0423

忘れられないくらい興奮したセックスを書こうと思います。


私は45歳で普通のサラリーマンをしています。

家族構成は妻の友美(41歳)、娘(16歳)です。

ただ娘はクラブの練習の都合で、高校の近くに住む妻の実家から通っているため、私と妻の2人暮らしです。

私は40歳の時、寝取られ系サイトを目にしたのをきっかけに、妻にも経験させてみたいと思うようになりました。


半年間は妻に言い出せず、サイトを見るだけで我慢しておりましたが、思い切って妻に切り出しました。

結果は予想通り『NO』でした。


しかし私は粘り強く妻を説得し続け、妻を他人に抱かせる夫の心情がよく分かる読み物などを読ませて、妻を洗脳していったのです。

すると妻の反応も『NO』から、「男性ってそんな風に考えているのね」に変わり、「倦怠期を迎えた夫婦にはいいのかも・・・」と言うようになってきたのです。


ここまでくれば妻を押し切るのに時間はかかりませんでした。

でも、いきなり3Pやスワップはできないと言います。

私と一緒に男性と会って、「最後までできなくてもいいなら」と条件付きで認めてくれました。


早速、私はサイトで事情を理解してくれる男性を募集しました。

10数人の方から応募があり、数人の方に絞ってメールでやり取りして、1人の男性に決めました。

男性は佐藤さん(42歳)という方で、奥さん(34歳)と結婚以前から複数プレイやスワップを実践してるそうです。

現在、奥さんは妊娠中なのでプレイはお休みされているそうです。


土曜日の昼にファミレスで会う約束をしました。

私たちは車を駐車場に駐めてファミレスに入りました。

事前にメールで写真を交換していたので佐藤さんは簡単に見つけられました。

立ち上がって私たちを迎えてくれた佐藤さんは写真どおりの誠実そうな男性でした。

お互い自己紹介を済ませると、佐藤さんは奥さんの写真も見せてくれました。

奥さんは可愛い感じの方で、初めての妊娠らしいです。


佐藤さんの経験話を聞かせていただいたのですが、土曜のファミレスは家族連れやカップルで満員。

佐藤さんから、「ここでは話しづらいですね・・・場所を替えませんか?妻のエッチな写真やDVDも持ってきてますので観ながら話でも・・・」と提案されました。

私たちも佐藤さんの話の続きを聞きたかったので了承しました。


私たち夫婦と佐藤さんを乗せた私の車は佐藤さんの指示するラブホテルの駐車場に入りました。

佐藤さんの話によると、「多人数で入れるラブホは少ない」そうです。

部屋に入った私たちは、テレビの前のソファーに妻を真ん中に挟んで私と佐藤さんが座りました。

妻と佐藤さんはビール、私は運転があるのでウーロン茶で乾杯です。


佐藤さんは鞄からアルバムを私たちに渡してDVDをセットされました。

アルバムは佐藤さんの奥さんが3Pやスワップされている時の写真でした。

大きなテレビには奥さんと男性2人との3Pが映し出されました。


佐藤さんは初めて奥さんに他の男性を経験させた時の話を面白おかしく私たちに話します。

佐藤さんの奥さんの喘ぎ声と佐藤さんの声だけが聞こえる部屋で、私は妻の異変に気付きました。

呼吸が激しく、何度も座り直しているのです。


私「友美・・・大丈夫?」

妻「・・・うん・・・」

妻は私の肩に頭を乗せると私を見つめます。

妻は興奮しているようです。

そんな妻に私は唇を重ね、舌を差し込んでみました。

妻は私の舌を待っていたように激しく吸ってきました。

妻との激しいキスをしていた私に佐藤さんは目で合図をしました。

私が頷くと佐藤さんは妻のスカートの上から太股に手を置きました。


妻「・・・んっ・・・」

妻が軽く反応します。

太股の付け根から膝まで擦っていた佐藤さんの手がスカートの中に入りました。


妻「・・・うぅぅぅ・・・うぅぅぅぅ!・・・」

キスをしながら妻は声にならない喘ぎ声をあげます。


“クチャ・・・クチャ・・・”

スカートの中に進入した佐藤さんの手はショーツの中にまで入っているようです。


妻「・・・ダメ・・・イッちゃう・・・イクッ・・・イクッ・・・あぁぁぁぁ~」

佐藤さんは妻の手を引いてベッドに連れていきました。

ベッドに妻を寝かせると唇を重ねました。

妻も佐藤さんの唇を求め、舌を絡ませるような激しいキスになります。

佐藤さんは器用にキスをしながら妻を全裸にし、佐藤さんも全裸になりました。

全裸の妻の局部に佐藤さんが顔を埋め、クンニで妻を責めます。


妻「・・・あぁぁぁぁ・・・また・・・イッちゃう~、ああっ・・・イクッ・・・イクッ・・・あぁぁぁぁ~・・・」

痙攣している妻の口に佐藤さんの肉棒が突きつけられました。

その肉棒の大きさに私は驚きましたが、それよりもあんな大きな肉棒を必死に飲み込もうとしている妻に驚きました。


佐藤さん「奥さん・・・入れていいですか?」

妻はコクリと頷きました。

佐藤さんは妻の両足をM字に開き、妻の膣口に肉棒を擦らせます。

狙いを定めて腰を落としていきました。


妻「・・・ああっ・・・」

妻は仰け反るようにして肉棒を受け止めました。

佐藤さんはゆっくりと妻の肉壷を楽しむように腰を振ります。


妻「あん・・・あん・・・あん・・・」

佐藤さんの動きに合わせるように妻が喘ぎ声をあげています。

私の方に顔を向けて四つん這いになった妻をバックから佐藤さんは挿入しています。


佐藤さん「奥さん・・・御主人が見ていますよ」

妻「いやぁ・・・あなた・・・見ないで・・・」

腰を振るのを速めて佐藤さんは言葉で妻を責めます。


佐藤さん「ご主人にイクところを見せてあげましょう」

妻「・・・あぁぁぁぁ~ダメ~イクッ・・・イクッ・・・あなた・・・ごめんなさい・・・イクッ~あぁぁぁぁぁ・・・」

佐藤さん「奥さん・・・イキますよ・・・わぁぁぁぁぁぁ~」

佐藤さんは肉棒を抜くと妻の背中に精子をぶちまけました。


あれから何年も経った今でも、あの興奮は忘れません。

男達に抱かれ、色々なプレイを妻にさせても、最初のあの興奮は感じられません。


これを読んでいただいたあなた・・・。

あなたの奥さんが初めて他の男とセックスした時が、きっと人生最大の興奮を感じる時でしょう。
サンプル