pic-0212000621
大晦日の出来事の話です。

私の家は厳しくて門限とかもあって、もちろん外泊なんてとんでもない。

だから彼氏とラブラブするのが大変なんです。


でも、お正月だけは別。

大晦日から元旦にかけては門限なし。


「お友達と2年参りに行く」って言っても、OKなんです。



もちろん、彼氏とデートです。

相変わらずエッチは外とかトイレとかそんなところが中心だし、ラブホなんて行った事もないんだけど、セックスできればどこでもいいっていう感じです。


今回は、駅から神社へ向かう途中にある大きな公園です。

ここには結構ちゃんと管理されているトイレがあって、多目的トイレにはベンチも付いているんです。

私はロングブーツにロングスカート、でもノーパンでパンストも着けていません。


「寒さ対策しているんだかしていないんだか」って彼氏には笑われましたけれど・・・。


彼はコートのポケットに使い捨てカイロを入れて、そこに手を突っ込んでいたんです。

だって冷たい手で触られると、「ひゃっ!」ってなるじゃないですか。

だから、ずっと手を温めていてくれたんですよ。


彼はおチンチンだけ出してベンチに座って、私もその上に挿入しながら座ります。

もう濡れ濡れなんで、スルって入ります。

ちゃんとしたお部屋のベッドの上でじっくり愛撫されてみたいですけど、愛撫なしでもツルって入るし、気持ちいいし、それに早く挿れて欲しくて。

それから彼は私のコートの中に手を入れ、シャツのボタンを外しておっぱいを触ります。

ノーブラですから、すぐに触れます。

乳首を摘まれたり、ぎゅっておっぱいを揉まれたり、気持ちよくてたまりません。

外はビュービュー風が吹いているので、私の声も掻き消してくれます。


私は気持ちよくて、腰を前後にスライド。

彼も下から突き上げてくれます。

そして、おっぱいも弄られながら、ちょっと無理な体勢ですけど振り向かされて、身体をひねってキス。

舌をネットリと絡め合います。

本当は長い時間こうしていたいんですが、あまりトイレを占拠してると怪しまれるかもしれないので一気にスパートします。


私も彼もヘトヘトになって、大抵私が先にイキます。

2~3度軽くイクとアソコの締まりが急によくなるらしくて、彼氏のがパンパンになっていくのが分かります。

で、彼氏が私の中に出します。

この時、私も一緒にイケればいいんですが、タイミングが合う時とそうでない時があります。

だいたい10分くらいです。

慌てて服を整えてトイレの外へ。

何食わぬ顔で参拝の列に並びますが、彼氏のお汁が太ももを伝っています。

最初は温かかったお汁も今は冷たくて気持ち悪いです。


お参りの帰りにも同じトイレに寄って、もう1回しました。

フェラをして抜いてから、壁に手をついてバックから入れてもらいました。

彼はまた私の中に出しました。

それから、彼は家まで送ってくれました。

駅のトイレで1回、家の近所の人通りのないところでもう1回フェラをせがまれてしました。

彼は合計5回も出したんですが、そのうち3回は飲んで、2回は私のアソコが受け止めました。


学校が始まったらずっと会えるので、一日2回は飲んであげようと思います。

神様には、『中出ししても妊娠しませんように』とお祈りしたので、アソコにも出して欲しいんですけど、ご利益あるでしょうかね?
サンプル