gaijineroeroe425000015
大学生時代の話。

私が仮面浪人して工学部に入ったのが二十歳の時。

ただでさえ女子学生が少ないのに、まわりはみんな現役生。

姉さん扱いされてるうちに調子に乗って、大人の女性ぶったあげく、同級生の男の子4人の童貞をもらった。

確かに私は年上の社会人と付き合っていて、少しは大人っぽい雰囲気はあったかもしれないけど、たかが二十歳の小娘が何やってたんだか?
今になって振り返るとバカだったなぁっと反省してます。


でも、あんなドキドキした経験はなかった。

彼氏とは受け身だけど、同級生との初めての時は、色々攻めることもできたから。


1人目は、飲み会で盛り上がって、その子の部屋で。

高校時代から付き合ってる彼女はいるけどセックスはまだという、今で言うと草食系の可愛い子。

部屋で飲みながら恋愛相談してるうちに・・・。


(なんだこれ?男女逆でよくあるパターンじゃん)って思ったのを覚えてる。


彼はセックス直前までは経験してたから、普段やってるようにさせてみて、お返しにフェラで攻めてみたら、止まらなかった。

彼のは大きかったから、彼女(写真でみたら美少女だった!)は痛いだろうなぁなんて思った。


彼とは、長いこと相談に乗ったりしてたけど、エッチは1回だけ。

結構好きになりかけてたんだけど。

私に彼氏がいなかったら奪おうとしてたかもしれないけど、なんか恋愛とセックスは別みたいに振る舞うのが大人の女だ!みたいな(笑)
何を気負ってたんだか。


彼女とはフェラすら未経験って聞き出してたけど、触っただけで体ごとビクビクしてて可愛くて、いじめたくなった。

実は年上の彼氏にいつもしていたからテクニックはあると(当時は)思っていたから、優しくはむはむしてあげたら「あ!ごめんっ」とすぐにイッてしまった。

お姉さん気分で慰めてたら気分が盛り上がってきちゃって、最後までしました。


翌朝すごい感謝されて「絶対内緒だからね」と約束した。

まだ二人とも裸で、彼は大きくなってるのを隠してたから、可愛くなって、最後にもっかいフェラしてあげた。

(おいおい、まだこんなに出るの?)って驚いたっけ。


肝心なことを書いてなかった。

セックス自体は、はじめ私が上になって、そのあと彼が上に。

あまりにぎこちなくて、私が上に。

それですぐにイッた。

早かったけど、私も興奮してたから、軽くイッた。

繋がったまま、抱き締めて頭を撫でたりしちゃったなぁ。


いやいや、あんまり書いちゃうとバレるから(笑)
私のいた教室って女子が極端に少ないうえに、さばけた感じの女子は、私ともう1人くらい。

あとは地味で真面目な女の子。

モテるというより慕われるって感じだった。

男子は半分くらいは真面目すぎる、ちょっと融通のきかない、いかにも工学部ってタイプ。

私が童貞をもらったのは、今から振り返っても普通な男子だった。


ちなみに、4人のうち彼女ありが2人。

残りのうち1人とはしばらく付き合った。

あと1人は・・・頼まれて、してしまった。

振り返ると、よくあんな狭い範囲でやっちゃってたなぁと。

他に大人の彼氏がいた時期もあったし、他校の人とも付き合ってたし、乱れてはなかったけど、若かった(笑)
手順さえ踏んでくれたら、バカなギャルより簡単にやらせてたかも・・・って思う。


あと1人ぶんくらい、書いたほうがいいかなぁ。

ちなみに、もう20代後半のおばさんですけどね、今は。


では・・・もう1人ぶんくらい。

大学3年の時に、1年生の男の子の初めての相手になりました。

後から考えると、ちょっとイタいかもしれませんが、二人で飲んでてお願いされました。

高校の時に彼女としようとしたものの、直前に暴発してしまって以来怖くて出来ない、とのこと。

だからってなんで私に頼むの?とは思ったものの、「先輩にしかお願いできないんです!非常識だとはわかってます!」みたいに言われてあまりに誠実な頼み方だったんでOKしました。


ホテルに入ってシャワー浴びて、オーソドックスなセックスをしようと心がけました。

彼は震えてるのに、あそこだけはすごく大きくしてて、前の童貞くんのことを思い出して、ちょっと濡れました。


リードしていいものかわからなくて、とりあえず「したいようにしていいよ」と。


キス、激しめのキス。

ガウンを脱がせて胸を愛撫。

私は冷静だったけど、ハッとして感じてる演技してみた・・・。


(自信つけてもらわないと)

それから下にいって、とても控えめな愛撫。

一応濡れてたし、ちょっと声も出してみて、攻守交代。

私が上になって、キス。

ちょっといやらしめの。

耳から首筋。

乳首、脇と念入りにキス。


このへんで面白くなってきて、昔の彼にやらされてたように、全身をキスしてみた。

だんだん興奮してきてたし。

あそこを避けて、足の指からお尻の穴まで。

声を出して「◯◯さん!ダメです!」って言うのが楽しくて、攻めまくった(笑)
そして咥えた瞬間「はあぁぁ」って爆発。

むせてしまいました。


しばらくは乳首を触ったりしても感じるみたいで、あちこち触っては「ここは?気持ちいい?」とかいじめてみた(笑)
出しても硬いままのモノにゴムをつけて、彼が上で一緒に。


彼がなんかうめきながら「嬉しいです」って笑顔だったのはよく覚えてるなぁ。


感じはしなかったけど、バックでもして騎乗位で発射。

お風呂で洗いっこして、つい手でもう一回発射(笑)

仮眠してからは、じっくりと解説しながら、もう一回セックスしました。

なんかやたらと感謝されて、私が結婚した今でも年賀状はもらってます(笑)
バレたらやだなぁ。

同期会とかはないけど、恥ずかしい過去だからなぁ・・・。


ちなみに結婚してまだ数年なんで、浮気とかはないですよ。

お互い不規則な仕事なんで、すれ違いが逆に新鮮です。

そろそろ子供も欲しいと思ってます。

サンプル