13116
あれは約10年前の話です。

当時俺大阪在住19歳、従姉妹の姉ちゃんは奈良在住23歳でした。

ある日姉ちゃんが俺が一人で暮らすアパートに電話してきました。


姉「今大阪に遊びに来てるんよ。

今夜泊めてくれへん?」

話を聞くと夜は短大時代の同窓会があり帰りの電車が無くなるために俺んちに泊めてほしいとのことでした。

その時はあんなことになるとは考えてもおらずただ寝場所を提供するとぐらいにしか考えていませんでした。

そしてその夜23時過ぎだったと思いますが姉ちゃん参上。

少し酒がはいっていたようですが特に普段と変わらない感じでした。

我が家に着いた姉ちゃん。

服装は白っぽいブラウスと黒のスカートだったと思います(古い話なので記憶が曖昧)。

いきなりですが姉ちゃんは乳がデカイんですw

俺が母以外のオパーイを初めて見たのがこの姉ちゃん。

俺が消1の頃(姉消4くらい?)にいっしょに風呂に入った時の衝撃は凄かった。

思えばここから俺のオパーイ好きは始まったように思うw

俺がオパーイ好きになったのは姉ちゃんのせいかもしれないがやはり従姉妹、そしてかなり身内に近い存在なので姉ちゃんに対して特別な感情とかはもちろんありませんでした。
さて姉ちゃんが我が家に到着し、少し雑談をした後風呂に入らせることにしました。

すると姉ちゃんその場でスカートを脱ぎだすではありませんか!?

「おいおい、こんなとこで脱ぐなや」と笑いながら言ったものの白パンツに釘付けになる俺w

「あはは、ごめんごめん」と明るく答えながら姉ちゃんは風呂場のほうに向かっていきました。

 

風呂の話しは特に無いので省略w

姉ちゃんが風呂上がりに着る服を用意する俺。

といっても俺のパジャマなんですが。


姉ちゃんが風呂から出てきました。

姉ちゃんは身長160ちょいくらいありましたがさすがに俺のパジャマは大きすぎたようです。


しかもズボンはいてないしw

まぁ俺もそのくらいでは興奮しないのですがテーブル(兼コタツ)を挟んで向かいあって座った時にびっくり!
姉ちゃんパジャマの第一ボタン外してますた♪
胸元のVゾーンがさらに開き姉ちゃんの白いブラに包まれた爆乳が眼前に!?しかも姉ちゃんちょっと前屈みぎみ!?
俺は姉ちゃんに視線がバレないようにするので必死でした。


そんな自分自身との戦いをなんとか制した俺でしたが、ここでいけない考えが頭の中をよぎりました。

俺の心中(姉ちゃんの乳が見たい!そして触りたい!)

