erogazo_5485-005s
嫁がよく痴漢される寝取られ体験談


嫁は161cmで胸はCカップ。

腰はけっこうくびれてて、尻はちゃんと出てる感じ(サイズは聞いてません)。

足も長めで引き締まってるんで、胸はちょっと小さいかもしれんがスタイルはすごく良いと思います。

以前大学同期に、冗談半分かもしれんが、「嫁さんエッチィ体してんな」と言われたこともあるんで。

嫁自慢ですが、何より清純を思わせる笑顔がいいです。


おしゃべりもけっこうするほうなんで。俺もそこに惚れたんだが…。

なんか無意識に男を引き寄せる雰囲気がある、と言われると、確かにあると思います。

我が家はアパート暮らしで、2階に住んでるんだが、この前、朝、出勤後忘れ物をしたので部屋に戻ろうとしたら、

道側から嫁がベランダで洗濯ものを干しているのが見えた。

服装はいつも通りのスカート、パンスト姿で。

ただ、1階の住人(50代くらいの、普段の近所付き合いでは温和なおじさん)が庭先でラジオ体操みたいなのをやってた。

嫁は、おじさんに気付き「おはようございます」とベランダから声をかける。

おじさんは見上げ、「おはようございます。今日は洗濯日和の天気ですね。」と言い、

「そうですね…」と答えながらせっせと、干している。

ただ、洗濯カゴから洗濯物を取るとき、外側に尻を向けて前屈みで取るんで、また、そのタイミングを狙っているように、

おじさんも体を回して見上げる恰好の体操をしているので、絶対パンツを覗かれているはず。

真下からパンチラを覗かれているのに、その後もおじさんと純粋な笑顔で世間話をしている嫁の鈍さに呆れながらも、

朝っぱらから股間をパンパンにしながら、出勤したのだった…。

軽くいたずらされるくらいだったら、適度に興奮できて良いのだが。

階下のおじさんは独身で、でもそこまで嫁の体を狙ってるようではなさそう。

実は、その後も、毎日ではないが、嫁の洗濯風景をこっそり覗き見たが、まず、庭先におじさんが出てくることが無い。

およそ1年間くらいチェックしたけど、計2回しか、パンチラ覗かれ現場を発見していない。見た目にも人当り良さそうなおじさんだから、何か気が引けるのかな…。

むしろ、俺の元後輩のFにいつか襲われるかもしれない。そっちの方が気がかり。

今のアパートに越してきた時の話だが、事前に近所に元後輩Fが住んでいることを知った。いろいろ雑談して引っ越しの手伝いをしてくれるとのこと。

業者に荷物を運んでもらい、設置は自分らでやるから業者を帰した。

Fは重い家具などを運んだりと、よく働いてくれた。

やがて、俺はテレビの設置、ビデオとのケーブル繋ぎをやることになり、嫁は天井に蛍光灯をつけることに。

当然、背が届かないので、そしてテーブルなどがまだ届いてなかったので、部屋中央に椅子を置き、その上に立ち取り付けを行うことになった。

ただ、その椅子が回転するタイプなので、「バランス危ないですよ。僕がやりましょうか?」とF。

嫁は「これくらい大丈夫よ。」、と。

そこで俺は、「F。じゃあ、悪いけど嫁が倒れないように椅子をおさえておいてくれる?」と言い、「へーい」と了解し、

その場でしゃがみこみ椅子をおさえることに。

俺は機械オンチなので設置に悪戦苦闘していて、ふと部屋隅においた立て鏡を見てびっくり。

そんなつもりはなかったのだが、椅子の上に立ち背伸び気味に蛍光灯を取り付ける嫁。

その足元でしゃがみ、椅子をおさえるF。パンツをバッチリ覗いてるじゃないか。

最初は遠慮気味にチラチラ見上げていたが、嫁がバランスをとるために肩幅以上の両足を広げて立っているのをいいことに、真下に頭を入れ見上げている。

蛍光灯の取り付けくらい、すぐ終わるだろうに、不器用なため、うまく嵌らない、と取り付けてははずし、はずしては取り付ける、を繰り返している嫁。

