0240

ツンデレ嫁の淫語手コキが気持ち良すぎたのでその時の話をします。



俺:普通。


嫁:エンクミ似、ツンデレ、名前は『K』。


嫁が第2子を産みました。


元気な男の子でした。
2人目になると結構慣れてきて、ある程度は落ち着いた感じです。


しかし残念なのがエッチできないことw

まあ別にエッチだけのためにいるんじゃないけどさw

浮気したくないし、元々できるほどの器量が俺にはないし、オナニーはするものの、それでも結構悶々とはしておりました・・・。


嫁と、第1子と第2子は、家から1時間くらいの嫁の実家で過ごしており、週末に会いに行きました。


嫁達は奥の部屋に普段おり、そこに布団は敷きっぱなしでした。


実家は農家をしていることもあり、カレンダーの休みとか関係なしで、昼間でも家にはほとんど誰もいない感じ。


2歳の第1子は、ばあちゃんとどっかに行ったみたい。


第2子は赤ちゃん用布団でスヤスヤ。


ちょっと俺も眠くなって、「悪い、ちょっと布団貸してくれない・・・」と、嫁の布団へ。


仕事でへとへとだったからか布団に入ってしまった。


嫁は「いいよ」と言って、最初第2子の様子を見ていた。


俺「ねえ、K。

Kもこっち来なよw」

K「え~?・・・。


ちょっとキョロキョロして、外に家族がいないことを確認した後、「しょうがないなあ」と布団に入ってくる嫁。


俺の右側に入ってきた。


K「・・・」

俺「・・・」

K「何?早く寝なよ」

俺「うーーんw」

俺は右側を向いて、ぎゅっとKにくっついてみた。


K「寝ないのかよw」

・・・と、頭をなでなでしてくれるK。


うーむ、ご機嫌よさそうだし、もうちょっと甘えてみよう・・・。


ちょっと股間を押しつけてみる。


K「ちょっと・・・。

何してんの?」

俺「うーーーんw」

K「『うーん』じゃないよ・・・ったく・・・」

なでなでしてない方の手を取り、股間の方へ・・・。


K「コラ!」

俺「いいじゃんか~・・・!」

Kはなでなでをやめ、俺から離れようとする。


まずい、離れられたら終わってしまうw

べったりくっついてKの首筋にキスする。


俺「K居なくて寂しかったんだよ・・・」

K「・・・。

もう・・・」

Kは股間にくっつけられた右手を離すのをやめた。


手をくっつけたまま動かさない。


K「・・・これでいいの?(ニヤリ)」

いいはずないだろうw

俺「少し動かしてよ・・・」

K「え~。

エロくなったね、Yくん・・・」

俺「ちょっと溜まってる・・・かも」

K「・・・」

Kは股間をズボンの上から擦ってくれた。


久々ということもありすぐに勃起してしまうw

K「ちょっと・・・すごい硬くなってない・・・」

俺「やべえ・・・立っちゃった・・・」

K「・・・」

人差し指と中指でスリスリスリスリ・・・。


思わず「ふぅ・・・」と少し声が・・・。


胸に触りたい・・・と思ったけれど、胸は第2子にたくさん吸われてて痛いだろうし、マンコに至ってはまだ時折出血している状態・・・。


とてもじゃないが触れるはずがない・・・。


だからせめてと、Kにキスをする。


K「ん・・・んっ・・・」

ジィ~ッ・・・。


Kが俺の股間のチャックを開けた。


そのまま指を中へ・・・。


ボクサーパンツの上から軽く握ったり、擦ったり、玉の方を弄ったりしてくれる・・・。


かなり久々の感触に相当な快感を感じる俺・・・。


俺「んっ・・・あっ・・・K・・・気持ちいい・・・」

K「ふふ・・・気持ちいいんだ?・・・ね・・・?」

「うん」と言うと指をゴソゴソ動かし、脇からパンツの中に指を入れようとするK。


でもうまくいかない(汗)

思わず俺は自分でズボンとパンツを半脱ぎ。


(ここまで全部布団の中のことね)

K「ちょっ・・・と・・・。

メチャクチャ立ってるじゃん・・・」

ススス・・・と裏筋をなぞる。


そのあと、俺のチンコを掴んでしごき始める。


俺はしごきやすいように上を向いた。


Kはこっちを見ながらしごき続ける。


・・・結構恥ずかしいので、俺は手を自分の顔の上において隠すけど、「だめ・・・顔見せて・・・w」とKに取り払われてしまう。


いつものエッチの時は、結構俺がSでKがMなことが多いんだけど、今回はなぜか逆だ(汗)

Kは両手を使い片手で玉裏をなぞり、もう片手でシコシコシコシコシコ・・・。


K「ねえ・・・すっごい液が出てるんだけど・・・。

どうすんの?ねえ、これどうすんの?」

2人ともハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・と、息が荒くなってきている。


K「この布団私のなんだけど・・・。

ちょっと・・・出しちゃうの?ね、出しちゃう?ほらぁ、こんなにしたのどうすんの?ねっ?どうすんのっ?」

ちょっと嬉しそうに俺を攻めるK。


Kの手コキと玉擦り、そして言葉責めでかなり感じている俺がいる・・・。


俺「やっば・・・ちょっと・・・だめ・・・やばいって・・・」

K「イキたいんでしょ?イク?ね、どうすんの、これ?どうする?イク?」

俺「やば・・・イク・・・イクッ・・・イクッ!」

K「いいよ・・・イッて・・・ほら・・・イッちゃえ!」

ああっ・・・という声とともに思い切り射精。


すぐさまKは手を亀頭に当ててザーメンを全部受け止めてくれた。


K「あっ・・・あっ・・・。

ん、すご・・・」

かなりの量が出ました、ええw

K「・・・気持ち良かったでしょ?」

俺「・・・はい」

その直後に第2子が起きたので、すぐさまKはザーメンをティッシュに取り、手を洗っておっぱいをあげましたとさ。


珍しく言葉責めを受け、また嫁の実家ということで結構興奮したので書きました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
サンプル