場所と時間を指定し、『行きたい店か、食べたい物を考えておくように!』と書き添えて返信した。


奈緒子はその時27歳。

腰近くまで伸びるストレートヘアに、細面で切れ長の眼を持つ典型的美人型。

身長は170センチ近くあったが、体も細身で、胸もさほど大きくなかった。

しかし尻が外人のように大きく張っているのは、彼女が好んで着るAラインのロングスカート越しでもよく分かった。


待ち合わせの喫茶店に行くと、いつも奈緒子と仲良くツルんでいる若菜もちゃっかりついて来ていた。

淡い期待を抱き始めていた俺は、内心“チッ!”とがっかりしたが、「やぁ、今夜は両手に花だな!」などとオヤジまがいのギャグをかまし、恐縮する若菜を歓迎した。


若菜は奈緒子の1コ下の26歳、身長は160センチ少々で中肉からやや細め。

あどけなさの残る大きな瞳と、いつも着ているゆったりした服のおかげで気がつかなかったが、後にかなりのナイスバディであった事を知る。


その夜は結局、『食う』より『飲む』事になり、彼女たちが希望するホテルのラウンジ・バーに行った。

飲み始めてしばらくは職場の事などを賑やかに話していたが、妙な眼くばせをした途端に二人とも俯いてしまった。


俺「ン?」

何かオネダリするような顔つきで見上げる奈緒子に問いかけの視線を送ると・・・。


若菜「実は、Tさんにお願いがあるんです。

私達を抱いてください!」

小声で一気に喋り、頬を真っ赤に染めてさらに深く俯いた。

あまりの驚きに思わず椅子から腰を浮かせてしまった俺は、ハンカチを出すフリをして取り繕いながら座り直し、二人に顔を近づけ、ヒソヒソと話した。


俺「どういう事なの?」

若菜「奈緒子さんの言った通りです」

俺「いやだから、何でそんな事を?」

奈緒子「こんなところじゃ詳しく話せません。

部屋を取ってありますので、そちらで聞いてもらえますか?」

俺「!?」

さっきよりは驚きはしなかったが、ワケが解らなくなった。


(抱いてくれ?部屋を用意した??)

ツインの部屋に入り、“ホッ!”と大きなため息をついた若菜は、いつものいたずらっぽい表情で、「ルーム・オーダーして続きを飲みましょ!」と、メニューをめくり始めた。


しかし奈緒子は相変わらず真っ赤な顔で俯いている。

注文を済ませると、料理とワインが来るまでの間に交替でシャワーを浴びる事になり、奈緒子と若菜は一緒にバスルームに入っていった。


(あいつらレズってウォーミング・アップしてるのか?)

そう思うほど長いシャワーが終わり、バスローブを身に纏った二人は、濡れ髪を拭きながら出てきた。

バスルームに消えるまで続いていた奈緒子の緊張も解れたらしく、長い黒髪にタオルをあてながら小首を傾げて微笑んでいた。


続いて俺が入り、ササッと湯を浴びると、『大事なところ』だけ念入りに洗った。


バスタブの中で体を拭いている間に、ルームサービスが来たらしい物音。


(ツインの部屋にバスローブ姿の男一人と女二人じゃ、何か怪しいよな・・)

そう思った俺は、そのまま音を潜めてボーイが出て行くのを待った。


バスルームを出ると、二人は料理の並んだテーブルと椅子ニ脚を、片方のベッドの近くに運んでいるところだった。

椅子に彼女たち、一段高いベッドの上にアグラをかいて座る俺。


ワインを口にしながら、二人が事情を説明した。

奈緒子と若菜は二人とも地方出身で、エレベーター式の女子高から女子大を出たので、男とまともに付き合う機会がなかった。

就職後も何かと忙しかったし、また周りの男も『同僚』としてしか見てくれなかった、との事。


俺「つまり、二人ともバージン?」

若菜「お恥ずかしながら、いまだに・・」

俺「でも、何で急にこんな事を俺に?」

奈緒子「後輩達の体験話を聞かされたり、相談されても答えられなくて焦ってたのと、どうせならって、前から思っていたから」

どうやら奈緒子は入社以来俺が気に入ってしまい、その奈緒子から俺の事を散々聞かされた若菜もいつしかその気になってしまったらしい。

俺は、当時も今も別にカッコ良いわけではなく、モテる事もなかったのに。


“そうと分かれば早速!”と行きたいところだったが、俺には3Pの経験はなかったし、二人ともおそらく『マグロ』になってしまうだろう。


(どうしようか・・?)

