kimamamh0510000153
いじめられた話です。

高校時代のとき、先輩からいじめられてました。


中学生の頃ちょっと粋がってたあたし。

高校生になっても、調子に乗ってエラそうにしてたのを女子の先輩に目をつけられ、最初は軽く叩かれたりしてたけど、負けるの嫌いだから反抗してたら更にひどくなり、あたしがトイレに入ったら外から戸を押えて出れなくして、上から水かけられた。

水泳の授業中、下着を隠され半日ノーパン、ノーブラのときもあった。

それでもめげずに学校へは行ってたけど。






そんなある日、男子から告白されてお付き合いする事になったんだけど・・・それはいじめてた先輩達の罠だった。

放課後、彼の教室に呼びだされてワクワクして行ってみたら、例のいじめ先輩達と彼がいた。


(まさか?)

男子「お前なんか本気で好きになると思ったんか?」

(あたし騙されたの?)

彼はいじめのリーダーの彼氏だった。


女子生徒数人に捕まって、制服を破くように脱がされ、全裸にされて晒し者にされた。

両手を縛られ、二人に足を掴まれ広げた状態に。

準備してたカミソリでアソコの毛を剃られた。


「暴れると大事なとこ切るよ」と言われ、身動きできずツルツルにされた。


1人の女子生徒が「あたしオシッコしたくなった」と言いだし、リーダーの子が、「こいつの顔にやったりや」と・・・。


(えっ?)

その子、パンツ脱いであたしの顔に跨って本当にオシッコしだした。

それを見てみんな爆笑。


「汚ねえなぁ!」と罵声を浴びせかけられた。


あたしは強がって泣かなかった。

それが気に入らなかったようで「こいつまだ泣かねえな」って。


「お前処女か?」と聞かれ頷くと、「じゃ、とも君、こいつとやっちゃいな」と言った。


とも君はあたしを騙した男。

女達に顔を押さえつけられてフェラさせられた。

他の女共はあたしのアソコを弄りまくってきて、気持ちは嫌なのに身体は反応して濡れてくる。


「もういいかな?」と言って、とも君が入れてきた。


あたしは痛くて叫んでたら、「うるさい」って口に自分のパンツを詰め込まれ、とうとう奥まで入れられた。

痛くて、悔しくて泣いた。


それからあたしは変わった。


写真を撮られ、「バラすよ」と脅されて何回もセックスされた。


強がってたあたしもそのいじめグループに仲間入りし、性奴隷になった。

何人もの男子とやったし、新たな女の子見つけて前にやられた事やった。

オシッコかけたり、毛剃りもした。


入学当初はいじめが嫌だったのに、自分が上級生になったとき、あたしがリーダーになって下級生を騙して性的いじめをした。

学生時代の話です。
サンプル