pic-0212000001
子供の頃にお爺ちゃんの田舎に行くと、
同い年の従兄のけんじ君と

仲良しで土日はいつも遊んでいた。



けんじ君は本家の内孫で、親戚関係がある。



私達家族が行くのをいつも毎週楽しみにしていた。



私達はいつもふたりでおじいちゃんの仏間で遊んだ。



私とけんじ君はいつも一緒だった。



小5の頃、ある日、私がリカちゃん人形で遊んでいると
けんじ君がガンダムのフィギアを持って部屋に入ってきた。



私は急に、自然におままごとをしたくなって、
夫婦のおままごとすることに。



けんじ君に「けんじ君は旦那様だから上手に話してね!」と。



けんじ君は言うことを聞いた。



「あなたお帰りナサイ。

お風呂にしますか?お食事にしますか?」

けんじ君が黙っていると
私が「じゃあ、あなた。

お呂にしましょうね。


私が服を脱がせてあげるわ」そう言って、
着てもいないガンダムの服を
リカちゃんの手を使って脱がせる真似をしました。



けんじ君は「恥ずかしいよ。

」とモジモジしました。



「駄目よ。

あなた。

旦那さまなんだから、私が体を洗いますわ。



そう言ってリカちゃんの手を持って
ガンダムの体を洗う真似をしました。



そして体を拭くフリをして「次は食事にしましょう。

」と言いました。



でも私は少し変なことを言いました。



「裸でご飯を食べましょう。



けんじ君は「うぅん。

」とびっくりしながらも
デレデレして言うことを聞きました。



私はリカちゃんを裸にしてダイニングに座らせました。



リカちゃんマニアだった私は
ダイニングセットもベッドルームもほとんど持っていました。



「あなた。

ご飯の後は寝ましょう。



キッチンからベッドルームに来させると
ベッドに寝ようと言いました。



今度はけんじ君も楽しそうです。



「あなた。

好きよ。



私はリカちゃんをガンダムの上に乗せて
「あん。

あなたーー」と体をクネクネさせました。



するとけんじ君が
「たえちゃん。

好きだよ~たえちゃん」
と今度はガンダムを上にさせました。



私はガンダムの口にリカちゃんの唇を持っていき
「あなたチューして。

」「あん。

あん。

」と言いました。



けんじ君が激しくガンダムの体をくねらせながら
何度も「たえちゃん愛してるよ。

」と言いました。



私はお兄ちゃんが友達と話していた言葉を盗み聞きしていて
どうしてもそれを使いたくなりました。



「けんじ君。

私とセックスしましょう。



「私たちセックスしましょう。

あんあん。


ともだえるように言いました。



けんじ君も
「そうだね。

たえちゃん。

セックスしよう、セックスしよう。


と興奮気味に言いました。



ふたりで「気持ちいいね。

」「気持ちいいよ」と言い合いました。


よく解からないまま、二人は興奮しながら裸のリカちゃんと
ガンダムフィギアの体をもつれ合わせました。



しばらくすると、おばあちゃんに呼ばれたので
私達は慌ててこの遊びを止めました。



私は「これはふたりの秘密だから誰にも言っちゃ駄目!だからね」と言い、
けんじ君も「うん。

秘密な。

でもまたやろうな。

」と言いました。



その後私が遠くへ引っ越してから
私達は19歳になるまで会いませんでした。



再会した時、私達はお互い付き合ってる人がいて
「私たち子供の頃イケナイ遊びをしてたよねw」

と笑いながら語りました。



けんじ君は「俺ずっとたえちゃんの事好きだったんだからな。

」と言いました。



今の彼女もたえちゃんに似てるから好きになったんだぜ。



と言って写真を見せられました。



確かに言われてみると何となく私に雰囲気が似ていまいました。



彼女もいっしょに会うと
「やっとたえちゃんに会えて嬉しい」と言われました。



ドラマみたいな話だけど、
けんじ君は「子供の頃すきだった従兄妹」
として私の話しを繰り返し話していたそうです。



後から「俺はずっと、たえちゃんと付き合いたかった。


と言われてびっくりしたけど
私はそのことは遠い思い出だったので意外でした。



そして何より、あんな卑猥な遊びをしかけた私を好きになるなんて

そうとう変態なの。

と思いました。



でも多分私達従兄妹はすごく相性がいいと思うので、

今25歳だけどまだお互い独身だから
いつかセックスしてみたいなと思います。

:゜(。

ノω\。

)゜・。





私、早熟だったなぁーと、
そして子供の時から相当エロかったなぁとw


サンプル