考えつつ、とりあえずもう一方のベッドで川の字に寝転がり、毛布を掛けた。


左に奈緒子、右に若菜、そして二人とも俺の腕枕。

俺は二人に、毛布を掛けたまま自分のローブを紐解いて前を開かせた。

そして、二人の首を抱え込むような形で、両手の指先を二人の胸の周りから中心に向かってゆっくりと這わせた。


奈緒子の胸は思っていたとおりBカップ程度で、俺的には好みのサイズだった。

一方の若菜は見事な砲弾型で、仰向けになっても型崩れしないほどの張りがあった。

俺は左右同じように指を這わせたが、どうしてもボリュームのある若菜の方が動きが大きくなった。

焦らすように二人の乳首にはなかなか触れず、周辺部から中心近くへ、そしてわざと乳首を迂回して胸の内側へ。

徐々にではあったが、若菜の方が先に吐息を漏らし始めた。


しばらく胸への愛撫を続けてから、俺のローブを開かせ、肉棒を触らせた。

ソレは最初、社内でも人気の二人のバージンを頂く緊張と、勝手が分からぬ3Pへの不安でグッタリしていたが、彼女たちの胸を愛撫する興奮で目覚め始めていた。

二人とも無言で、しかし驚きに眼を見張りながら指先を這わせている。


彼女達の神経が肉棒の変化に集中しているスキに、毛布を胸の下まで下げ、四つの丘を鑑賞しながら乳首に指を這わせた。

そして、摘んだり、転がすように指の腹を滑らせた。


奈緒子は、いつの間にか露出している自分の乳首への愛撫に気付いて我に返ってしまったが、若菜は眼を瞑り、官能の波に身を任せ始めている。

俺は奈緒子に目配せし、奈緒子はベッドから降りた。


彼女はそっと降りたのだが、それでも若菜はそれに気付き、「奈緒子さんを先に」と遠慮した。


しかし俺は二人に、「若菜ちゃんの方が先に準備が整いそうだし、奈緒子ちゃんは少し様子を見てからのほうが良いだろう」と話した。


二番目のほうがより楽しめる(長く持続する)というもう一つの理由は、二人とも終わってから話す事にした。


三人ともローブを脱いで一糸まとわぬ姿になり、反対側のベッドで横座りした奈緒子に見守られながら、俺は奈緒子に見える向きで若菜を横抱きにした。

そして、意外に上手な若菜とのキスを楽しみながら、愛撫の指先を首筋から胸、腹、腰、太股、尻へと這い回せた。

乳輪、乳頭ともやや大きめであるが、綺麗な淡いピンク色。

パイズリしたくなるような見事なバスト。

奈緒子ほどではないが、腰のくびれから柔らかく大きな尻と太股へのライン。

しかし再び焦らすように、彼女の秘部にはなかなか触れなかった。


若菜は、今度は官能の波から逃れるように、体を捩らせる。


俺は若菜に「我慢しないで声を出しな。

楽になるから」と囁き、奈緒子には「俺の手と同じようにして、自分の体に指を這わせてごらん」と伝えた。


若菜はうなじと乳首が特に感じるようだったので、その二ヵ所を中心にキスの雨を降らせつつ、手とヒザを太股の内側に差し込み、足を軽く開かせた。

しかしまだ彼女の花芯には触れず、尻タブからアヌス、さらに会陰部周辺を彷徨った。


一方の奈緒子は『蟻の門渡り』が感じるようで、足を軽く開き、手のひらで自らの蕾を刺激しながら指先で会陰部を愛撫していた。

散々焦らした後に俺は、乳首に強く吸い付きながら若菜の花弁に手を当てた。

すると、パカッと果実が割れるように秘部が花開き、溢れた愛液が俺の手を濡らした。


若菜はようやく訪れた俺の指先に、「はぁ~ん!」と、大きな歓喜のため息をついた。


(コイツは結構オナニーしている。

逆に奈緒子はそういう事もあまりしないようだ)

