753

ある夏のこと・・・。


故郷へ帰省中のことです。

姉の子を連れて、海水浴へ。

その日は、ものすごく暑かった。

浜茶屋で休憩。

混んでて相席になりました。

30代前半の子持ちのママ2人連れです。



ひとりは、ヒラヒラのついた水着を着ており、胸元からこぼれそうなおっぱいがはみ出てます。

もうひとりの奥さんはスラッとしてました。

話すと、東京から来たとのこと。

海水浴が終わり、2人の奥さんに名刺を渡しました。

私は、自営業(食品)をしております。


それから1週間後ぐらいだったろうか、おっぱいが大きい奥さんが、娘連れで店に来てくれました。

その日は忙しく、時間がとれなかった。

二言三言話し、販売してる惣菜をあげたんだ。

その後、2度程デートしたのかな。

喫茶店で話したり、映画観たり。

彼女はバツイチで、電子部品メーカーで事務してるとのこと。


ひと月ぐらい経った頃、「アパートに遊びに来て」って言われて行ったんだ。

夕食にすき焼きを作ってくれて、とても美味しかった。

そして5歳の娘は眠ってしまいました。

食器の洗物をしてる後ろ姿を見てると我慢出来なくなってきました。

大きく突き出した横乳、薄っすらと透けて見えるブラジャーのライン、発達したヒップ。

後ろから寄っていき、キスをしました。

彼女は驚いたけど、キスを受け入れてくれました。

キスをしながら、ずっしりとした胸を撫で、そして手をスカートの中へ。

ショーツの中の密林の奥は熱く、すでに大洪水でびちょびちょです。


彼女は、喘ぎ声を出し始めました。

彼女のブラウスのホックを上から順番に外すと、こんもり盛り上がったおっぱいが茶色のブラジャーに包まれてた。

肩ひもを下ろすと、ぼろんと大きなおっぱいが顔を出しました。

子持ちの乳首です、丈夫そうです。

私のあそこはカチカチのビンビンです。

胸はドキドキ、鼻の穴は拡がってます。

子供が起きないか、気にしながらです・・・。


彼女の背中に手を回し、ブラホックを外します。

スカートも下ろしました。

彼女の片手を私のパンツの中へ入れ、握らせました。

瞼を閉じ、握ってます。

私は彼女のパンティの両端に手をかけ一気に下ろしました。

辺りに成熟した女の匂いが拡がりました。


彼女の耳元で、「入れるよ」・・・。


「お願い、コンドーム着けて。

台所の薬箱の中にあるから」

一瞬、頻繁に使ってるのかなって思った。

薬箱の中には、紙袋に入ったままのコンドームが用意されてたんだ。

フローリングの床に、押入れから布団を出して敷きました。

仕事一筋に30代後半までやってきて、何年もエッチしてない私のモノは青筋を立て、これでもかっていうくらいに弓なりにいきり立ってます。

私は下を脱ぎ、コンドームをしっかりと装着した。

子供が目を覚ました時を考え、彼女のブラウスとブラジャーは脱がせなかった。


いよいよです。

目の前には熟れた女体がマグロ状態で横たわってます。

太股の間に入り、一気に奥まで貫きました。


「あん~」

彼女は喘ぎ声を・・・。

中はものすごく熱いです。

私は腰を前後に動かします。

彼女は喘ぎ声が漏れるのを必死に堪えてます。

子供が目を覚ますといけないし、久しぶりのせいもあり、私は早く果てました。

彼女は感じてるようでシーツを掻き毟ってます。


少し時間が経ち、2度目は落ち着いて出来ました。

そして彼女をイカすことも出来ました。


3度目は、「上になって」って言ったところ、すんなりその体勢に・・・。

私に跨ってモノを握り、ゆっくり大きなお尻を下ろしてきました。

なんか、女としての経験(キャリア)を見た感じがした。

彼女は腰を上下に擦り、その度に巨乳がブルンブルン揺れた。

圧巻だった。


最後に後ろからしたんだけど、黒いアソコをちょっと開いてみたら鮮やかなピンク色でした。

33歳、子持ち女盛りです。

大きな尻を抱えて何度も突きました。

ヒップの大きさにはまいった。


あれから3年、隣に腹のでかい女がいます。

そうです、私たちは結婚しました。