俺は決心しました。

さすがに「触らせてくれ!」とはお願いできるわけもなく、姉ちゃんが寝たらいたずらしようとw
そして就寝です。


俺と姉ちゃんは布団を並べて寝ることになりました。

この距離なら手をちょっと伸ばすだけで姉ちゃんの乳に触れます。

時間も遅かったことと酒がはいっていたためか少し話した後に姉ちゃん即効で爆睡!
しかし用心のためさらに30分ほど様子を見ました。


完全に寝ています~w

いよいよ決行です。

あの時期は少し暖かかったために薄めの毛布(タオルケットだったかな?)一枚を上からかぶっていました。

毛布をかぶっていてもわかるくらいの爆乳!俺の心臓はバクバクと音をたてていました。


慎重に姉ちゃんのかぶる毛布の中に手を伸ばします。

仰向けに寝る姉ちゃんの腕に手が届きました。

そのままさらに手を進めます。

ついに姉ちゃんの胸部分に指先が当たりました。

そのまま手のひら全体を胸の上に置きました。


「で、デカイっ!!♪」

もう止まりません。

俺は起き上がり、姉ちゃんがかぶる毛布をゆっくりと腹のあたりまで捲りあげます。


第一ボタンが外れていたために姉ちゃんの胸元が少しはだけています。

俺は姉ちゃんを起こさないようにゆっくりと姉ちゃんのオパーイの下から胸を持ち上げるように両手を当てました。


獣と化した俺はもう止まりませんw
パジャマの上から姉ちゃんの胸を鷲掴みにしそのままゆっくりと揉みました。

幼い頃から俺を弟のようにかわいがってくれた姉ちゃんに対しこんなことをする自分というものに罪悪感と妙な気持ちがわきました。


そしてこの状況にかなり性的な興奮をしている俺がいました。

姉ちゃんは完全に寝たままです。

調子にのった俺はパジャマの第二ボタンも外しました。

 
そして胸元を開けると白いブラジャーに包まれた姉ちゃんの胸があらわになりました。

そしてブラの上から数分間揉み続けました。


次は当然姉ちゃんの生乳が見たくなりました。

俺は指先をブラのカップに当て姉ちゃん
の様子をうかがいながらゆっくりとカップを下にずらしていきました。


カップをずらしついに姉ちゃんの生乳が眼前に現れました♪
乳首は薄めの茶色、乳輪乳首ともにそれほど大きくなく、目にした瞬間俺は吸い付いてしまいましたw

吸い付きながら舌で乳首を転がすと姉ちゃんの乳首がどんどんと大きくなっていきます。

このあたりからほとんど無音だった姉ちゃんの鼻からの寝息が俺の耳に聞こえてくるようになってました。


両乳首を舐め吸い指先で摘む俺w
姉ちゃんは寝息が聞こえだしたとはいえほぼ無反応。

今思えばEからFカップくらいはあったと思われる(未確認)姉ちゃんのオパーイに俺は無我夢中になっていました。


いくら従姉妹で特別な感情はなかったとはいえ目の前に横たわる女体に興奮している俺。

姉ちゃんが目覚めないのをいいことに俺の暴走は止まらなくなりました。

そして姉ちゃんの下半身を覆っていた毛布を取りました。


上着しか着ていなかったパジャマが捲れ上がり白のパンティーが丸見えになってました。

そして脚は片脚だけを軽く開き膝を曲げた状態です。


オパーイと下半身をあらわにされ無防備な姿の姉ちゃん。

俺は人差し指を姉ちゃんのパンティーの上に当てました。

そのまま割れ目部分をなぞります。


ゆっくりとパンティーの上から少し指先に力を入れて割れ目をなぞります。

割れ目にパンティーが食い込んでいきました。

感じてきたのでしょうか?このあたりからたまに「ハァ・・・」という姉ちゃんの寝息が口からもれてきました。

俺は乳首を吸いつつ割れ目をなぞり続けました。


「ハァ・・・ン・・ンハァ・・・」と姉ちゃんの寝息が少し荒くなってきだしたのをいいことに序々に行為をエスカレートする俺w
姉ちゃんの両脚をゆっくりと大きく開きます。

そして両乳を鷲掴みにしながら姉ちゃんの股間に顔をもっていきパンティーの上からクリに吸い付きました。


「ん・・・んフン・・・っ・・・」

クリあたりに口を当て吸いながらたまに舌で押さえてやると、姉ちゃんの寝息の中に喘ぎ声のようなものが出始めました。


「ぅん・・・んふっ・・・はぁ・・・」

パンツ越しに湿り気があるのもわかりました。

俺はもう自分を抑えることができなくなり、パンツの割れ目部分を横にずらして姉ちゃんの秘部をあらわにしました。

初めて見る姉ちゃんのアソコ・・・美しかったですw

そして上着のボタンを全て外しパジャマを開きました。

ほぼ下着姿にされしかもブラのカップを下げられてオパーイ丸出し。

両脚も約45度の角度にまで開かれパンツの割れ目部分からは布を一度ずらされたせいで秘肉の一部が顔を覗かせている。


俺はポラロイドカメラで姉ちゃんの恥態を撮りまくりました。

いまだにオカズになってますがさすがにもうボロボロですw

しかし今冷静に考えればこの状態で目を覚まされてはマズイハズなのですが当時の私はもう壊れてしまってましたw
それでも細心の注意をはらいながら姉ちゃんに愛撫を始める俺w