そう思った俺は、若菜を十分に燃え上がらせ、また奈緒子にも大きな火をつけさせるために、中指と薬指を一気に若菜の膣に差し込み、わざと荒々しく掻き回した。

思った通り、若菜はさほど痛がらず、腰をヒクヒクさせながら俺にしがみついてくる。

奈緒子も俺に習い、細く長い二本の指で自分の体内を探っている。


俺は中指と薬指で秘孔を探り、小指でアヌス周辺を責めた。

そしてそうしながら、唇を胸からヘソ、下腹へと移し、パンティ跡のラインや陰毛の生え際に舌を這わせた。

若菜の愛液臭が、俺の鼻腔に絡みつく。

クンニの必要もないほど若菜は既に燃え盛り、俺も『二回戦』に集中力と体力を残しておこうと思ったので、すぐに『いただく』事にした。


正常位の体勢になった俺は、若菜の両膝を胸近くまで持ち上げた。

若菜はいよいよとなると、一瞬正気に戻り、体を強張らせた。

しかし無理に力を入れて拒んだり逃げたりはせず、そのままの姿勢を保った。


若菜の膣はキツかったが、素直に受け入れてくれたおかげで、わりとすんなり奥まで入る事ができた。

やはり破瓜の痛みはあまりないようだった。

俺はしばらくじっとして、若菜の締めつけと、絡みつくような内壁の感触を楽しんだ。


そのうちふと、(コイツ経験があるのでは?)という疑問を抱き、腰をゆっくりと動かし始めた。


若菜は眼をつぶり、俺の首に腕を回してしがみつく。

若菜の秘孔は素晴らしく俺の肉棒を締めつけ、包み込んだ。


浅く、深く。

また深く、浅く。


肉棒が秘孔の中で踊るたびに、若菜は、「ア、アン!」とソプラノ・ボイスで応え、その胸は大きく揺れた。

性交時の表情は人によって様々だが、若菜は官能の波を幸せに受け止めるような、いい顔をしていた。

男を幸せな気持ちにしてくれるその声と表情に興奮した俺は、数分も経ないうちに頂点に達してしまった。


(早くて悪いな!)

そう思いつつも、我慢できなかった俺はペニスを抜くと、若菜のヘソのあたりに思いきりブチまけた。


「ア~ンッ!」

若菜はひときわ高い声を振り絞ると、俺の責め苦から逃れてホッとしたように、大きな吐息をついた。


自分自身を愛撫する事も忘れ、事の一部始終を呆然と見ていた奈緒子にティッシュを取らせると、若菜の体を拭いた。

若菜の秘部からの出血は無かった。

若菜はダラリと手足を伸ばし、眼を瞑ったまま息を整えている。

若菜の愛液に濡れた肉棒はそのままに、俺は奈緒子の待つもう一方のベッドに登った。


緊張の表情をありありと浮かべる奈緒子を抱き締めると、何も言わずに唇を重ねる。

まだ息が上がり気味で苦しかったが、奈緒子が落ち着くまでキスを続けた。


若菜はシャワーでも浴びるのか、裸のままバスルームに入っていった。


奈緒子のまだ濡れている髪を撫で付けながら、舌を絡ませたり、歯の裏をくすぐったりしているうちに、奈緒子の体から力が抜けてきた。

俺は若菜の時と同じように、奈緒子の唇からうなじ、首、肩、胸へと唇を彷徨わせた。

子供のもののように小ぶりだが、既に硬く突き出ている乳頭。

色は若菜より幾分赤みがかっている。

何より驚いたのは、皮膚がとても白く、きめ細かい。


(これがモチ肌というものか?)

