3821
とある金曜日。

不作極まりない合コンの後、一人でいつものバーで飲んでいた。

あまりの不作っぷりに幹事の女(友人)に、『あれのどれが仲間由紀恵じゃ!似てるのは井戸から出てきたら怖いってとこだけだろ!!』と駄目出しメールを打つ。

しばらくして、『ごめん、やっぱレベル低かったよね?二人にどうしても企画してって言われてさ』との返事。


俺『お詫びに奢れ!』

幹事女『今から?今はその仲間と飲んでるんだけど?』

俺『いや、仲間は勘弁してください』

幹事女『じゃあ、別れて時間があったら行くわ』

まあ、期待しないで待ってた。

そしたらしばらくして・・・。


幹事女『今から行くよ』

俺『店はK。

知ってるでしょ?』

幹事女『ほい』

・・・みたいなメール。


で、幹事女到着。

その後ろになぜか仲間が!
必死に無表情を装い、「あれ~どうしたの?」なんて言いつつ、幹事女にメール。


俺『なんで仲間が来るんだよ!』

幹事女『ごめん。

あんたと飲むって言ったら、ついて来ちゃった』

俺『いいかげんにしろよ!勘定お前持ちだからな!』

幹事女『あは~。

まあ仲間、あんたのこと気に入ってるみたいだし。

今日は我慢してよ』

・・・などと仲間には素知らぬ顔でメールを打ち合う二人。

幹事女と仲間はだいぶいい感じになっている。

そういう俺も独りで結構飲んでた。

普通なら“合コンダメ出し話”をするところだが、ダメ出しの原因その一が居るのでそれもできない。


仲間「あまり盛り上がりませんでしたねー。

C子、合コン慣れしてなくて乗り悪かったしねー」

自分のことを棚に上げてA級戦犯をもう一人に押し付ける仲間。


幹事女「そうだねー、緊張しちゃったのかなー」

いい子を演じる幹事女。

仕方ないので幹事女を恨みつつ、不毛な会話に付き合う俺。


ちなみに先の合コンの参加者は・・・。

男:俺、幹事男(俺の同僚兼大学からの友人)、もう一人の同僚。

女:幹事女(幹事男の大学からの彼女。

違う会社勤め)、仲間(幹事女の同僚)、C子(同じく同僚)

そしてスペックは・・・。

幹事女:顔、身体共になかなかのハイスペック。

身持ちは堅いが、話してて面白いので時々飲む。

仲間:髪型は仲間。

その髪の奥で何か窺うような顔つきが不気味。

痩せてるが胸は普通にありそう。

C子:ちびで幼児体型、人見知りとなかなか残念な子。

マニアックな趣味の人には良かったかも。


1時頃を過ぎて、(このメンツでどうすんだろ?)とも思い始めた矢先、突然幹事女が・・・。


「あ、彼がタクシーで帰るから今すぐ来いって。

ごめん!」と有無を言わさず離脱。


(これから仲間と二人でどうしろと??)

俺「幹事女帰っちゃったけど、どうします?お開きにしましょうか?」

仲間「まだだいじょーぶれすよ」

少し呂律が回らない仲間。

嫌な予感。

たぶん姿勢がよければいいのだろうが、なんとなく猫背の仲間は髪が前に垂れてきて貞子っぽくなる。

うす暗いバーではそこに幽霊が佇んでるよう。

でも仲間改め、貞子は結構ハイテンション。


貞子「でも佐藤さん(俺)とはもっとお話したかったからよかったー」

・・・なんて言ってるけど可愛くないから。

そして幹事女からメール。


『お持ち帰っちゃってもいいから。

頑張りたまえ(笑)』

(はめられた!)

