qq
息子との母子相姦を妄想する人妻の体験談


息子の存在が私を欲情させるんです

親馬鹿かもしれませんが、
息子はセックスアピール満点の男の子

だから私、

しんちゃん、今お母さんの
下着でおちんちんしごいているのね

そんな背徳的な妄想してムラムラしてしまうんです


息子を思うだけで
膣がキュンと熱くなります。

夫が出張でいない夜

わたしが寝室に入ると
ひとり息子の14歳のしんちゃんが、
かならず洗面室のわたしの汚れた下着を漁ります

そして部屋にこもって

最初は戸惑いました。

お母さんの黄ばみのある汚れた下着をつかって
いやらしい。

でも、いとおしい。

そして10分後くらい、
しんちゃんがわたしの下着を
洗濯機に押し込みます。

そして、しばらく様子をみて、わたしは、
しんちゃんのミルクがべったりついた
下着を取りに洗面室にいきます。

いつものように

洗面室にいく途中のしんちゃんの部屋。

ドアがあいたらどしよう

心臓が緊張でバクバクいいます。

でも、いつものようになにもないです

そして洗面室に

なんとなく生臭いザーメンの匂い

洗濯機の蓋の上に、
ブラとショーツが置かれています。

わたしが驚くことを想定して

全身がほてり、体と顔がカーっと
熱くなるのがわかります。

かっさらうように下着を取り去り、
寝室に足早に帰ります。

下着をにぎった手のひらに
ザーメンを感じながら

ベッドに横たわり、
手のひらをそーっとあけてみます。

めまいがするような生臭いにおい

オマンコに擦りつけて、
わたしはトリップオナニー

息子のザーメンで妊娠したらどーしよ

理性が飛んだわたしは、
とんでもないことをしてしまいます。

あとで後悔することはわかっています。

でもそのときは、
しんちゃんの赤ちゃんを心から
孕みたいと思い膣をかき混ぜオナニーするんです

そして、再び下着を洗濯機に

息子のザーメンと母の愛液が混ざり合った
禁断の下着

思い出すだけで、またムラムラしてきて
オナニーしたくなってくる

このまま擬似母子相姦だけじゃ
我慢できなくて、いつか息子を襲って
実際に近親相姦してしまいそう

息子が私の下着でオナニーする事に気づいてから
息子がやたらとセクシーに見えて
女心をくすぐられるんです

ほんと、自分の事ですが
だめな母親だと思います
サンプル