kimamamh0510000164
看護婦さんとの話。

俺:25歳、フツメンです。

女:26歳、相武紗季に似てる。


俺は急性胃腸炎で病院に運ばれて点滴打たれて眠ってた。

夜中に腕が痛くなり、ナースコールをしたら、看護婦が来て「あー点滴漏れちゃってますね」と言って打ち直してくれた。

その時は気持ちは悪いし吐き気はするしで、顔はあんまり分からなかった。



2日後くらいにようやく体調が戻ってきて歩けるくらいになった。

個室で暇だし、タバコでも吸おうと思ってナースステーションの前を歩いていたら、凄く可愛い子がいた。

あの子可愛いなぁ~と思って歩いてたら、目が合って俺の方に近寄って来た。


「もう、点滴漏れてませんか?」

そう聞かれ、あの日打ち直してくれたのこの子だったんだと分かり、「ありがとうございました」ってお礼を言った。


名前は、相武紗季に似てるから『紗季』で。


紗季「大丈夫なら良かった。

何かあったら呼んでください」

俺「はい、お願いします」

その時はそれで終わり、タバコを吸いに行った。

その夜、俺の寝相が悪いのか、また点滴が漏れてナースコールをした。


看護婦A「どうしましたー?」

俺「点滴が漏れてるみたいで」

看護婦A「あら~ごめんね、打ち直しますね~」

(なんだ~あの子じゃないのかぁ)

看護婦A「はい!もう大丈夫!!まったく誰がこんな打ち方したの?痛かったでしょ?」

俺「大丈夫ですよ(ちょっと痛いけど・・・)」

次の日の夜は紗季が来た。


紗季「また漏れちゃったんですか?ごめんなさい」

俺「大丈夫ですよ~、もう慣れましたから(笑)」

後から聞いたらあまり点滴が得意ではなかったらしい・・・。


紗季「本当にごめんなさい・・・」

俺「別に大丈夫だよ~」

ちょっと可哀想になって来て、気を和ませるために少し話をしていた。

そしたら紗季は彼氏と喧嘩中ってことで愚痴を聞くはめに・・・。


紗季「彼氏、浮気してるんですよ」

俺「何でそんな事分かるの?」

紗季「私、夜勤が多いから、浮気してるんじゃないかなぁと思って、1度確かめた事があるんです」

俺「どんな風に確かめたの?」

紗季「夜勤の日って嘘ついて、夜中に帰ったら、女の人の靴が玄関にあったの」

俺「えっ!それどうしたの?」

紗季「頭真っ白なになって出てきちゃった。

次の日にちゃんと言わなきゃって思って彼氏に問い詰めたんです。

そしたら、『あれは妹のだよ』とか言ってたから、『なら妹さんに電話する』って言ったら浮気を認めたの」

俺「そんな男、別れちゃえばいいじゃん」

紗季「別れる事は出来ないの・・・」

何か訳ありなんだなと思い、聞くのをやめた。

変な雰囲気になって・・・。


俺「俺でよかったら話聞くよ」

紗季「ありがとう」

そう言ってその日は仕事に戻っていった。


それからは、紗季は夜勤の日には部屋に来て彼氏の愚痴を言うようになった。

退院前日も来て、いつもみたいに愚痴や他愛のない話をしていた。


紗季「明日、退院だね」

俺「うん」

紗季「夜、話す人がいなくなると寂しいなぁ」

この頃にはもう好きになっていたので、ダメ元で告白してみようと思っていた。


俺「仕事しろよ~(笑)」

紗季「仕事してるよ~、患者さんとのコミュニケーションも仕事でしょ~」

俺「俺も会えなくなるの寂しいな、もう少し入院してようかな」

紗季「何言ってんの(笑)」

俺「本当だよ」

俺は素直に自分の気持ちを話した。


紗季「・・・ありがとう。

でもごめんなさい、俺さんとは付き合えないの」

紗季が彼氏と言っていたのは、本当は旦那だった・・・。


俺「・・・そっ、そうなんだ・・・」

紗季「うん、ごめんなさい。

でも私も俺さんの事好きかも」

俺「かもっ・・・って、そんな事言われたら・・・」

紗季「・・・」

俺「抱き締めてもいい?」

紗季「・・・うん」

ギュッと抱き締めた・・・。


俺「キスしていい?」

紗季「いいよ・・・」

キスしながら胸を触ると、紗季の息遣いが少し荒くなった。

ブラを外さずに乳首を触ると、徐々に息が荒くなるのが分かった。

ブラを外しておっぱいを舐めながら、スカートの下からパンツを脱がそうとすると・・・。


紗季「ごめんね、仕事中だから・・・」

俺「あっごめん・・・」

シュンとして謝ると・・・。


紗季「しょうがないな~」

そう言って下半身を触ってきた。


紗季「明日、退院だからいいか。

絶対、誰にも言わないでね」

俺「言わないよ」

紗季はパンツの上から触りながら舐めてきた。


紗季「生で舐めて欲しい?」

こいつSだなと思った。


俺「うん」

めちゃくちゃ気持ちよかった。


紗季「俺さん気持ちよかった?」

俺「うん」

紗季「じゃあ、退院したら私にもして欲しいな」

俺「こちらこそお願いします」

そんな感じでセフレになった。
サンプル