俺がオパーイ民族になるきっかけを作ったにくらしいオパーイにむしゃぶりつきながら片手はパンツの中へ。

直接割れ目をなぞりそしてクリの上に指を当ててかるく撫ぜる。


「ん・・・はぁ・・・ぁ・・はぁ・・ん」

姉ちゃんの寝息がほとんど喘ぎ声になりはじめました。

クリに指を当て軽く回してやると姉ちゃんの体がたまにピクッと跳ねるように動きます。

そしてたまにカワイイ声ではっきりと「ぁんっ」とまで言ってました♪

あまりの可愛い声に俺はラジカセを用意しマイクを繋ぎ姉ちゃんの顔近くにマイクを置き声まで録音してしまいました。

これも以後かなりのオカズになりましたがこちらのほうは数年前にテープが伸びすぎて使い物にならなくなりましたw
今ならビデオカメラで録画するんだけどなぁww

そして俺は再び姉ちゃんの股間へ顔を近づけました。

パンツの割れ目部分を横にずらし姉ちゃんのアソコに口を当てました。

かすかにヌルヌルしていました。

俺は上目で姉ちゃんの寝顔を見ながら舌で割れ目をなぞり続けます。


「んふ・・・んん・・はぁ・・・ん」

姉ちゃんの小さな喘ぎ声を聞きながらまだ皮をかぶったクリに口付け舌でクリをころがしました。


「は・・んん・・・ふぅ・・ん」

姉ちゃんは体をピクピクとさせながらかわいい声をだしていました。


クリを弄びながら指で割れ目をなぞり続けます。

姉ちゃんはいつ目覚めてもおかしくない状況でしたがそんなことは俺にはもう関係なしでしたw

そして割れ目をなぞっていた指を濡れた姉ちゃんの穴にゆっくりと挿入していきます。

かなりの時間をかけて指1本を奥まで挿入しゆっくりと出し入れしました。


姉ちゃんの中はすでにヌルヌルでした。

喘ぎ声は特に変わった様子もありませんが指を出し入れすると姉ちゃんの腰がかすかに動いてました。

指を動かしながらクリを舐めまわしているとクリの皮が少し捲れあがりました

皮の中で膨らみ苦しそうなクリを優しさ溢れる俺は剥いてあげることにしましたw
唾液をたっぷりとつけた舌先で皮の下部からチョンチョンと捲りあげてやりました。

剥き出しにされたクリは真っ赤になっていました(ような記憶がw)。

そして膣内の指をゆっくり動かしながら俺の舌先は剥き出しになった豆にアタック!


その瞬間「んっ・・んはぁっ・・・!」という喘ぎ声と同時に姉ちゃんが目を覚ましました!

俺はかなりびっくりしましたが最初姉ちゃんは状況がよくわかってないようでした。


しかしそんな状況になったことで俺の頭の中は完全に崩壊しました。

困惑している姉ちゃんにかまわずにそのまま秘部を弄び続けたのです。


「えっ?えっ?なに?◯◯(←俺の名前ね)なにしてんの!?ええっ!?」

姉ちゃんは寝転んだまま脚を閉じようとしますが俺の顔を挟むだけの結果になりました。

俺はそのまま姉ちゃんの上に覆い被さり姉ちゃんを押さえこみました。


「姉ちゃんめちゃくちゃキレイやで」など恥ずかしげもなくクサイ台詞をはく俺w
そんなことを続けるうちに姉ちゃんも観念したのか(もしかしたら酒がまわっていたのかもしれんw)、

