6502

男子3人と美女で乱交した時の話。

初体験は4Pの乱交だった。


男3×女1という異常なシチュエーション。


あれは俺らが中2の時。


その日は部活後、友人Aの家に4人集まってダンスマニアをしてた。


結果的に俺たちに輪姦されたコは、学年でもダントツにカワイイ美少女のS(ファン多数)。
友人Aの幼馴染ということもあり、たまたま遊びに来ていた。


俺とSとはクラス違い。


「それにしてもSもケツでかくなったなー」とか言いつつ、AがSの尻をペチーン。


「えー!太ったってことー!」と怒りつつ、Sが制服のままいきなりAにマウントポジション。


Sって結構ボーイッシュ系の美少女なんだなあと思いつつ(正直驚きつつ)、AとSのプロレスごっこに俺とYが乱入し、さらにドタバタとやり始める。


すると、「やだやだ!くすぐったい!」とSが突然叫びだす。


これにはびっくり。


なんとAがSの胸(Aカップ)を制服の下から揉んでいるではないか。


Aは、「昔は一緒に風呂も入ったくせに嫌がるなってーの」とのたまう。


Sは、「いや!今はもう違うのー」とAから逃れようと必死に藻掻く。


ハニワのように固まってその光景を見てた俺と友人Y。


するとAが、「E(俺)!Y!Sの足を持て。

パンツ下ろしちまえ!」と信じられないことを言う。


YがSの足を掴む。


俺もなぜかSの足を掴む。


Sの動きが鈍ったあたりでYがスカートを捲る。


Sが穿いてた、スーパーの衣料品店に必ずあるような模範的女子用パンツ(白色)が見えた瞬間、俺たち3人の欲望がスパークしたと言える。


そこは性欲真っ盛りの男子中学生、人が変わったように乱暴にSのパンツを下げるY。


(パンツ姿をゆっくり愛でる余裕などない!)

Sは、「やだやだやだやだー!」と半べそかきながら必死に藻掻く。


首謀者(?)のAと、傍観者だった俺が驚くほど人が変わったY。


野獣のようにSに襲いかかる。


初お目見えのSの秘部を鑑賞する間もなく、いきなりチンポを出し、Sに入れにかかる。


(俺はゆっくり見たかったのだが。

Yの勢いが止まらない)

が、やはり乾いたままで入らない。


AがSを後ろから羽交締め。


Yはクン二開始。


S「やだやだやだあー」

半べそに一段と拍車がかかる。


俺はめちゃくちゃ興奮して見ていた。


Y「やった。

入る」

とか言いながら本気でチンポを入れにかかるY。


これには鬼気迫るものがあった。


A「いけ!俺が許す」(←ほんと意味不明)

そう言うAも興奮していた。


S「やだ、いやっいやっ、や、痛い」

根元まで入った感じがYとSの反応でハッキリわかった。


Sの目から涙が溢れてた。


痛みと精神的ショックで息も絶え絶えといった感じ。


Yは、「んふー。

んふー」と深呼吸した後、「ふっ。

ふっ。

ふっ」と稚拙に腰を動かす。


俺は・・・まだ興奮して見ていた(ハニワ状態)。


SはYを押し退けるように抵抗しつつも、痛みで力が入らない様子。


Sは目を強く閉じたまま呼吸もままならない感じ。


S「んんっ!んっ!ん!いやああ」

Aはトドメを刺すようにSの上着を脱がせにかかる。


これまた模範的女子用スポーツブラ(白色)であったが、Aはさっさとたくし上げて胸を舐め出した。


人気者のあのSがあられもない姿で男2人に弄ばれている姿は横で見ていて強烈であった。


Y「ハッ!ハッ!ハッ!ハッ!」

Sを壊してしまいような勢いで突きまくるY(余裕なし)。


藻掻きつつもアゴをしゃくり上げて、Aを虚ろに見ているようなS。


Y「あかん。

イクわ。

イク。

あ、これ、気持ちっ。

気持ちいいって」

聞いてもないのに報告するY。


S「いや、んっ!ん!いやあ」

抗議するS。


Yは最終段階なのだろう。


Sの白いお尻を両側から両手でがっしりと掴んで、自分の股間にSの腰ごとバンッバンッバンッと勢いよく叩きつけてる感じだ。


Sの白くきれいな体が、時おりビクッビクッビクッと痙攣している。


見ていてちょっと心配。


Yも、「ンフー、ンフー」と息を吐いたかと思うとピクリとも動かない。


Yは膣中で見事イッてしまったようだ。


A「おいY!中で勝手にイクなや。

俺もや!」(←意味不明)

Aの出陣である。


Y「イッてもた。

止まらんかった。

AもEもヤレよ。

腰止まらん。

気持ちいいー」

S「やだ・・・。

もうしちゃだめえ」

Sはこのときグスグス泣いてた(←可愛かった!)。


しばらくモゾモゾとやったいたA。


威勢良くYに続くかと思いきや・・・。


A「あかん。

E。

やっぱオマエ先やれよ。

俺まだ勃ってねえ」(←ハイ?)

Aは興奮し過ぎで勃ってなかったらしい。


と、Yが率先してSを脱がせ始める。


俺はこの時、初めてゆっくりとオンナの裸を見た。


なんときれいなんだと俺は見入ってしまった。


当たり前だがチンポは確かに無かった(笑)

秘部には毛はほとんど生えてなく、俺たちのボウボウぶりが恥ずかしかったくらい。


Yに全部脱がされたS。


カラダを隠すように壁に向かって背中を丸めている。


学校の廊下でいつも、可愛いなあと思いながら無意識に目で追っていた背中。


その背中、その後ろ姿が目の前に裸で存在しているなんて!

