kimamamh0510000160
姉貴との話。

4年前の12月頃なんだけど、俺が19歳の時に2番目の姉貴(3つ上)と、なぜかチンコの話になって、チンコを勃たせたらどのくらいの太さになるのか測ることになった。


「んな、簡単に勃たねぇよ」

「自分の手じゃなきゃ、すぐ勃つらしいじゃん」
そう言って、後ろから手を伸ばしてジーパンの上から撫でてきた。

さすがにそれには反応してしまい、硬くなった。


仕方なく、硬くなったチンコを出して、長さや太さを測ってたら我慢汁が出てきて恥ずかしくなった。


姉貴は手についた我慢汁を見て、「ちょっとぉ~」と少しばかり赤面して、「まー、若いって事で」とティッシュで軽く拭いてくれた。


その時はそれで、もう寝ると言って自分の部屋に戻った。


それから、30分ぐらいしたら姉貴が部屋に入ってきて、「さみーよ、ちょっと暖まらせろ」とか言ってベッドに入ってきた。


その時の俺は、起こされてかなり迷惑だった。

なんか酒の匂いがしてたから、「酒臭いんだけど」と言ったら、「さみーの」と言って後ろから抱き付いてきた。

そこまでは良かったんだけど・・・。


「まだ、勃せてんじゃねーだろな?」

姉貴はそう言ってパンツの上からチンコを触ってきた。


「バカ!勃つだろ!」

腕を払ったが、調子に乗って竿全体を握るようにしてきた。

正直コレには、過激に反応してしまい、かなり大きくなってしまった。


「おい、離せよ」

そう言ってもケラケラ笑ってチンコから手を離してくれなかった。


「大きい姉ちゃんと私とどっちの味方だ?」

姉貴はチンコを握りながら意地悪そうに聞いてきた。


「どっちでも同じだろ」

そう言って、手を払いのけようとしたが、まだ根元のへんを掴んで離さない。

Tシャツの下のノーブラの胸が俺の背中や腕、わき腹あたりに当たっている。

正直、もう、この時はかなりいっぱいいっぱいだった。


「同じじゃなーい、どっちだー」

かなりの悪乗り感覚でしつこいので、「どっちかっつーと、小ちゃい姉ちゃんだよ」と言ったら、「よーっしっ、可愛いヤツめ」と言って、大きくなった竿を上下に動かしてきた。