「ちょっと触るだけ・・触るだけやで・・・」と抵抗しなくなりました。

「うん♪うん♪」と言いながらもそんなことは頭の中から即消去していた俺w

ついに姉ちゃんの体を本格的に愛撫できる喜びに胸が高まりました。


お触り許可が出たとはいえ姉ちゃんの抵抗は続きます。

はだけたパジャマを直し胸と秘部を隠そうとする姉ちゃん。


しかし俺も必死でした。

姉ちゃんを上から押さえ込みながら首筋や耳を舐めまわし、姉ちゃんの腕の下へ手のひらをねじ込んでいきます。


「もうっ!」姉ちゃんは少し怒った感じではありましたが俺の腕をつかみながらもそれ以上の抵抗はありませんでした。


しかし服を脱がそうとすると「あかん・・・脱がすのは駄目・・・」。

ますます俺は脱がしたくなりました。


胸と秘部を必死で隠す姉ちゃんの腕を掴んで両手をあげさせるようにしそのまま乳首にむしゃぶりつく俺。

乳首を唇で噛んだり舌で転がすと

「もうっ・・・ん・・・んふっ・・・ぃやっ」と姉ちゃんは声が出るのを我慢しているようでした。


姉ちゃんの反応を楽しみながら姉ちゃんをうつぶせの体勢に寝かせます。

そして抵抗されるまえにいっきに肩からパジャマを背中がわにおろしました。

そのままパジャマを腕から抜かず姉ちゃんの手首のあたりで結ぶように丸めて固めました。

これで姉ちゃんは両腕を後ろで拘束されたのです(←わかりづらいかな?)

「いやっ!いやぁぁぁっ!!」後ろ手に拘束されることに気付いた姉ちゃん。




しかし時すでに遅くパジャマの上着で両手首はガッチリ固定♪
そしてまた姉ちゃんの体をゴロンと転がし仰向けに寝かせました。


「もういやっ!◯◯(←俺)!ほんまにやめてやっ!」と姉ちゃんは叫びましたが全然気にしなかった俺w

上から見るとパジャマは見えず下着姿の姉ちゃん。

しかもブラのカップはずりさげられ乳丸出しの格好に大興奮でした。

そのまままた姉ちゃんの上に覆いかぶさる俺。


「いややぁ!こんなんいやぁっ!」

姉ちゃんは首を振りながら体をよじって抵抗しますがどうにもできません。

俺はまたオパーイにむしゃぶりつきながら姉ちゃんの両脚の間に俺の脚をねじこみ少し開いた股間に手を入れ弄びました。


そのうちまた姉ちゃんの口から「ぃや・・・んん・・・ぃや・・ぁぁっ」と吐息のような声がもれはじめました。


「ぁんっ・・ぃ・・やぁ・・・んんっ・・・んっ」

我慢しているのか喘ぎ声は小さいもののあきらかに姉ちゃんは感じていました。

乳首を吸い割れ目をなそるように動かし続けると姉ちゃんの体がビクビクッと反応します。

調子にのった俺は姉ちゃんの割れ目とクリに指を当てそのまま激しく動かしました。


「んはっ!・・・んっんっ!・・・いや!んんっ・・・そんなに・・動かしたらあかんってばぁ」
姉ちゃんの声が激しくなりました。


俺「触るだけならいいって言ったやんか」
姉ちゃん「んっ・・・そうやけどそんなにしたらあかん・・・んんっ・・・あんっ!」

こんな会話のやりとりをしながらも姉ちゃんを弄ぶ若き日の俺w
そして姉ちゃんの背中に手をまわしブラのホックを外しそのままブラを上にあげて姉ちゃんの頭の後ろにまわしました。

