sayjoy0474
サークルの合宿での痴漢体験談


大学のサークルの夏合宿で民宿に泊まった時の話。

早朝に男3人で、女性3人部屋に“寝起きドッキリ”しに行こうという話になった。

そして早朝、俺たちは作戦を決行した。

女子の部屋に行くと案の定1回生の女の子たち3人が寝ていた。

狙いはサークル1綺麗で可愛い子。

その子は身長150cm後半で、細く色白で小顔。


男からもめちゃくちゃ人気があった。

部屋に息を殺しながら入ると、女の子3人が寝ていた。

前日は遅くまで呑みをしてたので、電気もつけっぱなしで寝ていて、荷物も散乱w

ひどい有様だった。

ターゲットの子は、布団に抱きつくように横になって寝ていたw

衝撃を受けたのは、その子がキャミソールにパンツの姿で寝ていたことw

エロ過ぎてフル勃起&心臓バクバクwww

生パンツはピンクがかった色でサイズは小さめ。

ちょっとうつ伏せ気味になっていた。

もっと衝撃的だったのは、パンツが小さすぎるのか、派手にずれて色々はみ出していたことwww

俺らは息を飲みながらその姿を見たww

3人ともフル勃起していたのは言うまでもないw

じっくり顔を近づけてみたら、パンツが異常に食い込み、ちょっと茶色がかったピンク色っぽい感じのアナルが半分、ちょっとはみ出していたのが目についたww

アナルの周りには一つほくろがあったのと、穴まで鮮明に見えたのが印象的だったw

俺ら3人は綺麗なアナルに魅入ってしまったww

この時点で心臓バクバク。

それと、マンコもはみ出していたw

ビラビラが少しはみ出し、あと少しで割れ目も見えそうな状態だったww

ビラビラはちょっと茶色がかったピンクで非常に綺麗だった。

本当に小さく、上品でとても綺麗だったw

もうこの時点で俺らは我慢汁垂れ流し状態ww

サークルの綺麗な後輩のマンコと、普段絶対に見れないアナルが目の前にあるww

もう死んでもいいと思ったww

ちょっとずらしてマンコ全開にしてみたかったが、起きたらまずいのとチキンなために出来なかった。

とにかく無防備な姿で寝る彼女はとても綺麗で可愛かったww

ついに彼女を起こすことにした。

彼女の肩を叩いて起こした。

すると、彼女は眠そうにこちらを見た。

状況が掴めてないのか、布団を首まで被って仰向けになって目を擦りながらこちらを見ているw

とても可愛いw

そして次の瞬間、状況が飲み込めたのか、彼女はガバッと起きた。

起きたと同時に俺たちの目の前には凄い光景が目に入った。

彼女は目を擦りながら、「なんですかーどうしたんですかー」とか細い声でこちらに話し掛ける。

彼女の服は乱れ、Cカップの左右のおっぱいが完全に露出していた。

彼女が寝ぼけて状況を理解できていないのと、夏の強い朝日のおかげで、おっぱいの様子を鮮明に確認できた。

まず、真っ白なおっぱい全体は非常に形がいい。

ツンとした感じで乳首も見えていたし、産毛も白っぽく光って綺麗だったw

乳輪は500円玉より少し小さいぐらいで、ちょっとぷつぷつがあったw

色は茶色がかったピンクで非常に綺麗w

乳首のサイズもバランスが取れている感じだった。

乳首の先端の穴というか割れ目も鮮明に見えてエロかったw

なぜか左の乳首は若干陥没気味だったww

彼女は目をしきりに擦っていたので、おっぱい全体がプルプル震えていたwww

かなり至近距離からおっぱいを観察して、10秒ぐらいだったかな?

それぐらいして男の一人が指摘した。

男は彼女の右乳首の先端を至近距離で指を刺して指摘したので、彼女が少し動いたときに指が乳首に触れておっぱいがムニっとなっていたww

羨ましいw

指摘された彼女はすぐに布団を被り、ちょっと暴れて、なぜか小さい声で「見えました?」って言ったww

この顔が非常に恥じらいがあって可愛く、萌えまくったww

俺が「うん、綺麗だったw」って言うと、彼女は「恥ずかしい・・・死にたい」と言って布団で顔を隠したw

近くにブラが落ちてたので持って、「これどうするの?」と聞いてみたw

すると彼女は飛び起きてささっと、なぜかお尻の下に敷いて隠したw

そのとき、彼女はM字開脚のようになったw

さっき暴れたせいか、下半身が凄いことになっていたw

パンツが食い込み、ずれて、毛が半分ぐらい露出していたw

毛は薄め(?)なのだろうか、マンコの上部に少しあるだけに見えたw

使い古したパンツなのだろうかw

ゆるくなっているみたいだったw

マンコも際どいが、割れ目ぐらいまで露出し、茶色っぽいビラビラは完全に露出。

クリトリスを覆う皮も若干見えていた気がするw

小さいマンコだったw

両端を持ってくぱぁと開きたかったw

結局パンツを露出していることに気づき、声にならない声を出して布団を被った。

他の女も俺らがごたごたしているので起きてしまって、部屋から退散w

それ以来、彼女はサークルを辞めてしまったが、非常にいい体験だったw

今でもズリネタであるw 
サンプル