yuty
友達の彼女との浮気セックス体験談


この前、同じ学部のやつの誕生日会があって俺もそれに出ました。

メンバーは9人で、男4人、女5人だった。

そのメンバーの中で付き合っているやつがいて、男を『前田』、女を『ゆみか』としておきます。

誕生日会は近所の飲み屋であってそこそこ盛り上がりました。

二次会に行こうとなってみんなカラオケがいいと言い出しました。


俺は音痴だから正直乗り気がしなかったのですが、ここで一人だけ帰ると言ったら場がしらけそうだから嫌々ながら移動しました。

カラオケ屋に移動中、前田が何やら二人組の女子高生に話し掛けています。

俺が「知り合い?」と聞くと、前田は「俺の塾講で教えてる子」と二人のうち片方を紹介しました。

その子は正直なかなか可愛かったです。

前田はどうやら、「こんな時間にうろついちゃダメだ」と先生らしく注意したようでした。

ゆみか(前田の彼女)の方をふと見ると、ちょっと不貞腐れてました。

女子高生が可愛かったから少しヤキモチやいたようです。

カラオケに行く途中に何人かトイレに行ったんで俺達は待っていました。

だんだんカラオケしたくない気が強くなり、「やっぱり帰るわ~」って言って帰ろうとしました。

するとゆみかも、「私も帰る」と言って俺の方に近づいてきました。

前田は「お前らノリ悪~」と文句を言っていましたが、ゆみかもどうやらカラオケがあんまり好きじゃないらしく帰ることにしたらしいです。

その日は雨が軽く降っていて、俺はチャリで来たけど、ゆみかは歩きだったので二人乗りで帰ることにしました。

帰り道、二人乗りをしながら色々しゃべって、ゆみかの家の近くまで来たら降ろして帰るつもりでした。

実は俺とゆみかはそんなに仲のいい方じゃないので、この後やっちゃうとは全く思いませんでした。

ゆみかは家の近くに着くと、「ちょっと私の家で飲んでかない?」と誘ってきました。

俺には彼女がいましたが、その日はちょっとケンカ中で、今日は誕生日会で飲んでくると言っておいたので飲んでもいいか~と思い、ゆみかの家に上がりました。

大学生の住むアパートなので、特に何もないですがやっぱり女の子の部屋だな~と思いました。

まあ、所々に前田の物が置いてありましたが。

前田もゆみかも酒はかなり飲む方なので、買いに行かなくても酒は十分ありました。

二人で「かんぱ~い」と飲み直し、お互いの付き合い方の話になりました。

俺は今の彼女に満足しているので楽しい話をしましたが、ゆみかの方はあまりうまくいってないようなことを言ってきました。

ちょっと気まずくなったので、気分転換にゆみかの家にあったDVD(『スターウォーズ』)を観ました。

俺はあまり飲まずにDVDに集中していたのですが、ゆみかは一度観たので酒ばかり飲んでいてDVDはあまり観ていませんでした。

DVDが終わった頃にはゆみかは寝ていて、ちょっと困りました。

すると、突然ゆみかの携帯が鳴ったので、「携帯鳴ってるよ」とゆみかを起こしました。

ゆみかは「う~ん」と眠そうにしながらメールを見て、返事をせずそのまま寝ました。

メールの内容をこっそり見ると前田からで、『三次会に行くから先に寝てて』といった内容でした。

帰ろうかなと思って軽く片付けをしていると、ゆみかが「◯◯君、帰っちゃうの~」と酔っぱらいながら半分倒れかかるようにして抱きついてきました。

俺は「ちょ、ちょっと」と言って抱きかかえると、ゆみかは半分寝た顔で「寂しいから一緒に寝ようよ~」と言ってきました。

ゆみかに恋愛感情を抱いたことはなかったのですが、この一言で俺のエロモードにスイッチが入り、「はいはい、酔いすぎだよ」と言いながらゆみかをベッドに運びました。

ゆみかはもう寝ちゃった感じだったのですが、俺もベッドに寝そべって軽く抱きついてみました。

特に抵抗感もなくゆみかは寝ていました。

次に服の上から軽く胸に手を宛てがい、反応が無いことを確かめて揉み揉みしました。

相変わらず寝たままです。

このまま焦ってどんどんやったらレイプになったしまうと考えた俺は、(キスして起こして、抵抗しなかったら次々行こう)と計画を立て、酒臭いゆみかの口にキスをしました。

最初は軽く触れる程度でしたけど、ゆみかの口がちょっと開いた隙に舌を入れました。