Fは、後ろからのパンチラに飽きたのか、前側に回り込み再び覗いたりしている。

嫁のパンスト越しの土手マンを堪能している。

時折、嫁が倒れないようにと、「危いですよ」と言って嫁の下半身に抱き着き、左腕を腰に巻きつけ、

右手は嫁のパンスト内股あたりをつかみ支えているフリをする。

その後も蛍光灯付けに苦労しているのをいいことに、今度は嫁のつま先に鼻を近づけていった。

パンストつま先の匂いを嗅いでる模様(こいつ、足フェチだったのか。匂いフェチ?)。

パンツを覗き見て、足の匂いを嗅ぎ、また覗き…。

それを何度か繰り返して、たっぷり嫁の下半身を味わいやがった。

俺はもうあそこギンギン状態。設置に戸惑っているふりして、しばらく嫁とFのやりとりを見ていた。

ようやく取り付けを終え、Fのお楽しみ時間は終了した。

その後も、カーペット敷くとき、しゃがみこむ嫁の正面に回り込み、ベージュパンストに包まれた白のパンチラを覗いたり、

食器を棚にしまう嫁の周囲で床の雑巾がけを装って足元に接近するなど。

普段内気でおとなしいFに、こんな面があったとは…。

その日はこんな感じで終わった。

ただ、その晩、唐突に嫁が「ねぇ。あたしの足って、ちょっと臭いのかな…」と聞いてきた。

なんと!パンツ覗かれたり、下半身ベタベタ触られたことは気付かないクセに、足を匂われていたことだけは気付いたのだ。

しかも、臭い足をFが嫌がっていた、という方向に勘違いしている!男のフェチを知らない模様。「汚い女って思われてるかも…」と嫁は気にしていた。

こんな鈍感で、でも純朴、清楚な嫁だから、こんな嫁がいたずらされることに余計に興奮してしまう。これがFのいたずらの序章だった。

引っ越し後も、たまにFを我が家に招待し、嫁と一緒に晩飯食ったり飲んだりした。

時は冬で、こたつに入り、座ってる位置関係は、俺が西側、嫁が南側、Fが東側。北側にテレビがある。

嫁は座るというより、座椅子を背に半分寝転がった状態で足を投げ出し、足首から先が北側のこたつから突き出ている恰好。

俺も座椅子を背に嫁側に寄っている状態で、Fは北側に半分寝転がり俺と嫁側からはFの顔が見えない状態で、まったりテレビを見ながら話をしていた。

そんな時窓ガラスに、Fが嫁のつま先を匂っている姿が見えた。相変わらずの匂いフェチだ。嫁は当然気づかず、しばらく足臭を堪能している様子。

そんなに嫁の足はいい匂いなのか…。やがて嫁は足をこたつの中にひっこめ、すると「こたつの威力弱くないですか」とFが言い、北側からこたつの中を覗き込む。

俺は「そうか?」と相槌は打つが特に気にせず。嫁はまったく相手にせずテレビ鑑賞。

その後もちょくちょくこたつを覗き込むので、Fがトイレに行ったとき、俺もこたつの中を覗いてみたら、

予想通り、こたつの中で嫁がM字開脚をしていて、この日はパンスト越しの水色のパンツを見られまくっていた。

Fのマッサージの話。これはそんなにたいした話ではない。

いつものようにFを招きまったり中、嫁が「最近肩がこる」と言った。

するとさっそくFが「僕、マッサージはかなりうまいし、詳しいですよ(ウソだろう)」というので、さっそくやってみることに。

嫁はうつ伏せになり、初めは、肩、背中、尻、太もも、足裏と普通に揉んだだけだったが、やがて肩コリの原因が下半身にあるとのこと。

足のコリでバランス悪くなり上半身にも影響がでるんだってさ(絶対ウソだ)。

なもんで、足を徹底的に揉みほぐすことになった。Fは左足を揉んで実演を示し、おれはFのマネして右足を揉むことに。

今日、マッサージのやり方学んで、明日以降は俺が嫁にやってやれ、という名目で。おもに、膝下部分、ふくらはぎを揉むことになった。

あの手、この手で足を揉み続け、たまに、膝を曲げさせ、伸ばし、の屈伸運動をしたりと。

