a11122343002040
上司との話です。

24歳のOLです。

2ヶ月くらい前から、会社の上司(39歳)とエッチする関係になりました。

上司とのエッチがびっくりするくらい気持ちよくて・・・すっかりはまっちゃって。

会社でしたのは、先週の金曜です。

場所は・・・オフィスじゃなくて女子ロッカールーム。

私だけ残業することになって遅くなって、他の女性社員はみんな帰っちゃって・・・。


そしたら、彼からメール。


『あとでロッカーのところに来て』

なんだろ?と思って女子ロッカーまで行ったら、待ってた彼にロッカールームに押し込まれました。


「制服姿見てたらやりたくなった」って。


「だめ、ここはだめ」って言ったのですが、後ろから抱き締められて、首筋にキスされて・・・、抵抗できなくなっちゃいました。


後ろから抱き締めたまま、ブラウスのボタンを荒々しく外されました。

ブラウスの下から手を入れて、ブラジャーのホックを外されて・・・。

おっぱいが露出して、その姿がロッカールームの姿見に映ってました。

そのまま乳首をコリコリして、「エロいなぁ」なんて言うんです。

だめなことしてるのに、声我慢しながら、私はむちゃくちゃ濡れてました。

彼が私のあそこをピチャピチャいわせながらクリクリしました。

私の一番弱いパターンです。


「もう、もう、だめ、って」

彼が慌てて私の口を片手で塞ぎました。


「ぁ、だめ、だめだめイッちゃうぅ・・・」

あそこにびくびくびくぅぅっと刺激が走って、私は頭が真っ白になりました。


「イッちゃったんだ・・・制服着たまんま(笑)」

笑う彼のあそこを見たら、もう、ズボン越しでも隠しきれないくらいおっきくなってました。


「そっちだって・・・」って、手を伸ばしました。


「その格好でしゃぶってもらっちゃおうかなぁ」

そう言いながら彼はズボンを下ろして、おっきなおちんちんを出しました。

信じられないくらいおっきくなってました。

反り返ってて・・・。


跪いて、私は制服姿でおっぱい出したまま、彼のおちんちんを口いっぱいにしゃぶりました。

ちゅぱちゅぱって出し入れしてたら、「お前エロいよ、まじでヤバいよこれ」って彼が言います。


「ちょっとこっち見て」って言うので見上げたら、「エロいよ・・・これ写メに撮りたい」なんて言いながらニヤニヤしてます。


何回か思いっきり出し入れしてたら、彼が「ヤバい、もうだめ、入れるよ」と私をまた後ろから抱き締めました。


スカートたくしあげて、お尻を突き出させて、そのまま、大きすぎる彼のモノが入ってきました。

初めての立ちバック・・・しかもむちゃくちゃエロいシチュエーションで、腰にズシンと来るくらい、お腹いっぱいに入ってくるみたいで。

彼も、「凄い、いつもより締まってるよ」って溜息みたいに呟きました。


そして、「鏡見て、ほら、こんな格好で犯されてるんだよ」って言いながら腰を動かし始めます。


もう、動かされるたびにずん、ずん、ずんって・・・。


(もうだめ、だめ)

声を我慢したくても限界に近付いてました。

腰をずんずんしながらおっぱいも摘まれて、「あぁ」って声が出ちゃって。


「もうだめ、我慢できないよぉ」って哀願しました。


彼が「今日は大丈夫な日?」と聞くので頷きました。


「じゃあいっしょにイコう」って彼のが私の中で一層激しく暴れて。


彼がまた口を塞ぎながら、「だめ、だめ、あ、もう、イッちゃうよぉ・・・」って、私が言うのと同時に、彼のが私の中でどくどくどくって動いて・・・。


終わったら彼が、「すごい所でやっちゃったなぁ」って笑ってました。

もう、思い出すたびにエッチな気持ちになっちゃうんです。


サンプル