下着も無造作に落ちてるんだ。


ちょっと見えただけで興奮爆発モンだったのに。


当時中2の我々には強烈であったということだ。


俺は美少女中学生Sのカラダをこちらに引き寄せ、後ろから縦方向にSの恥部を強く弄った(←余裕なし)。


YのモノとSのモノが混ざり合ってる感じ。


でもそんなこと関係なかった。


S「やっ。

あっ。

いやっ、E君はそんな人じゃないよね?ね?」

後ろ向き&涙目で懇願されても俺の欲情と動悸は激しさを増すだけだ。


ついに俺はSに入れようとした。


手を使ってチンポの先をSの縦方向に合わせて前後させる。


前方に特に引っ掛かるところがあり、クリと解ったが、ほとんど興味なかった(大興奮で余裕なし!)。


S「やだやだやだ。

やだよお!」

力なくグスグス泣きながら懇願するS。


逃げよう離れようとするSに対して俺は後ろから胸を鷲掴みにする。


と、角度つき過ぎ&興奮し過ぎのチンポが、Sの縦方向に合わせて肛門方向にビンっ!と弾ける。


もう!うまく入らない。


穴ってどこ?って感じだった。


だけど、Sのシミ1つない背中と柔らかそうな小さな逆ハート型のお尻がたまらなかった。


俺の尻フェチは、可愛すぎた美少女のSのせいで一生モノです。


穴があった!

小さな穴。


チンポの先で見つけ、軽く先を押し当ててみた。


特にヌルヌルしている。


少し固さはあるけど、ぐっと突くとチンポ分の径は押し広がりそう。


S「もう。

だめえ。

やだやだ」

一段と嫌がるSを見てココだと解った。


俺はゆっくりゆっくり(数回往復させながら少しずつ)深く強く奥まで突き入れた。


突き入れるたびSの明るく幼さの残る声で、「あっ、いやっ、あっ、あっ」と喘ぎ声が響く。


痛みがあるようだ。


挿入深度に比例しSも背中をエビ反りにして、逃げようとする。


俺は奥までキッチリ入れきった。


チンポがSの膣内の様子をダイレクトに伝えてくる。


柔らかく、それなのにキツく、ヌルヌルで、あったけえ。


よだれが本当に垂れそうになる。


気持ち良すぎて動けない。


ぴたっと動かない俺とS。


Sぐずぐず。


俺は、「ンフー、ンフー」と荒い息遣いをしてるだけ。


喘ぎ声っていつもの声と全然違うんだな。


可愛いなって思いながら本格的に始動。


誰に教わった訳でもないのにお尻を両手でガシっと固定。


Sは軽く四つん這い。


女の子のお尻って、ぷにっと親指が引っ込む程柔らかいことにビックリしつつ、ピストン開始。


S「あっ、あっ、あっ、だめっ」

ピストンに合わせ可愛く喘ぎ始める。


バックスタイル。


Aカップの貧乳を軽く揉みしだきつつ浅めのピストン。


Yは、「入ってるとこスゲー」と言いつつ、俺の玉に触れつつ(コラ!)、Sのクリを弄り出す。


Sは、「だめっ、だめっ、だめっ」と一段と喘ぎ、膣中はキューンと締まり出す。


これはヤバかった!

出し入れしている自分のチンポと、突かれるたびプルン!プルン!と波打つSの小さなお尻を見ていて興奮MAX中。


チンポが熱い。


最高に熱い。


奥から突き上げるように熱い。


(ヤバい!イキそう!)

「はあーー、はあー」と深い呼吸を始めた(イク直前。

脳内麻薬ドバドバ状態)の俺。


激しく動かなくても気持ち良すぎ状態。


イキそうなとこギリギリ状態をゆっくり味わう俺。


A「E。

中でイッちまえ!いいっていいって」(←だから意味わからん)

Y「な!な!たまらんだろ?俺また勃ってきたあ~!」

俺「はあー。

はああー。

そろそろ。

うッ。

イキそっ。

イキそっ」(←限界な俺)

S「やんっ、中もうだめって。

中もうだめって」(←ちょっと壊れかけ?)

Y「Sのクリ立っとんで!スゲー!ホラ!ピンクピンク!」(←Sのクリをギューっと摘んでたY)

S「きゃッン、アンッ、アンッ」(一段とカワイイ喘ぎ声に。

感じ始めてた?)

A「はあー。

はあー。

はあー」(←いつの間にかAは横でオナってたんですけど・・・)

Yが正常位でSを腰ごとカラダごと自分の股間にバンバン叩きつけてたように、いつの間にかバックでSを腰ごとカラダごと自分の股間に叩きつけてた。


俺に自我は無かった。


そしてついに俺はピストンを止めると同時に、深く深く深呼吸をして息を吐き出した。


気持ち良かった。


そう、俺はSの膣中に発射してしまった。


ビュッ!ビュッ!ビュッ!という強い発射時の勢いを初めて感じた。


S「やあ。

やだあ。

中はもうだめって。

中もうだめって・・・」

グズグズ状態のS。


チンポの先っぽが急に熱くなり、俺のモノで狭いSの膣中が一気に満たされたのが解った。


しばらく動けなかった。


っていうかチンポが痛かった。


Sの膣内の締め付けも強かったし。


痛くないように抜くのに1分くらいかかった。


ゆっくり抜いた。


俺はこれ以降しばらく放心状態だったが、AとYはそれぞれ、Sをさんざん味わったようだ。


Sはジブリアニメの雫似だったこともあり、カントリーロードって歌を聞くたび、Sのきれいで青臭い裸と初体験を思い出す。

 
サンプル