kimamamh00211000093
某サイトのポイントが溜まり、ラブドールを買いました。

安かったし、どんなものか興味があったんです。


ポイントがあったから5万しなかったけど、届いたらリアルさにびっくりした。

女子高生を買いましたが、精巧な作りで質感もヤバい!
さっそくエッチしてみたら、あっちの質感もヤバい。

お尻おっきめで、バックでドピュ。

虚しさもあったけど、これはあり。


ネットで見たら50万するような物もあり、びっくりした。


そしてやっぱりちょっと遊ぶと飽きる。

しばらく使わずにいましたが、あるとき友人に見せたら、「ヤバいな!」とびっくりしていた。

笑いながら見てたら、「俺の知り合いのオタクはこいつを改造している」と言われた。

どんなものか聞いたら、「気に入った娘の写真を入手してそれで作る」と。

写真を見せられたら、なんと顔が代わった女の娘の写真はまさにリアル。


「こんな才能、違うもので使ってたらな・・・」と。


「俺も作ってもらおうかな?」なんて話したら、「聞いてみるか?」と言われて、数日してから「いいみたいだよ!」と。

上半身と写真を持参すれば2、3万で作れるとか。


「若干質感が変わるから」と言われてたが・・・。


持っていくとニートのような奴がいた。

女子高生マニアらしく、街角の娘の写真を撮り、顔を作ってた。

俺はこれといって題材がなく、携帯の写真を見てもイマイチでしたが、その時に忘年会の写真があることに気づいた。

部署に美人は居ないが、唯一抱けるとしたら最近離婚した理恵という38歳の女か。

探してみると、真顔の写真や横顔の写った写真があった。


「この人は?」と話すと、「いいよ」と。


データを飛ばし、オタはパソコンで作り出した。


「2週間くらい待って」と言われて、預けて帰った。


2週間もしないうちに連絡が入り、行ってみたらびっくりした。

ハンドメイドレベルじゃない。

店のと相違がなく、「質感が変わったけどごめんね」とは言うが、そんなことは問題ないレベルだ。

近くならやはり人形だが、離れたらもろに本人に近い。

会社の奴が見たら誰だかわかるレベル。


「いい?」と聞かれて満足し、金を払った。


「コタツに入れておくと生暖かな感触で気持ちいいよ」と言われて、「あと、本人が着てるような服を着せたらさらにいいから」と。


早速、理恵の穿いてそうな女物のジーンズと、キャミと下着を買って自宅に。

服を着せたらさらに生々しくなり、髪をポニーテールにしたら鉄板!

コタツに入れて2時間。

風呂上がりにドールをコタツから出して、ベッドに。

脱がしたら本人が想像でき、ジーンズを脱がして下着を脱がして見下ろし、肌を触ってみたら生暖かな感触で、俺はいきり立つモノをドールに挿入。

生暖かな中に押し込み、脚を開かせて犯しました。

ギシッギシッとベッドが軋み、俺はドールに激しく突き上げて発射。

ドールの密穴から溜めていた精子がダラリと溢れていた。


(あの人もこんなセックスしてんだろうな)

そう思って眺めてた。


そして本物の理恵のヒップの感じが堪らなかった俺は、バックにさせてお尻を付き出させて発射した。

後片付けは虚しいが、実在する人物がモデルだと妙に興奮する。

そして翌朝、なに食わぬ顔で本物と、「おはよー」と挨拶をして、その体をチラリと眺めて服装を確認したりしている。

本物の理恵は、まさか自分のドールが俺に犯されまくっているなんて知らない。


そして次は、以前から男性社員なら知っている七美という女をターゲットにした。

現場の娘だが、人妻のくせに夏場には作業着の下は胸元が開いたインナーの服で谷間が丸見え。

男性の社員の一部は乳首チラまで見たらしい。

体型も理恵に近いし、俺は飲み会してた時に何気に写真を撮り、現在オタクに依頼中。
サンプル