a11122343000952
スキー教室で仲良くなった女の子との話です。

美穂と会ったのは岩手の安比高原スキー場でした。

翌月に会社の連中とスノーボードに行くことになっていたのですが、僕はスノーボードはおろか、スキーもやったことがありませんでした。

恥をかくのはイヤだったので有休を取って、絶対に会社の連中には会わないようにわざわざ岩手県まで出掛けたときのことです。

恥ずかしながらスノーボードスクールに入り、基礎からみっちり教えてもらおうと入校したスクールに美穂がいたのです。

屈託のない笑顔と一生懸命な顔に不覚にもハートを打ち抜かれてしまいました。


出来るだけ彼女のそばにいるように心掛け、自分から積極的に話し掛けました。

余談だけど、『スクール』というのはなかなか良いですね。

下手同士の連帯感と言うか、親密さのようなものがあって非常に話しやすい!

美穂は一緒に来ていた友人たちと昼食を食べると言っていたのですが、友人たちがすでに食事を済ませていたこともあり僕と一緒に食べました。

そんなこんなであっという間に仲が良くなりました。


お互い宿泊先もスキー場内のホテルだし、『練習』と称してナイターに誘い、その後『反省会』と称して二人で飲むことにしました。

しかし昼間の疲れからか、美穂はすぐに酔っ払いモードとおねむモードに突入してしまいました。

僕が、「部屋に帰って寝たほうがいいよ」と心にもないことを言うと、「まだ大丈夫」と言うので、「じゃあ俺の部屋に言って飲み直す?」と聞くと、「そうしましょう、そうしましょう」と。

(わかっているのか、わかっていないのか・・・?)と思いながら、美穂を抱えて自分の部屋に戻りました。


見た目でもう飲めないことはわかっていましたから、そのままベッドに寝かせました。

しかしその時、僕の腕が美穂の下敷きになってしまい、抜こうにも抜けません。

ジタバタしていると美穂がキスしてきました。

しかも舌入りで。

まぁ部屋に連れてくる時点でヤル気満々でしたし、飲みに行く前に二人とも風呂に入っていたのでそのままエッチに突入しました。

眠いはずなのに美穂はディープキスしている間も僕の股間を弄り続けていました。

お互いの服をどんどん脱がせて、あっという間に素っ裸。

かなり貧弱な胸に少々戸惑いましたが・・・。


美穂は僕を寝かせ、無我夢中でいきり立った息子を頬張っていました。

マンコを弄ろうと手を伸ばしたら、「ダメ」と言われて、すっかり主導権と息子を握られてしまいました。

袋や裏筋を舐め上げ、「美味しい」と言ったと思うと、「そろそろココにも美味しいモノが欲しいな」と言ってそのまま跨ってきました。

お世辞にも締りがいいとは言えませんでしたが、それなりに気持ちのよいものでした。


「あぁ・・・あ~ん・・・いい・・・あぁ」

外まで聞こえるような喘ぎ声を上げる美穂に僕も腰を突き上げました。

しばらくすると、「ダメ、ダメ・・・待って、待って~」と言いながら私の上で体を痙攣させる美穂。

好機とばかりに美穂を後ろへ倒し正常位へ。

美穂の、「まって、ちょっと待って」と言う声もお構いなしにガンガンと腰を振り続けました。


「やだ、やだ・・・ひどい待って~」

その言葉に、まるでレイプしているかのような気持ちになり射精感が訪れました。


「出すぞ」と言ってそのまま美穂の中へ。


「やだダメ。

外に出して。

ダメ~」と言う美穂の声は、僕の息子の脈動で途切れ途切れになっていました。

そのまましばらく入れたままにしていたら、美穂はクスンクスンと泣き出してしまいました。


美穂「今までの彼氏にも中では出させなかったのに・・・」

(なに?初物?)



そう思ったら萎え始めていた息子がどんどん元気になっていきました。

美穂もそれは感じたらしく、引き抜こうと後ずさりしましたが、美穂の頭の後ろにはもうベッドがありませんから逃げられませんでした。

美穂の腰を掴み、先ほどと同じようにガンガンと腰を振り始めると、「イヤ・・・もうやめて・・・子供で来ちゃう」と僕を引き離そうとします。

しかし官能の世界は全てを凌駕するんですね。

次第に、「イヤ・・・あぁぁん・・・やめて・・・あん、あん」と変わっていきました。


「あっ・・あっ・・ダメ、ダメ・・・出来ちゃう出来ちゃうから~」と声を上げたときには、美穂は2度目の絶頂を迎えようとしていました。


今回はタイミングよく、美穂のビクンビクンと動く痙攣に合わせて2発目を出してあげました。

引き抜いてそのまましばらく放っておいたら美穂は寝ちゃいました。


朝になってキレ気味で文句を言ってきたので、「美穂。

好きだよ。

付き合ってくれないか?」と言うと、「・・・うん。

いいよ」って返事。

朝立ちしてたし、3回目をたっぷりと注いであげました。


さてその後、都内で会ってみたら、ありきたりの女で一気に気持ちが冷めてしまい捨てました。

何度か携帯に、『子供が出来た』ってメールが来ましたが、携帯を解約して引越しして今は別の女性と同棲しています!
サンプル