私はペニスとザーメンがなければ生きていけない女です。


以前、ハプニングバーに行ったことがあります。


私の会社は仕事柄平日が休み。


なので平日の昼間に行っています。


昼間はお客さんも少ないのですが、夫婦やカップルで来ている人もいて、色々お話をさせていただき、セックスに対する私の考えも大きく変わってきました。



kimamamh00211000004
また、これまで気づかなかった自分の性癖もわかってきました。


夫婦やカップルで来られている方は、皆さんすごく仲が良いのには驚きました。


2パターンのカップルがあるようです。


1つめは、奥さんが他の男性に抱かれるのをご主人が見たいという寝取られフェチのカップルです。


最初は奥さんは嫌がったものの、一度ハマると奥さんの方が積極的になるようです。


2つめは、奥さんがセックス大好きで、ご主人が体力的に対応できなくなったという中年ご夫婦のパターン。


セックス中毒で毎日欲しいという淫乱奥さんもいました。


中には、セックスよりもペニスやザーメンが好きな奥さんもいました。


露出が好きな奥さんも結構多いようです。


若い人よりも30歳代、40歳代の普通の夫婦が多いのには驚きました。


私も皆さんに自分の経験や、現在のオナニー三昧の生活などについて告白しました。


話の中で私が「見られると感じる方かも」と言うと、「じゃあ、試してみよう」と言ってすぐに脱がされ、カウンターに全裸で横に寝かされたり、デジカメで写真に撮られ、インターネットの掲示板に投稿されたりしました。


皆さんが言うには、私はかなりの露出症だということです。


また、「マゾ願望もありそう」と言うと、手錠と目隠しをされて、3人の男性に次々と犯されました。


じつは目隠しされただけで濡れてしまいました。


バイブも使われましたが、とてもよかった。


でも「ペニス欲しい」と叫んでしまいました。


皆さんが言うには、私はかなりマニアックなM女で、結構奴隷願望有りということです。


私が、「日本人のペニスしかみたことがない。

もちろんセックスも日本人とのみ」と言うと、「今度、外国人の人を紹介する」と言われました。


これはまだ実現していません。


すごく大きい人もいるけど、勃起しても柔らかいそうです。


私は小さくても硬いのがいいかなあ。


皆さんの結論としては「Mっ気があるスケベなおばさん」ですって(失礼な!)。


でも色々アドバイスもいただきました。


コンドームを使っても完全ではないのでピルを飲んだ方が良いということや、ピルを飲んでても病気の心配があるので、知らない人とする場合はコンドームをつけた方が良いこと。


また、「独身なんだから、もっと自分に素直になってセックスを楽しむべきよ。

いい男ならいくらでも紹介するわ。

スタイルもいいからもっとエッチな格好したらどう?化粧、髪型、眼鏡を変えれば街で知っている人に会っても絶対わからないよ」などと言われました。


あるご夫婦にパーティーに誘われました。


そのパーティーは月に3、4回行われているそうですが、基本的にスワッピングに興味があるご夫婦が集まり、乱交パーティーをしているようです。


ただ会員の中には、私のようなMっ気の強い奥様もいて、『1日奥様奴隷』と言って、ひと晩奥様を他の男性のおもちゃにするというのをやっているそうです。


たまに、M男のご主人を奥様たちが犯すこともあるようです。


毎回ビデオで撮影し、顔はぼかしを入れるけど、その他はなしです。


それを売って会の活動資金にしているようです。


その性奴隷をやってみないかというお誘いです。


性奴隷と言っても、嫌なことは事前に言っておけばしないという約束です。


ビデオも顔さえわからなければ私は良いかなという感じです。


場所はSMができる部屋があるラブホテルです。


いつも皆さんが使っているようです。


まず手錠と目隠しをされ、男性たちの前に連れて行かれました。


男性は8人でした。


ブラウスのボタンを外され、スカートを脱がされ、パンストは破かれて、あっという間に下着姿にされました。


もうそれだけで濡れてしまいましたが、その後は、焦らされながら、体を次々と触られました。


ブラジャーもすぐに外されましたが、パンティーはなぜか穿いたままで、でも、もうびしょびしょになってしまいました。


その後、8本のペニスをフェラチオし、私が入れてもらう順番を決定するというルールです。


すっかり興奮してしまっている私は、(どれでもいいから早く欲しい!)という感じでしたが、目隠ししてフェラチオすると、1本1本の大きさ、硬さや形の違いがよくわかります。