仕方ないので当たり障りのないところでオールでカラオケに逃げを打ってみた。

適当に歌う。

投げやりな雰囲気でカパカパ飲む。

貞子も結構飲む。

だんだん判断力がなくなってきて、(貞子でも別にいいんじゃん?できるんじゃん?)みたいな危険な考えが・・・。

まあ合コン前はあわよくばお持ち帰りみたいな考えがある訳で、モチベーションも低いわけではなかったし。


貞子、こっちにしなだれかかり眠そう。

きれいな黒髪、直毛だけに手入れはよく、いい香り。


「今日はすごく楽しいれす~」と目を閉じて薄っすら唇が開いている。


・・・条件反射的に唇を重ねる俺。

眠そうだった割に積極的に舌を絡ませてくる貞子。

ディープキスしながら酔いで頭がガンガンしたのを覚えている。


もう止まらず、服の上から貞子の胸を揉む俺。

キスしながらも、「んん~っ!んっ!」なんて言ってる貞子。

感度いいじゃねーかよ!
服の上から、そのあとは手を忍び込ませて生乳を堪能する俺。

しばらくすると貞子が、「佐藤さんも気持ち良くしてあげる」とチャックを開けて俺のモノを取りだす。


「ああ、大きい」と言うなりしゃぶりだす貞子。


貞子のフェラは結構激しく上下するタイプで、そのたび髪の毛が振り乱れた。

もうたまらんとこまできてしまったが、カラオケボックスで本番まではしたことなかったので・・・。


「ラブホいこうか?」

貞子はあっさり頷く。


手近なラブホに連れ込み、すぐにディープキス。

その間に貞子のワンピースを脱がせる。

貞子のくせにピンクに花柄レースっぽい、たぶん勝負下着。

その間、貞子も俺の服を脱がしている。

お互い全裸でベッドに倒れこむ。

キスしながら胸を揉む揉む。

貞子のくせにDカップもありやがる。

スリムでDカップ。

いい身体だと思うのだが、なんか貧弱。

そう、メリハリがないというか身体が細すぎるんだ。

それで尻は貧弱。

なんか胸以外は幼児体型って感じなのかな?とは思いつつも、もう止まらん。

おっぱい好きなのでDカップは堪能したが、他は頑張る気力もなく・・・。


「俺も気持ち良くして」

貞子はシャワーも浴びてない俺の乳首から舐め始める。

舐め方はどうということないが、すごく丁寧。

で、貞子が顔を動かすたびに貞子の髪が俺の皮膚をくすぐるのよ。

これが無茶苦茶気持ちいいw
まあフェラの髪の毛振り乱しでちょっと醒めたが。


ちょっと怖くなったので、「そろそろ入れようか?」と。

素直に仰向けになる貞子。


「こんな大きいの入れたことないの。

優しくしてね」

ちょっと気を良くしたが、俺のはそんなにデカくない。

だが痩せっぽちの貞子と比較するとデカ過ぎ?
マジで、(こんな身体で奥まで突っ込めるかな?)と不安も。

貞子の脚を大きく広げ、モノを宛がう。

なんか少女としてるようで罪悪感みたいなものも感じた。


「う、ん、ん、・・・」

貞子が顔を歪める。

キツい。

締りがいいのは気持ちいいが、なんというか、骨格が狭いキツさというか。

だが幸いなことに貞子は濡れがよく、押し込めば入っていく。


「あああっ大きい!!」と貞子は身を反らす。


どうにか奥まで入れた。

なんか子宮にごんごん当たるってのが初めて分かったw

「はあああー、すごいよーっ!」なんて喘ぐ貞子。


不思議なもんで喘いでる顔はなんか可愛く見える。


「可愛いよ」なんて言いながら唇を塞ぐ。

ピストン始めるとちょっと苦しそうだけど、それ以上に気持ちいいみたい。


「はあ、こんなの初めて!中がいっぱいで気持ちいいよーっ!」

そんなセリフもこっちの獣欲をそそる。

こちらも狭過ぎる貞子の中で限界は早い。


「貞子ちゃんの中すごく気持ちいいよ。

もう出そう」

「嬉しい!出していいよ!貞子もイッちゃいそう!」

「出る!!」

「んんん~っ!!」

たぶん同時にイッた。

で、もちろんそのまま爆睡で、朝。

なんかの気配を感じて起きると、髪の毛で半分顔が覆われた貞子が、ニヤニヤしながらこっちを見てる。

一瞬、びくっとビビる俺。


「やっちゃったね」

なんか嬉しそうな貞子。

ああ、そうか貞子とやっちまったんだな。

酔いが醒め、とんでもないことをしでかした実感だったよw

二日酔い気味で頭も痛かったので、朝からもう一回なんてことはせずに帰宅。

そのままベッドに倒れこみ、夕方まで寝た。

シャツ、ジャケットに付着した数本の長~い直毛と、幹事女からの、『ねーねーその後どうだった??』というムカつくメールが、昨晩のことが夢じゃないと示していた。


以上、お持ち帰られた体験でした。