5352
浮気相手との中出しセックス体験談


その日、私は主人に頼まれたお礼の品を贈るために街に出たのですが、

信号待ちしていた横断歩道の先にYそっくりな人を見かけたので、思い切って近づき声をかけると間違いありませんでした。

Yもビックリしていましたが、すぐになつかしい笑顔になってくれました。

夕方の新幹線で九州に戻るとのことで少しだけ立ち話をしたのですが、私は仕事を辞めたこと、

娘が大学生となり家を出て今は主人と二人暮らしなこと等を話しました。


Yも去年から出張で1~2ヶ月に一度は1泊でこちらに来ていることを教えてくれました。

とりあえず私の携帯番号を教えて、今度来る時は必ず連絡して欲しいと言いその場は別れました。

あれから毎日携帯を眺めながらドキドキしていたのですが、ついに5月25日の昼、28・29日で出張が入ったと連絡があったのです。

私が時間を作って会って欲しいとお願いすると、29日は直帰で30日は休みだから帰るのを1日延ばすと言ってくれました。

本当は29日の夜から逢いたかったのですが専業主婦では急な泊まりの口実も作れず、学生時代の友人と会うと言って朝から出て行くとウソをつくのが精一杯でした。

期待いっぱいで迎えた30日朝、私は自分でも恥ずかしくなる位の派手な下着に替えてYの宿泊しているホテルに行くと

チェックアウトを終えてロビーで待っていてくれました。

私は少しでも長く二人でいたかったので、挨拶もそこそこに調べておいたホテル街の近くへタクシーを走らせました。

Yはビックリしていましたが、私が部屋に入るなり自分から抱きついて激しいキスをするとYも応じてくれ、

そのままお姫様抱っこでベッドへ連れて行ってくれました。

そして優しくゆっくりと服を脱がせると私の下着に見入っていました。

Yはパンストを脱がせパンティの横から手を入れて私の敏感な所を指で弄りながら、

”オレが最後に入ってから誰か中に入った?”

と意地悪なことを聞くのです。

私は正直に一度だけベッドでピンクローターを使っている所を主人に覗かれ、そのままペニスを入れられたこと。

でも射精まではされなかったこと。

主人のペニスは触っても舐めてもいないこと。

それからはピンクローターも使わなくなった事などを話しました。

Yは意地悪く

”ナマで入れられたの?ピンクローターより感じた?入った残骸があるかも知れないよ?”

などと言葉で攻めるので、私も

”あなたはどうなの?また悪さしてるんでしょ”

と聞き返すと、

”23歳の娘と2年ほどイイ仲になった”とか

”今は違う若い娘がいる”

とか私が嫉妬する様な事ばかり言うのです。

私は悔しくなって、

”コレは私のモノ”

とYを仰向けにして大きくなっているペニスを頰ばると、自分からパンティを脱いでYの上に跨りました。

久しぶりのYは昔と変わらず大きく硬く、私は自分を忘れて激しく腰を前後に振っていました。

Yは

”全部ウソだから。ちょっと待って。出ちゃうヨ”

と言ってましたが私は嫉妬で異常に感じてしまい、気がついたのはYが射精してぐったりしている時でした。

Yが

”大丈夫なの?あんなことしたら出すのガマン出来ないよ”

と言い訳をするので、

”気にしなくてイイから”

と答えました。

それから一緒にお風呂に入りYの体の隅々まで丁寧に洗ってあげ、最後に大切なペニスにそっと触れて洗おうとすると半分くらい大きくなっていました。

”ここもキレイにしてあげるから立って”

とYを立ち上がらせると、私は膝をついてペニスを頬張りました。

さっき私の中で果ててくれたと思うと急に愛おしくなり、夢中でしゃぶっているとYの荒い息づかいが聞こえてきました。

その声に感じてしまった私は、さらに激しく舌を動かしているとYが私の頭を押さえて腰を振り出しました。

そしてペニスが喉の奥に来た時、生暖かいザーメンが勢いよく出るのをハッキリと感じたのです。

数回の射精でザーメンを出し終えたYは口から離れると、荒い息のまま

”こんなこと初めてだよ”

と喜んでくれました。

久しぶりのザーメンの味はよく分からなかったけど幸せでした。

お風呂から出てバスローブに着替えるとルームサービスでランチを楽しみました。

ワインを飲みながらおしゃべりをしていると夢の様な時間はあっという間に過ぎ、帰る時間が近づいてきました。

ほろ酔い気分で洋服に着替え、もうお別れかぁと思いながら化粧を直していると先に着替えたYが近づいて来るのが鏡越しに分かります。

Yは後ろから抱きしめると私にキスしてくれました。

私はそれだけでウットリしてしまい振り向いてすぐに応じるとYの手がスカートの中に伸びてきました。

また抱いてくれるのかしらと期待して私もYのズボンの前を触ると硬くなっているのが分かります。

Yは私をベッドに連れて行き、後ろ向きにすると両手をつかせ、

お尻を大きく持ち上げるとスカートをまくり上げパンストとパンティを一緒に下ろすと自分もズボンとトランクスを下げペニスを荒々しく挿入してきました。

その激しさに私は一気に頂点に達するとYも”ううっ”と言って中に出してくれました。

つながったまま私が

”Yのザーメン持って帰りたい”

と言うと、Yはハァハァ言いながらもペニスを抜くとすぐにパンティとパンストを元に戻してくれたので、私も流れ出さない様にお腹に力を入れました。

Yを駅まで送って9時頃家に帰ると主人は夕食も食べておらず

”随分と遅かったな”

とだけ言ってきました。

私はとりあえず着替えると冷蔵庫にあるもので夕食の支度を始めました。

そしてテレビを見ながら会話のない夕食を済ませると主人は先にお風呂入り自分の部屋に戻ります。

私は夕食の後片付けを済ませ寝る前にお風呂に入ると私の中からYのザーメンが流れ出てきました。

ちょっぴり残念でしたけど今までYが私の中にいてくれたと思うと幸せな気持ちになりました。

これからも”また電話するネ”と言ってくれたYの笑顔を思い出しながら何の愛情もない主人と暮らしていくんだと思います。
サンプル