a11122343003937
お兄ちゃんに告白され、お兄ちゃんとの初体験した時の話をします。



私が高1で、お兄ちゃんが高3の時、

いきなり、お兄ちゃんに「好きだ」って告白されました。


仲はよかったし私も好きだったけど、兄妹として以上には思っていなかったからすごいビックリしました。
 
返事に困っていると、抱きしめられてキスされました。


イヤじゃなくて、ただ(ファーストキスはお兄ちゃんとかぁ・・・)って冷静に思ってました。


お兄ちゃんはすごい興奮していて私を押し倒しました。


当然、この後に何が起きるのかは予想がつきます。


「ダメだよお兄ちゃん!兄妹なんだよ、兄妹なんだから・・・」

「ずっと、ずっと好きだったんだよ、久実以外考えられない!」

そう言いながらお兄ちゃんは私の服を脱がせ始めました。


「ダメなのぉ、久実・・・処女なのぉ」

いくらなんでもこう言えばお兄ちゃんも止めてくれるそう思ったんですが、逆で、「だったらお兄ちゃんが初めての男だな」ってもっと興奮してしまいました。


ほんとのこと言うと、お兄ちゃんとセックスするのは嫌じゃなくて、初めてだから怖かったんです。


お兄ちゃんは私のカラダを撫で回したり舐め回したりして、私はされるまま・・・。


感じるよりか恥ずかしいのが先で、特におまんこ舐められた時は恥ずかしすぎて逃げようとしたけど、お兄ちゃんは強引に、私の下半身を抱き締めるみたいにして舐めてきました。


私もだんだん感じてきちゃって、すごい濡れてしまいました。


「そろそろいいよな?」

そう言うとお兄ちゃんは私の上にのしかかってきました。


パンツを下ろした時に見えたおちんちん・・・。


初めて見た勃起はすっごく大きくてびっくりしました。


(ついにセックスしちゃうんだ・・・それもお兄ちゃんと・・・)

そんな風に思っていると、ものすっごい激痛。


「いったーーいぃーー」

思わず叫んでしまいました。


「少し我慢して」

そう言ってお兄ちゃんはグイグイ入れてきました。


私はお兄ちゃんにしがみつくみたいにして耐えました。


とにかくこんな痛いの早く終わってって思っていました。


「久実、久実好きだよ、久実はお兄ちゃんのこと好きか?」

激しく動きながらお兄ちゃんが訊いてきて、「好き、大好き、お兄ちゃん大好き」って私が言ったら、お兄ちゃんが「ああぁっ」って声あげて、おちんちんが私の中でビクンビクンしたのが感じられました。


そのまましばらく抱き合ったまま色んなことお話して、「お兄ちゃんの恋人になる」って約束しました。


そしてもう一回セックスしました。


「さっきのは兄妹としてのセックス、今度は恋人としてのな」

「恋人はいいけど、兄妹は普通セックスしないんじゃない?」

私の言葉に笑いながら、「俺たちはいいんだよ、愛し合ってるんだから」ってお兄ちゃんは言いました。


その後も、もっといちゃいちゃしてたかったけど、親が仕事から帰って来る時間なのでやめました。


これが6月13日、私とお兄ちゃんの大切な記念日です。


ちなみに私もお兄ちゃんも高校生です。


2歳違いで、1年と3年です。


お兄ちゃんと初体験して、恋人になってから毎日、学校から帰るとすぐセックスしました。


通ってる高校が違うので、メールで帰りを連絡し合います。


両親が仕事から帰って来るまでの数時間が二人だけの幸せな時間です。


私がおちんちんを入れられてイケるようになったのは1ヶ月くらいしてからでした。


初めてイッた時は、(死んじゃう)って思ったくらいすごくて、落ち着いてから、(これがイクってことなんだぁ)って。


それからハマっちゃいました。


それまでは、気持ちいいけどそれよりお兄ちゃんとしてるってことに満足してたんですけど、本気で快感に目覚めました。


絶対バレちゃいけないって思うので、親が家に居る時はセックスしません。


夏休みになってからは親の居ない昼間にしてます。


ずっと裸でいちゃいちゃして、お兄ちゃんの我慢が限界になったらセックスです。


お兄ちゃん以外の男性は知らないですが、それでも(これ以上に相性のいいおまんことおちんちんはないよね)って思います。


兄妹でセックスするのは最高って聞いたことあるけど、本当だなぁって思います。


1日に何回も、毎日してるのでコンドームは使ってません。


というか買うにもお小遣いが足りないので・・・。


いつも外に出しています。


ときどき失敗したりもしますが、今のところは大丈夫です。


お盆になって、後何日かはできないので二人とも欲求不満になってます(笑)

そう言えば、うちの高校にもブラコンな子が何人かいるみたいなんですけど、私とお兄ちゃんみたいなのかな?

そうだといいな♪

お兄ちゃんと愛し合ってる女の子、いたらレスしてくださいね。

サンプル