その瞬間、限界を通り越し、パンツの中に出してしまった。

姉貴はしっかり竿を持っていたので、射精の瞬間のドクドクと痙攣すのをしっかり感じてたはずだ。


「ば、ばーかやろー・・・」

その時は恥ずかしさもあり、泣きそうな声だったような気がする。

姉貴は、赤面しながら「ゴメーン」と言って、ティッシュを急いで持ってきた。


「でも、私でも出ちゃうんだねー、へへへ」

そう言って、溢れた精液を拭こうとしてチンコをそっと触ってきた。


「バカ、そういう事すると、また、出ちゃうよ」と言って手を払いのけた。


しかし姉貴は、両手で合わせるようにチンコを握り、「アンタ、大きいね」と言って俺の顔を見て、また赤面した。

その時、俺は無性に姉貴が可愛く見えた。


精液だらけのチンコを拭く姉に、「ちゃんと拭けよなー」と言いつつも、(もう少し触って欲しい)という欲求に駆られた。


姉貴は「ゴメンねー、大きいチンコ」と言って、陰毛に絡まった精液をティッシュで一生懸命拭いている。


下を向いて拭いてる姉貴の顔と俺の顔との距離が近い・・・。

なぜか、そんな事を気にしていた。


拭いているその仕草と、竿に触れられていることで、かなり感じてしまった。

竿がピクンピクンと脈を打った。

やべぇと思い、下半身の興奮を鎮めようとしたが、余計に大きくなっていく。

それが、わかったのか姉貴は俺の顔を見て、はにかむように「へへ」と笑った。


笑った後も拭き続ける姉貴に「姉貴は、男のを触ってて濡れる事なんてないの?」と質問した。


「その気だったら、あるんじゃない?」と俺の顔を見る。


「男はその気じゃなくても、あんなことされりゃ出ちゃうんだけどね」と言ったら、「嘘つけ、しっかりでかくなってんじゃん」と言って、また竿を握った手を上下に動かした。


その時、ヤバイと思った。


「バカ、動かすなよ、じゃ、姉貴はどうなんだよ」

そう言って姉貴のアソコの辺にパンティの上から触ってしまった。

スッと割れ目に沿って指を這わせてしまった。


「バッカ」

姉貴はそう言って少し笑いながら腰を引いたが、俺は止めることが出来ず、指を動かしてしまった。


「ちょおっとー」

腰を引く姉貴の腰を右手で抱くようにして、姉貴のアソコをなおもパンティの上から揉むように動かした。

姉貴は完全に濡れていた。


「濡れてんじゃん、やっぱり」

俺はそのまま、指の動きを止めなかった。


「ちょっとぉ~」

小さい声で言い、俯いたまま、姉貴は頬を赤らめている。

姉貴の手は、まだ俺の竿を軽く握っていて、その片方の手にはティッシュを持ったままだった。


「拭いてやろうか?ココ」

指をパンティからずらし、アソコに直接触れてしまった。

頭の中では、(あ、調子に乗りすぎた)と思った。


しかし姉貴は、俯いたままの先ほどの姿勢を崩さない。


「姉貴、チンコから手を離さないと止めねーぞ」と言って、指をさっきより動かした。


その時、アソコの入り口付近で姉貴のクリトリスの辺を触っていたのが、奥に指を挿入させてしまった。


「んんっ」

姉貴が声を出し、とうとう顔を上げたが、目がトロンとしていて、口が少し開いていた。

姉貴の手は、まだ、離さない。


「ちょっと、姉貴、やばいでしょ」と言って、俺は手を止めた。


だが、姉貴は、俺の目をじっと見て、ほんの少し、微かに首を横に振った。

俺は、姉貴の目をじっと見つめたまま指をアソコに絡めるように動かし、ディープキスをした。

姉貴の目はトロンとしたままだった。


舌を絡ませたら、激しく舌を絡ませてきた。

腰に回していた手を、姉貴のTシャツの中に入れ、胸を下から柔らかく揉んだ。

そして、Tシャツを捲りあげ、乳首を吸った。

姉貴は身をよじり、腰をくねらせた。


頭の中で、(やばい、姉貴を抱いちまう。

どうしたらいい?)と巡っている。


しかし、身体が止まらない。


姉貴も「あぁぁぁ、どうしよう、どうしよう、どうしよう」と身をよじっている。


俺はとうとう、姉貴の脚を開いてマジマジとアソコを見る格好になった。

遊んでいるものだと思った姉貴のアソコは、綺麗なピンク色だった。

アソコに舌を這わせ、クリトリスを吸い上げた。

満遍なくアソコの入り口を舐め回した。


姉貴は「いや、いや、んんんっ」と言って俺の頭を掴むが、アソコから離そうとはしなかった。


まるでもっとして欲しいように、頭を掴んできた。

そして今度は、俺の竿を掴み上下に動かしてきた。


俺が「姉貴、また出ちゃうよ」と言うと、俺の股間に顔を近づけ、おもむろに口に含んできた。


姉貴は一生懸命、俺のモノを舐めている。


頭の中で(次は、姉貴の中に入れちまう。

どうしよう、どうしよう)と本気で焦った。


(どうにかして、挿入は止めないと。

姉貴を抱くのだけは避けなければ・・・)

そう思う自分がいた。


しかし、クンニをされ「あぁ、あぁ、いいよ、いいよ」と言っている姉貴の喘ぎ声に、より一層、俺のモノはいきり立った。


「姉貴」と言って、俺は、またディープキスをした。


舌を絡めた。

指はまた、姉貴のアソコにゆっくりと絡めた。

もう、びっしょりと濡れて熱くなっている。

腰をくねらせて喘ぎ声が出る。

姉貴は、俺の竿を優しく触り、ゆっくりと上下する。


(もう、ダメだ!)

姉貴とディープで舌を絡ませたまま、姉貴の脚を開いた。

姉貴は俺のモノにまだ触っている。

俺は、竿を持ち、姉貴のアソコに亀頭を押し付けた。


「どうしよう」

姉貴は、そう言って、俺のモノをゆっくり揉むように動かした。

俺は、姉貴の高揚している顔を見たら、たまらなくなり俺のモノから姉貴の手を外し、押さえつけた。


「姉貴、抱いていいよね」

そう言って、亀頭を姉貴の中に挿入し始めた。


「え、え、どうしよ、入っちゃうよ」

姉貴は狼狽えた。


俺は、本能の思うままに姉を抱こうと思った。

挿入し始めたら、姉貴は「え、入る、本当にするの?え、え?」と少し腰を引いた。


片方の手で逃げる姉貴の腰を抱き、俺のモノを根元まで挿入してしまった。


姉貴は「あああぁぁ・・・すごい」と言って、俺の首に手を回してきた。


姉貴の中は熱かった。

腰を徐々に動かし、姉貴の中の感触を味わっていた。

姉貴は、耐え切れなかったかのように腰を動かし始め、俺のモノを楽しんでいるかのようだった。


正常位、騎乗位、バックと姉貴の身体を味わった。

座位の時に、姉貴とまたキスをした。

その時の姉貴の火照った顔が可愛くて、耐え切れなくなった。

座位のまま、腰を動かし姉貴の腰をしっかりと掴んだまま、姉貴の中に放出してしまった。


現在、彼女とのセックスより、姉貴とのセックスの方が何倍も萌える。

姉貴はあれから罪悪感があるのか、俺の顔を正面から見ることが少なくなった。

だが、俺は姉貴が欲しくてたまらなくなると、姉貴の部屋に行き、後ろからそっと胸のあたりをまさぐる。


姉貴は決まって「もう、だめ。

あんまりしない方がいい」と言う。


俺は、「小さい姉ちゃんが好きなんだ」と言ってアソコに指を這わせ、濡れるまで弄くる。


そして、耳元で「抱いていい?」と甘えるように囁き、姉貴を心ゆくまで味わっている。


姉貴、ゴメン。

サンプル