これで上半身はスッポンポン♪あとはパンツだけ~w

ブラを外され解放された姉ちゃんの乳はボヨヨ~ンと揺れてました。

俺はそのオパーイを吸いつつ形が変わるほど激しく揉みました。

姉ちゃんは「あんっ・・・ぁあんっ」と抵抗も無く喘いでました。

乳を愛撫しながらいきなりパンツの上から中に手を入れました。


「えっ!いやっ!ちょっと!」

と姉ちゃんは抵抗しましたが、すでに姉ちゃんの両脚の間には俺の体が入ってたので姉ちゃんの無防備なアソコに簡単に触ることができました。

そのままパンツもずらしつつ姉ちゃんのアソコを愛撫してやりました。


「もうっ・・・ん・・・はんっ・・んっ」

姉ちゃんは「んっ、あんっ・・・◯◯(俺)やりすぎ!・・・もうっ」と言いながらもアソコはヌルヌルになってました。

そのまま姉ちゃんの両脚を持ち上げます。


「ちょっと!こらっ」

と姉ちゃんが言いますがそんなこたぁ気にしませんw
さすがに脚をM字に開こうとしたら力を入れて抵抗されたので、持ち上げたままパンツの上から割れ目に顔を近づけます。


「いっいやぁ!もうっ!いやっ!んっんっ・・・んんっ」

パンツの上からとはいえ割れ目を舌でなぞると姉ちゃんは体をビクビクさせながら喘いでくれました。

姉ちゃんの脚を持ち上げながらアソコに唇を当てクリのあたりをグリグリしてやりました。


「あんっ、いやっ・・んっんっ」

もう姉ちゃんのパンツにはかなりのシミができてました。

俺は姉ちゃんのパンツをお尻側から捲りあげて脱がしにかかります。


「ああっ、いやっ!ほんまそれだけはやめて!もうっいやっ」

と抵抗しますが、簡単にパンツはペロ~ンと捲れあがりました。

そのままパンツを足首から引き抜き再び姉ちゃんのアソコに口付けました。


「ああっ、いやっ!ぁあんっ・・・んっ」

脚の力が弱くなった瞬間、一気に開いてやりました。


「えっ!?いやっいやあぁぁぁっ!!」

屈辱のM字開脚に姉ちゃんが叫びましたがもう手遅れでした。

俺は姉ちゃんの秘部にむしゃぶりつきます。


「ああっ!いやぁ・・・んぁんっ」

姉ちゃんのアソコを強く吸い上げながらアナル→割れ目→クリを舐めあげました。


「くうっ!あんっ・・んんんっ!んっ!んっ!はぁんっ!」
と姉ちゃんは苦しそうに喘ぎます。


「姉ちゃん、気持ちいい?」と俺が聞くと
「そんなことないっ!んっ・・あんっ」と喘ぎながらも拒む姉ちゃん。


そのうち姉ちゃんも快楽に身をまかせだしました(俺推測w)
そのうち手で押さえなくても姉ちゃんの脚は閉じようとはしなくなりました。

片手で指の間に乳首を挟みながらオパーイを揉み、もう片手で姉ちゃんのアソコを開き中まで舐めつくしました。


「はぁん・・・あんっ!あんっ!・・・んっんっ!」

ここまでくるといくら従姉妹とはいえ俺も我慢できません。


俺「姉ちゃん・・・いれたいよ」
姉「あんっ!あかんっ!んんっ・・・それだけはほんまにあかんっ!」

凄い拒否ぶりでした。


俺は「じゃあ、アソコに当てて擦るだけ。

最後にこれだけでさせてぇやぁ」とお願いしました。


姉「ほんまにそれだけやで・・・それで終わりにしてや・・・」と顔を真っ赤にしながら許可してくれました。


俺はウキウキしながら姉ちゃんの開いた割れ目の間にチムポの側面(←わかりづらい?w)を挟むようにして正上位の体勢で擦りつけます。


乳首を吸いながらオパーイを強く揉みしだき、アソコにチムポを当てながら激しく擦りつけます。


「はぁ・・・んっ!ぁんっ!あんっ!んっ!」
と姉ちゃんも満更ではないようでした。

時折角度が狂い膣穴に亀頭が当たった時に身を固くする姉ちゃん・・・
ますます挿入したくなりました。



部屋の中には姉ちゃんの喘ぎ声、グチュグチュッという卑猥な音、そしてジミー大西のような俺の息づかいが響いてますw
激しく腰を動かし時折亀頭を姉ちゃんのクリを擦り割れ目をなぞります。