ここ数ヶ月で私の人生が大きく変わるほど色んなペニスを味わってきましたが、どれも美味しそうです。


ただ、私が順序を決めなければならないので、大きさよりも硬さを基準に順序を決めました。


すぐにパンティーも脱がされましたが、今度はベッドに手足を結び付けられ、全裸で仰向けにバンザイした状態です。


これからいよいよおもちゃにされると思うとますます濡れ濡れです。


でもペニスではなく、いきなり太いバイブが入ってきました。


濡れ濡れなのであっという間に奥まで入っていきます。


ベチャベチャという音を立てながら。


イキそうになりましたが、バイブは抜かれました。


私もペニスでイキたかったのですぐに多くの男性が集まり、キスする人、おっぱいを触る人、そして最初の人がいきなり入ってきました。


いきなり激しい腰使いです。


私はピルを飲んでいるのでコンドームは無しです。


中出ししてもらっても良かったけど、最初の1回目は全員外に出すというルールです。


あっという間にオマンコからペニスが抜かれ、顔に生温かいザーメンが降ってきました。


顔を拭く間もなく、次の人が入ってきました。


次から次へとザーメンをかけられ、そして、ペニスを入れられました。


何回かイッてしまい、最後の方は頭の中が真っ白でした。


声を掛けられ、やっと8人が終わったことが理解できました。


顔や体中ザーメンだらけです。


ふらふらしながら浴室に連れて行ってもらい、綺麗に洗い流してもらいました。


でも私の口の前にペニスを突き出す人もいて、思わずフェラチオをしてしまいました。


2回目以降は、中出しも含めて何でもありということになりました。


誰かが、「カーテン開ける?」と言い、カーテンを全部開けました。


丸見えです。


かなり動揺しましたが、この部屋はそういう部屋で有名だから心配ないとのこと。


場所はホテル街なので周りはラブホテルばかりで、向こうもカーテンを開けなければ見えないわけですが、このホテルはこのグループで何回も使って支配人とは懇意であること、SMの部屋があるなど変態っぽいカップルが利用することなどがあるので、少々のことは大目に見てもらえるそうです。


最初は部屋の外でやろうということになり、全裸で廊下やエレベータの中でフェラチオをさせられ、バックで入れられたりしました。


廊下には誰もいませんでしたが、エレベータの中ではたくさんの人に見られました。


エレベータが開いた瞬間にギョっとする人がほとんどですが、何気ない顔で乗ってくる人もいます。


中には同じようにフェラチオを始めるカップルもいました。


エレベータで上下10往復くらいした後、やっと部屋に戻りました。


その後は、何回も犯され続けました。


ほとんどオマンコに中に出されました。


しっかりビデオも撮られました。


裏ビデオデビューです。


数ヶ月前までは普通のバツイチOLだったのが、今ではほとんどセックス中毒です。


私の経験人数は結婚前は30人くらい。


(これでも、友達から「ヤリマン」と言われていました)

そうです、昔からセックスは大好きだったのです。


結婚後は主人のみ。


(新婚当時はともかく、その後は欲求不満で変になりそうでした)

離婚後はオナニー三昧。


でも、ここ数ヶ月で100人くらいとセックスしました。


もうペニスとザーメンがなければ生きていけないニンフォマニアなんです。


セックスについては満足していますが、これからの人生、どのように生きていこうか悩んでいます。

 
サンプル