ただ、足の曲げ伸ばしをやってるとき、つま先を自分の鼻先をかすめるように足を動かしているので、

相変わらず匂ってるんだろうな…と思いながら、Fのマッサージ講座に付き合ってやった。

嫁は「けっこういい~」「気持ちいい!」と好評だった。

スーパーでの話

嫁は結構清潔好きなので、服装は基本ブラウスに膝丈スカート、パンスト姿。ちょっと、抜けてるところがあって、のんびり屋、鈍感なところがある。

買い物中もなかなか商品を選ばないので、いつも通り俺は適当に他のところブラブラしてから嫁のところに戻ろうとしたら

挙動不審な中年男が嫁の後ろに張り付いていた。

そして、嫁が足元にある商品をとろうと前屈みになった瞬間、男に尻を突き出すような恰好になった瞬間、男が嫁のスカートの中を覗き込んだ。

そんな姿にムラムラしながら、もう少し様子を見ようと遠くから眺めていた。

その後も、男は嫁の足元の商品を選ぶフリして嫁に接近しながら、嫁のパンスト脚、尻を食い入るように眺めていた。

ふいに男の手が嫁のパンスト足首に触れた時も、嫁の方から、すいません的に謝りながらのんびり品を選んでる。

痴漢されたことにも気づいていない。

さらに、おそらくわざと嫁の背後を通過する際に手が尻をこすっていったが、当然嫁は気づかない。

そろそろ止めようと思い、嫁の元に行き、買い物を終えさせた。

嫁の肛門診察

嫁が肛門科に行った時の話。どういう診察をされるかを聞いたのだが、基本横に寝かされ、まぁ当然パンツ脱がされ、器具を使われ肛門を覗かれるのだと。

「横からじゃ見にくいんじゃない?ちゃんと診察やってもらってるのか?」と聞いたが、

「うん。だから今日は四つん這いになって診察された…。」と。俺のあそこがいっきに元気になった。

嫁はパンストが基本だが、夏場は股間が蒸れるそうで、ガーターストッキングをはく。

ここからは俺の妄想が含まれるが、医師の前で四つん這いで尻を向け、ガーターストッキング姿で肛門とあそこを晒す嫁。

医師は嫁の肛門に顔を近づけ、蒸れたあそこからの匂いを楽しみながら肛門を覗く。

嫁は恥ずかしさに顔を赤らめながら、じっと目を瞑り耐える…。

「器具を肛門にいれるときって、結構痛いんじゃない?余計切れ痔が悪化しそうだな。」興奮気味に俺が聞くと、

「大丈夫。ちゃんと軟膏塗ってから入れるから。」と。

さらに俺の妄想が膨らむ。医師がニタつきながら軟膏を嫁の肛門に塗る。

入口だけじゃ足りないから、指を突っ込み奥まで塗る。

嫁は「ん…、ん…」ともだえる。

ついに俺は、「あそこ見られて、お前も感じたんじゃないの?」と意地悪く聞くと、

「あ、あたしだって、恥ずかしいんだよ?それに、そんなつもりでやってません!」とすねてしまった。

ま、これは本音だろう。なかなか楽しめた夜でした。

Fの最後のいたずら

休日前に我が家で飲んだりすると、時間を気にせず終バスもなくなってしまい、Fを泊めることもあった。

そうなると、その後も飲み続け、やがて1人また1人と酔いつぶれダウンしていく。部屋電気を豆電球にして自然と雑魚寝状態となる。

ふと目覚めたとき、ドキッとした。寝ている嫁の足もとでFが座り込み嫁をじっと見ている。

「今日は何をやるんだ?」とドキドキしながら傍観する。

嫁は右足は大の字状態で、左足は立てた膝を壁に立て掛けている状態。

すでにスカートははだけており、この日はガーターストッキングとうすいピンクのパンティを晒している。そして、酔いもあってか熟睡状態。

Fは嫁の股間に顔をうずめた。おそらく触れてはいないと思った。Fの「スー、ハー」という深呼吸音が聞こえてくる。

やがて顔を太もも、ふくらはぎ、つま先へとスライドさせ、つま先で停止する。しばらく匂いを楽しみ、足をなぞるように股間まで鼻先を戻しクンクン匂ってる様子。