そう感心しながら、滑らかな感触を唇と指で楽しんだ。


奈緒子は体をくねらせながら、吐息を漏らす。

今度は若菜と異なり、すぐに奈緒子の花弁を指で弄んだ。

一度は濡れたであろう奈緒子の秘部は、普通のお湿り程度に乾いてしまっていた。

そのまま触り続けては擦れて痛くなりそうなので、俺は唇を彼女の股間に移した。


奈緒子は、「イヤッ!」と呟いて足を閉じようとする。


「若菜ちゃんにはしなかったけど、よくやる愛撫だよ」と言うと、「ウン・・・」と頷いて、オズオズと足を開いた。


ふともう一方のベッドを見ると、既にバスルームから戻っていた若菜が、眼から上だけを残して毛布に包まり、俺のする事をじっと見ていた。


俺が「あ・と・で」と口パクで伝えると、笑ったように目を細め、小さく頷いた。


奈緒子は若菜のようには簡単に燃え上がらなかったが、唾液より粘度の高い液体が染み出しつつある。

奈緒子は俺の頭を掴み、時々指に力が入る。

俺はやや小振りな彼女の花芯をしゃぶったり、秘孔の中を舌で探ったりしながら、手で彼女の胸をまさぐった。


先ほど自分で触っていた会陰部はやはりよく感じるようで、「ハアァッ!」と声とも吐息ともつかぬ切ない息を発しながら、長い足で俺の頭を締めつける。


やや背中よりの両脇も感じるようで、指を這わせると身悶え、愛液の量も増えた。

結構大所帯の職場でも1、2を争う美人(実は俺も、奈緒子を気に入ってた)の、しかも記念すべきバージンを頂く興奮に、俺の肉棒は再びはち切れそうになっていた。


そろそろと思った俺は、ゆっくりと奈緒子に体を重ねて足を開いた。


奈緒子は縋るような瞳で俺を見つめる。

しかし、ペニスが秘部に触れると、奈緒子はピクンと体を震わせ、足を突っ張ってしまう。

そのために俺はそれ以上進めない。


そんな事を数回繰り返してしまい、奈緒子の秘部はまたも乾いてしまった。


仕方がないので、シックスナインの形で俺を跨らせ、俺の怒張を握ったり、舐めたりさせながら、彼女の秘部への愛撫を再開した。

今度は指も使って少し強めに秘部を愛撫し、彼女にも同じように強めに俺自身を愛撫させた。

しばらくすると先ほどよりしっかり濡れそぼったので、再び正常位になって奈緒子の腰をがっちり抑え、素早くかつ強引に彼女の中に分け入った。


彼女は「ぎゃっ!」というような短い悲鳴を上げ、痛みから逃れようと腰を引いたが、私は追いかけるように腰を突き出し、奥まで一気に貫いた。

奈緒子は手を伸ばして俺を求め、捕まえると肩に回してしがみついた。

俺の頬を、彼女の涙が濡らした。


さすがに腰周りのタップリした女。

奈緒子の締めつけは若菜よりさらに凄まじく、両手両足でしがみつかれた事もあり、挿入したまま動けなかった。


仕方がないので少し気持ちを解そうと考え、繋がったまま、「まだ痛いか?」「さっき若菜ちゃんのを見ていて、どうだった?」などアレコレ聞いた。


奈緒子は話しているうちに体の力が抜けてきた。


「力を入れるなと言っても無理だろうけど、力まない方が痛みも少ないから、頑張ってごらん」

そう言って、俺は腰を使い始めた。


奈緒子は「んッ、ふんんッ!」と息を詰め、必死に堪えている。


(これではきっと若菜のようには燃えないだろうし、そのうちまた乾いてしまうかもしれない・・)

そう思った俺は一気にスパートすべく、大きく、早く、腰を動かした。

しかし若菜相手に一度抜いているので、なかなか頂点に昇りつめない。


奈緒子は感じるというよりも悲鳴に近いような感じで、「ア、ア、アアッ!」と叫ぶ。


正常位を続けるのに疲れた俺は、上体を起こし、奈緒子の両ひざを掴んでグルグルと回し、自分の腰も上下・左右に捻りながらピストンを続けた。

すると、その動きと角度が良かったのか、奈緒子にようやく官能の波が押し寄せ始め、今までとは違うトーンの声を出し始めた。


「ようし!」と調子を掴んだ俺は、腰の動きをさらに大きくし、また深々と突きまくった。


奈緒子は両手の握りこぶしを胸の上で合わせ、苦痛に耐えるように顔を歪める。

締め付けはますます強まるが、新たな愛液のおかげで肉棒はスムーズに膣内を掻き回す。


(このままイカせられるか?)と思ったが、俺の方が先に昇りつめてしまった。


いつの間にか夢中になっていた俺は、あやうく中出ししてしまいそうになり、慌ててペニスを引き抜いた。

なんとか間に合った俺のモノは、陰毛からへその辺りにかけて、若菜の時に負けないほどのザーメンをふり撒いた。

何とも言えぬ達成感に満足した俺は、そのまま奈緒子の上に倒れ込んだ。


大きく息を荒立てている奈緒子は、腰骨で俺の重みをしっかり支えながら、優しく俺を抱き締めた。

俺は再び奈緒子のモチ肌を指先で愉しみながら、顔中にキスのシャワーを浴びせる。


奈緒子は目を閉じ、顔をくしゃくしゃにさせながら、「Tさん、ありがとう。

ホントにありがとう」と、呟いてた。

サンプル