ゆみかは苦しそうな顔をして起きました。

俺と目が合い、ビックリしたような顔をしましたが、俺がすかさずキスをしたらゆみかも目を閉じて俺を受け入れました。

今度は合意の上でディープキスをしました。

しばらくキスした後、そっと服をたくし上げ、手を後ろに回してブラのホックを外しました。

相変わらず抵抗無しです。

露わになったゆみかのおっぱいを見てそっと口に含むと、ビクッとして軽く声を出しました。

舌と手を駆使して、いつも彼女にするみたいにゆみかのおっぱいを堪能しました。

彼女の方がサイズは大きいのですが、ゆみかのが色がよりピンクで乳首の形も良かったです。

前田もこのおっぱい吸ってんだろうな~と思うとちょっと複雑でした。

充分時間をかけた後、ゆみかのズボンを脱がせパンツの上からアソコを触るとちょっと湿った感がありました。

パンツをずらしてクリを触ると「ああん」と喘ぎました。

ここから濡れるのは早かったです。

ぐちょぐちょになったところでパンツも脱がせ全裸にしました。

目の前に彼女でもない女、しかも同級生の裸があり、俺は興奮して自分の服を全部脱ぎました。

ここでふと我に返りました。

(ゴムがないではないか!!)と。

ゆみかはそんな俺に気づいたらしく、ベッドの横にある小物入れからゴソゴソと探してゴムを取り出しました。

そう、前田のです。

ゆみかは、「いっつも私がつけてあげるんだ~」とニヤニヤしながら俺の硬くなったチンポにゴムを付けだしました。

(前田め、どんな教育をしてるんだ!)

準備が整ったところで俺はチンポを宛てがい、一気に挿入しました。

中は適度に濡れていて、締りも良く最高に気持ちよかったです。

俺の彼女は俺で5人目なので正直ゆるい・・・。

前田はいいな~と思いながら正常位で激しく突きました。

ゆみかの方もだんだん喘ぎ声が激しくなり、「あっ、あっ、もっと突いて」とおねだりしてきます。

俺の彼女はバックがあまり好きではないので、せっかくだからバックから入れようと思いました。

四つん這いになったゆみかの背後に立つと愛液で濡れてぱっくり開いたまんこが俺を呼んでいました。

もう興奮しきった俺はバックから激しく突くと、ゆみかの声も最高潮になり、いつもより激しいセックスになりました。

だんだんイキそうな感じになった俺は、この機会にやりたいこと2つを実行しました。

一つは「俺と前田どっちがいい?」と聞くことで、パンパン突きながら聞くとゆみかは、「ああん、そんなこと聞かないで~」となかなか口を割りません。

俺はさらに激しく突き、「ねえ、どっちか言わないともっとしてあげないよ~」と言ったら、「いやっ、あっ、あん、◯◯君」とようやく言ってくれました。

満足した俺は二つ目の行為を実行するため正常位に戻してラストスパートをかけました。

もうベッドが壊れるんじゃないかと思うくらい激しくやって、イキそうになった俺はゆみかから抜き、ゴムも素早く外してゆみかの顔に掛けました。

いつもよりタップリ出たチンポをゆみかは手でしごきながら口に含んでくれました。

俺の彼女はこれがイヤで絶対やってくれませんでした。

ゆみかは洗面所に行き、精液を吐き出して口を洗っていました。

(さすがに飲んではくれなかったか・・・)

それでも十分に満足した俺は帰ってきたゆみかと抱きつきながらベッドでしばらくいちゃいちゃしていました。

ゆみかはそのうち寝だして、あんまり長居していると前田が帰ってくるので、俺はゆみかに服を着せ、窓を開けて換気をして、証拠となるものを持って帰りました。

そう、あのゴムも。

一個減ってると前田が気づかないか心配になりましたが、まあ大丈夫だろうという結論を出しました。

次の日は日曜日でゆみかと顔を合わす機会もなく、彼女と仲直りした俺はデートをして、夜は彼女とやりました。

浮気をした背徳感とゆみかの方が気持ちよかったせいもあり、あんまりいいセックスじゃなかったです。

月曜にゆみかや前田と顔を合わせましたが、お互い何も無かったように振る舞っているのでバレませんでした。

あれから3ヶ月経ちましたが、前田も何も言ってこないので、たぶん大丈夫だと思います。

でも俺は彼女じゃあんまり興奮しなくなり、ゆみかが前田と別れて俺と付き合ってくれないかな~と思う毎日です。 
サンプル