そして、手を股間部分にもっていく。クリをいじっくているようではなく、たぶんパンティを横にずらしていると思った。

嫁のあそこを生で見ていると思われた。そして、いっそう股間部分に顔をうずめる姿勢になる。嫁は相変わらず規則正しい寝息をたてていた。

が、そこで、嫁の呼吸音は止まった。「まさか起きたか?」と俺は思った。Fは当然気づいていない。

気のせいか…と思ったその時、嫁が目を半開きにし、自分の足元方向をわずかに覗き込む。ついにバレたか。と思ったが、嫁は静かに目を閉じた。

そして、その表情は何かをこらえているように見えた。そして、Fの顔が少し浮かび上がる。おそらく口を股間に近づけている感じ。

クンニか?と思い、また、その時の嫁の表情も、声こそあげないが、苦悶の表情が見えた。

嫁が「ううーん…」と唸り、一呼吸おき寝返りをうつ。このときのFの飛びのきようはすごかった。

音もたてずに。嫁はうつ伏せになり寝入る。たぶん寝入っているフリ。

少しの沈黙の後、Fがまた、嫁に近づこうとする。

嫁が感じているようならもう少し観察しようと思ったが、そうでないと思ったので、今度は俺が「ううーん」と唸り、ゆっくり上体を起こした

(実は小便も近かったので)。

おもむろにテレビをつけ、すると嫁もあくびをしながら起き上り、「あ~、寝ちゃってたんだ…」と寝ぼけたフリをする。

やがて、寝室に向かい、「ここで寝ればいいじゃん」というと

「うん。でも床で寝ると、やっぱ背中痛くなるし…」と言い残し寝室へと入り、そのまま寝静まった。

この日以降「またFを呼ぶか」というと嫁の表情があからさまに曇った。

理由は当然知ってるが、「どうした?いままでFと楽しくやってたじゃん」というと、口ごもりながら苦しい言い訳をし、

要するに、実はあまり我が家に客がくることが好きではないんだと、できれば俺と2人で楽しくやりたかった、と言うのだ。

それでもFを来さすときは、嫁は「友達と今日は飲んでくる」とか、「たまには実家に帰って親孝行してくる」と言い席をはずすようになった。

Fも、バレたかもと自覚してるようにみえ(とっくにバレてるが)、自分のほうから「また先輩んちで飲みましょうよ」とか言わなくなった。

Fのいたずらが終焉を迎えたのだった。

今でもFが嫁の股間を匂ったこと、(おそらく)クンニしたこと、必死に嫁の足臭を匂っていたこと、が忘れられません。

嫁をダシにしていたことにムラムラきます。

当時を思い返せば、パンツ覗かれてることも知らず、いつもの明るい笑顔で振るまってた嫁の姿に興奮したりもします。

ムカムカとムラムラが混在する心境なんです。ただ、程度によるでしょう。一応今までのいたずらだったらムラムラが勝る、といったとこですな。

追伸当時はそうではなかったんだが、実は、Fのいたずらが終わって以降俺も嫁の足フェチ、匂いフェチになった模様w。

調理中、嫁の背後に近づき、嫁のスカートの中に潜り込む(シンジの手法にも影響されてる)。

そこで、白パンティに鼻を押し付け、肛門とあそこの匂いを楽しみ、やがて、つま先を匂う。けっこうな匂いだ。

嫁は無反応。気付かないフリするよう厳命してるw。

パンティを脱がし、あそこに指を入れ、グリグリ掻き回す。

そこまでくると、嫁も膝が、ガク、ガクときて、嫁の顔を見ると、目を閉じ、じっとこらえてる感じ。

さらに、膣を掻き回しながら、クリをいじくってやると、流しにもたれかかりながら目を閉じ、眉をハの字型にして上を向き、体全体がプルプル震えてくる。

そして、指入れながら、クリをしゃぶりつづけ、ついに嫁は「ん…、ん…!…はぁ~」と、流しに向かって崩れ落ちる。

しばらく嫁が余韻にひたってるとき、俺は足を持ち上げ、つま先臭を堪能。その後、俺は何もなかったように、

隣の部屋に向かい、嫁が「もう…。」と言い残し調理を再開する。結構楽しめます。
サンプル