「んん・・・ぁあっ!んっ!んあっん」
と姉ちゃんが悶え狂う姿に俺はさらに我慢ができなくなりました。


俺「姉ちゃん、お願い!いれさせてぇや・・・」
姉「何言うてんの!んあっ!あかん!ほんまにあかんで!んっ!」

俺「じゃあ先っぽだけ、ちょっと入れたらスグ抜くから」
姉「・・・ほんまにそれでやめてくれるん?・・・それならいい・・・」

本当はもっと説得の激しい攻防があったのですが省きますw
先っぽだけとはいえついに姉ちゃんに挿入できる!
本当にこの時は先っぽだけで我慢するつもりだったんです。

信じてくださいっ!
姉ちゃんの穴に亀頭を当てしばらくその位置で擦るように動かしました。


「ぁぁ・・・あぁ・・・ん・・・」

喘ぎながらも姉ちゃんは腰をずらして逃げようとします。


俺「いれるで」

亀頭を穴の入口に当て先っぽを挿入『(挿入音)グチュ』そこで俺の理性は切れました。

姉ちゃんの「はぁんっ」という声とともに一気に根元まで入れてしまったのでした。


「ええっ!!ちょっ、ちょっと!!抜いて!!抜いて!!」

姉ちゃんの声に我に帰った俺。


「ご、ごめんっ」と言いながら抜いてしまいました。

「もうっ!あんなに入れたらあかんっ!」と姉ちゃんはちょっと怒りぎみでした。


「ごめん、つい入れてしもてん」と言い訳も滅茶苦茶な俺w

でも先っぽまではOKの約束だったので、もう一度亀頭をズブリっ♪

「んっ、ほんまにそれ以上は入れたらあかんからな・・・はぁぁ・・」

そのまま亀頭だけを姉ちゃんのアソコに沈めながらクチュクチュと動かしました。


「ああ、姉ちゃん最高やぁ・・・」と思いながらも、亀頭だけ挿入ではそんなに気持ちよくなかったのです。


姉ちゃんは大きく脚を開かれたまま、アソコに亀頭を咥えこんでます。


「はぁ・・・あ・・・あっ・・あっ!・・ん・・・」

姉ちゃんのほうはこれだけでも感じてたのかどうかはわかりませんが、俺としてはここまできたら根元まで挿入したくなりました。


ゆっくり深く沈めていけばバレないだろうと思い「気がつけば根元までズップリ作戦」も実行しましたが、

「んあっ!こ、こら!入れすぎ!」とあっさり撃沈w

そこで今度はクリを指の腹部分で弄りながら、亀頭を動かします。


「あんっ、それ嫌っ!あああっ・・・あんっ!・・んっ、んっ!」

姉ちゃんの喘ぎが激しくなりました。

もちろん続行ですw

「ああっ!嫌っ、嫌っ!!あんっ!んっ!んっ!んんっ・・・ん・・・嫌ぁっ」

拒みながらも姉ちゃんは悶えます。


「なんで?これは駄目なん?」と意地悪く聞く俺w
「もうっ、嫌っ・・・そんなん聞くなぁ・・」
と顔を真っ赤にしながら答える姉ちゃん。


俺「ほんとは姉ちゃんも奥まで入れ欲しいんやろ?」
姉ちゃん「・・・ちゃうわぁ・・んんっ・・そんなん・・・言うなぁ・・・あんっ」

ここで「イケる!!」と確信した俺はもう一度クリを激しく弄び、一気に根元まで挿入しました。


ズ・・プププっ!!

「んあっ!?あ、あかんっ・・・嫌ぁぁぁ・・・ぁんっ」

と弱々しい抵抗をしながらも姉ちゃんは俺を受け入れてくれました。


ここからは俺の高速ピストンが炸裂しましたが、あっさり撃沈した俺w
さすがにゴムを付けていなかったので中田氏まではしませんでした。


それに俺と姉ちゃんは従姉妹ですし、ここまでやっただけでもやはりマズいでしょう。


この後もう一戦交えてまして、最後はいっしょにお風呂に入りました。

その後は一切関係をもつことはありませんでした。


姉ちゃんもすでに結婚し、俺も近々結婚します。

このことは俺と姉ちゃんの間ではタブーな話になっています。


最後は簡単に書いてしまいましたが、長々と駄文に付き合っていただきありがとうございました。

あ、俺には妹もいますが、妹に対してはまったく何もありませんのでw
サンプル