d44a41d672a28e4bf0c3881a82e6cd17
小6の頃から姉妹でのハーレムセックスが俺の夢だったんだけど…


俺には二つ下の彼女がいる。


彼女(以後N)は小学一年生の時に、三年生だった俺にとても良く懐いた。


なぜなら家が近かったし幼馴染だったからだ。


廊下や、朝の登校時間、休み時間。
常に俺のそばにくっ付いてきた。


授業が始まるときなど、少し寂しそうな目で俺をいつも見る。


その時の可愛さは反則だ。


もちろん、いつでも可憐で可愛いけどね。


Nが2年生、俺が4年生の時に交際という形になったと思う。


ちなみに、Nには二つ上の姉(Eとする)がいる。


すなわち俺の同級生だ。


こいつもなかなかの美人。


この姉妹は仲が良く、「3人で家庭を築こうねぇ~」なんて言う事もあった。


NもEが俺といちゃつくことは別に嫌だとは思っていなかったようだ。


NとEとは良くお互いの家で遊んでいた。


両者の親達は共働きで帰りも遅かったり、会社に泊りになることも少なくなかった。


それに親達は4人とも同級生で仲が良い。


そういう時は、どちらかの家で協力して家事を行い、一夜を過ごした。


小さい頃は3人で風呂に入ったし、就寝時は俺が真ん中で2人が端に寝ていた。


まさにハーレム状態だった。


その頃は悪ふざけで裸で遊んでいたりしていた。


もちろん、勃起なんて当然だ。


そのNが4年生になり、そろそろ性に興味が湧いてくる年頃だろう。


俺は6年生、Eも6年生だ。


その日も親達は帰らず残業だった。


風呂には3人で入った。


もう当たり前になってしまっていた。


NとEは仲が良かったが、その日は喧嘩をしていたらしく、Nは妙に俺に甘えてきた。


その甘えが、一線を越した。


キスをしてきた。


しかもディープ。


ファーストキスではなかった。


クリスマスなんかで3人で遊びでチュッチュしていたから。


しかし、裸だし、風呂場だし、目の前には2人の美少女が居るわけで、勃起していない訳がなかった。


すると・・・。


N「うわぁー俺クンのあそこ、また勃ってる~♪私だって鎮められるよ」

そう言って、まさかのフェラチオをしだした。


Nの舌使いはまだぎこちなかった。


だが俺もまだ幼かったから、すぐにイッてしまった。


精通はすでにしていた。


N「ふ~ん・・・。

これが精液なんだぁ~。

熱いし、苦いね・・・。

でも俺クンのだから美味しい♪」

それはそれで嬉しかった。


しかし問題はEだ。


その一部始終を間近で見ていたのだ。


お年頃だから、冷静で居られないのは当たり前だ。


Eはあそこを押さえて、「私の方が上手だもん・・・。

俺クン、ちょっといい?N、俺クン貸して」と言った。


N「何言ってんの?私たち3人で家庭築くんでしょ?別に俺クンさえ良ければ良いんだよ♪」

既に2人の間の喧嘩の炎は消火され、代わりに興奮の炎が燃え盛りだした。


そしてEも、俺のあそこを咥えた。


E「ほれのあほこほ、Nのあひがまふぁっへ、おはひふなりほう・・・」

『俺クンのあそこと、Nの味が混ざって、おかしくなりそう・・・』とEが言った。


俺自身が一番おかしくなりそうだった。


いつかはしたいと夢見ていたことが、まさか受け身で実現するとは・・・。


今度は同時に舐められ、2人のマンコは俺の目の前だった。


俺はクンニをしてやった。


Nはまだ可愛いマンコで、毛も薄かった。


Eもそれほど毛は濃くなく、こちらも可愛らしいあそこだった。


ちなみにだが、俺も全身的に毛は濃くなく、自分で言うのもなんだが、美形ではあったと思う。


そして見事に、二人ともイカせることが出来た。


そして風呂から上がり、ベッドへ。


2人は仲直りをした。


そして、ついに・・・。


ついに本番。


彼女であるNと最初に交わった。


最初は正常位だった。


理由は、Nが、「向かい合って感じたい」と言ったからだ。


もちろん、お互い初体験。


Nは最初、少し声を上げて痛がった。


しかし処女膜を破かれながらも、俺を抱き締めていてくれた。


最初の方は俺も心遣いとして、ゆっくり優しく動いた。


N「・・・ハァ・・・ハァ・・・まだ、少し痛いけど・・・気持ち良くなってきた・・・よ・・・ァ・・・ン!」

俺はそれを機に少しずつ激しくしていった。


そして絶頂。


ゴムなど着けずに膣内射精をしてしまった。


だが安全日だということで、その後もなしでヤリ続けた。


次は後背位。


これもまた気持ち良かった。


しかし、Eがとうとう我慢できなくなったのか、俺とNの結合面を舐めだした。


驚きと快感でおかしくなりそうだった。


そして2回目の膣内射精。


Nは少し疲れたようでEにバトンタッチ。


俺も少し疲れてたし、Eも初体験という事で騎乗位でした。


最初はEのペースに任せ、慣れて来る頃にはちょうど俺も回復すると思った。


E「突いてきて」

俺も男だ。


そんなこと言われたら興奮してしまう。


そしてEにも膣内射精。


その後、何度も交互に挿入し、快感を味わった。


それからというもの、3人がそれぞれ快感を覚えてしまい、ほぼ毎日感じ合った。


それから2年が経って、中学2年になった時、俺は同級生のSに告白された。


彼女もかなりの美人。


もちろん、「俺には大切な人がいる」と言った。


しかしSは諦めきれなかったようで、俺の家に押しかけて来た。


仕方なく、キスと、セックスを一度だけした。


そのことを俺は、何一つ包み隠さず2人に話した。


すると、「許さない!!!」と言われてしまった。


(終わった・・・)と思ったが、「もう、モテ男め♪今日は数えきれないほどヤッちゃうぞ♪」と言って、その日は大変だった。


それから2年。


現在、高校2年。


俺とN姉妹の関係は継続中。


もちろん、壊れる事の無い関係だ。


日本の法律上、一夫多妻は不可能だ。


だから、ある程度稼いだら、外国へ行き、幸せに暮らそうと思う。


長々と、お読みいただきありがとうございます。


これからも、幸せに過ごしたいと思います。
サンプル