pic-0212001756
高校の修学旅行でデカパイでベッキー似のギャルな同級生を
男部屋に呼んで、乱交したw

夜になって、暇になって、ムラムラするなぁ~って男同士で話をしてたら
あのビッチな同級生のギャル呼ぶか?って流れになった。



いくらあの女がヤリマンな馬鹿女でも来ないだろ?って
言ってたんだけど、携帯で呼び出してみた。



もちろん、修学旅行の旅館じゃ異性の部屋に立入は禁止。



でも電話すると、この巨乳ギャルは
ビクビクしながら部屋にやってきたw

マジか!って俺たちは大興奮。



女はTシャツに短パン姿で、
その後すぐわかったけどブラはしてた


最初はベッドの上に座って男3、女1で恋愛の話などをしてた

ただ最初から下心のあった俺達は、下ネタに持って行って
女っておっぱいでかいよなみたいな話になったんだ

で、誰からともなく女のおっぱいに手を伸ばし始めた

男は3人とも童貞ではなかったが、
状況的にもかなり興奮してたらしい

俺もこんな巨乳を触ったことがないので、
もうフル勃起。



女は嫌がる素振りはしていたがまんざらでもない感じで、
ついにひとりが女のTシャツをまくり上げた。



まくるときにTシャツがひっかかる程の巨乳でさらに興奮

自称Fカップの黒いブラに隠れたおっぱいが現れた

なんで夜なのにブラしているのかはあとから疑問に思った

とにかく3人とも止められないくらい興奮してた

もう限界だった俺達は、
ついに女の下半身にも手を伸ばした

ハーパンの間から手を突っ込んだり、
太ももをさすったりしていた

女もヤリマンだったので、流されるままって感じ

で、とうとうブラとパンツ姿にされていた

上下黒の下着はエロすぎて俺達も我慢できなくなった

とりあえず俺達も勃起したものを出し始めた

他の男に見られることよりも、
早くこのムラムラを何とかしたかったんだと思う

女の手を添えさせると、
このヤリマンギャルも自然にゆっくり扱き、
手コキを始めた

俺は左手でしごいてもらってたんだが
すぐに限界がきそうだった

おっぱいを揉みしだきながら、
順番にフェラしてもらうことにした

最初の男は、手コキとフェラで割と早くイッた

あとのヤツのことも考えて、
口の中には出さないことにしてたから、ティッシュにだしてた

二番目は俺で、即効で口に突っ込んだ

久しぶりのフェラだったし、
女も上手かったのですぐに射精しそうだった

でも、勿体無いので経験したことのないパイズリをしてもらうことにした

まだブラをしていたのでそれを外すと、
大きすぎるせいか少し垂れていたような気もした

乳輪はほどほどって感じで、
乳首は少し硬くなってた。



とにかく、おっぱいを寄せてその間にちんこを挟んでもらった

正直あまり気持ちよくはなかったけど、
見た目的にも興奮したので舌でなめてもらって何とか行った

三人目の男は一番長持ちしたほうだと思うが
結局全員が一発いかせてもらった

もちろんそんなんじゃ満足できない俺達は女と交渉して、
ゴムありならOKってことになった

財布に忍ばせていたゴムを各自用意して、
じゃんけんで順番を決めることにした

俺は一番最初になった

パンツを脱がせると、
これまたあまり綺麗ではないグロマンコが現れた

毛は普通?なのか経験が少ない俺にはわからなかった

興奮しまくってた俺はわずかに手まんしたあと、
すぐ挿入することにした

その間他の男は手でしごいてもらってた

まんこが少し湿っていたのと、
コンドームについてるローションのおかげですんなり入った

おっぱいを揉みしだきながら、
正常位で腰をふる

最初に一髪出しているので、
なかなかイキそうにないので、体位を変えた

巨乳とやるのに騎乗位はかかせないと思ったので、
抱き上げて腰を降らせた

予想通りおっぱいが上下に揺れて視覚的にも最高だった

修学旅行という状況もあるけど
正直今までやった女の中で一番良かった

バックも楽しませてもらいながら最後は正常位で射精した

その後は、他の二人も思い思いに犯してた

全員二発目はコンドームに射精したことになる

終わったとき時間は夜の4時くらいだったので、
起床時間の7時まで楽しむことにした

順番に一人さらに三発ずつぐらいやったはず、
もちろんコンドームはそんなにないので最後の方は生だった

さすがに中田氏はしなかったけど、
腹とかに外出して正直べとべとで気持ち悪かった

疲れた俺達はシャワーを浴びたあと

女に下着だけ着せて、1時間だけねることにした

四人で雑魚寝みたいになってる間にも、
なんどもおっぱいを触らせてもらった

こんないい体もうヤレないと思うと
名残り惜しかったんだと思う

結局修学旅行後もその女とは普通のまま、
だったはずがその時にヤッた側の男のひとりが
そいつと付き合いだした

女が好きだったわけじゃないけど、
また好きなだけセックスできるのかと思うと羨ましかった

あとで聞いた話では、学校内でも何度かヤッたし、
あの時できなかった中田氏もしたらしい

それから5年以上たった今でも修学旅行の乱交が
一番生々しくて気持ちよかったと思ってる

その後女と男がどうなったかは
知らないが多分結婚はしていないと思う。



高校時代の中で一番の思い出は
この修学旅行のエッチです。


サンプル