49
甥っ子に寝込み襲われた体験談


夏休みになると
毎年、田舎にある
夫の実家に帰省するんです

そして二日目の夜

夏祭りがあり、甥っ子のたか君の車で
主人と三人でお祭りにいったんです

踊りの列に加わって
汗かきながら楽しんでたら
主人は幼馴染みの人に声掛けられ、
終わったら飲みに誘われたみたいで
私は甥と2人で帰る事に


出店で飲んだビールに
ほろ酔い機嫌だった私は、
乗ると直ぐに眠ってしまいました。

何だか息苦しさに気が付くと、
目の前に甥っ子のたか君の顔が
あり様子が変でした

廻りに目をやると、
いつの間にか車の後ろの席に寝てて、
たか君の吐く息を間近に感じ、
身体が揺れてました。

慌てて起きようとしたけど
甥っ子に抱きすくめられてて
動けないし、違和感もありました。

たか君が、
私の中に入ってSEXの真っ最中

浴衣着てた筈なのに、
帯は解かれてました。

「うっ、う」

と唸るとたか君が被さってきて
激しく身体が揺れた後に静かに

荒い息の中で

「ごめん」

と謝るたか君を何故か
私は拒めず押しのける事もせずに、
じっとしていた。

私を見ていたたか君は
そのままキスして来たのを
私は受け入れていました。

一度離れた後
また唇を塞がれると私の手は自然と
甥っ子の背にまわり引き寄せ
長いキスになった。

唇を離して、やっと呼吸も
落ち着いたと思ったら、
再びたか君が求めて来た。

最近、主人とは夫婦の営みがなく
SEXレスでした

私は女に目覚めたかのように
甥にされるがまま応じてしまった。

乳房を強く掴まれた途端
身体は反応し音たてて吸われると
もう理性も限界を越えてしまいました。

主人の甥っ子だと言う事も忘れ、
1人の男を受け入れた私は
何度も何度も昇り詰めて喘いでいました。

動きに合わせ、自ら腰を振りながら
脚を絡め、深く受け入れていました。

「Hしたい」

って言われて四つん這いになり
お尻を与えると、
後背位で挿入され激しいピストン運動

甥っ子の若い身体に
身悶えしながら応じてしまった叔母な私

あの時、
何度性交したのでしょう

短い時ながら終いには2人共、
声もあげず互いを求めて
獣のようになっていました。

夜も更け、帰ったらまだ主人が
まだだったので良かったけど
火照る身体のまま床につきました。

あれから毎日
甥っ子から電話が来て誘われてるけど、
また会ったらもう取り返しがつかない関係になると
なんとか理性で断っています

一夜だけの過ちなら許される

でもこれが続く
本気の不倫になってしまい
きっと私は夫よりも甥っ子の事を
好きなってしまうと思うんです
サンプル