rrthf
泥酔して事務員の女の子とヤった体験談


会社の皆と飲み会。

翌朝、俺の横には事務の娘が全裸で寝てた。

俺も全裸だった。

そんな事よりもだ、それ以上に問題点があった。

大量の乾燥ワカメが、水で戻した状態で2人の全身に張り付いてた。

事務の娘の穴(2ヶ所)には大量のワカメが入ってた。


俺の後ろの穴にもワカメが・・・。

ケツが痛い。

とりあえず、俺達は何をしたんだ?

昨夜の記憶が無い。

うわぁぁ!まずいぞコレ!!

何故にワカメまみれのウンコが出るんだ?

俺が問題視してんのはだ。

水に戻したワカメを彼女が俺の穴に入れたのか?

俺が自分で入れたのか?

水に戻してから入れたのか?

このワカメはどっから持って来たんだ?

問題山積みじゃねーかぁ!

1.朝起きたら隣に事務の娘が全裸で寝ていた。

2.二人ともワカメまみれだった。

3.娘の両方の穴はおろか、俺の後ろの穴もワカメまみれだった。

こんな状況。

お互い記憶はなかったので状況が掴めなかったけど、やることはやってたみたいなんで、結局付き合うことにした。

その日の夜も、一緒にワカメを掃除しながらやりまくったし、意外にいい子だった。

んで、付き合って1ヶ月ちょい。

クリスマスイブの日、俺の部屋で過ごしたんだけど、色々話しているうちにワカメ事件の事が話題にあがった。

俺「まさかお前とイブを過ごすなんて、2ヶ月前は考えられなかったなw」

娘「そうだね」

俺「まぁあんな事件あったしなw」

娘「ワカメがキューピットなんてねw」

俺「それにしても未だに信じられないな」

娘「ビックリしたよ。しかも全部入れるなんて」

俺「・・・?全部入れる?」

娘「・・・」

問い詰めるとすぐに白状した。

娘は元々、俺に好意を抱いていたみたい。

それで飲み会の時に計画を練った。

まず、俺に飲ませまくる→俺泥酔→娘が介抱ついでにお持ち帰られ→既成事実、というありきたりなもの。

んでアッサリ成功。

そして問題のワカメ事件の全貌なんだが。

1.計画通りに俺泥酔。

2.娘、介抱ついでに一緒に帰る。

3.途中のコンビニで飲み物+増えるワカメ購入。

(※娘は朝ご飯にワカメの味噌汁を作る予定だったらしい)

4.計画通りに俺、娘を襲う。

5.やった後、風呂に入ろうとする。

そこで俺、あるもの発見。

6.あるものとはもちろん、増えるワカメ。

7.俺、「入浴剤~」と言いながらワカメを全て浴槽に投入。

8.お湯の為、物凄い勢いで増えるワカメ。

9.驚いて浴槽から取り出そうとする娘。

しかしそこには俺の魔の手が・・・。

10.俺、ワカメプレイを散々楽しんだ後、風呂から出て勝手に爆睡。

11.娘、頭にきて俺のアナルにワカメを詰め込む悪戯を実行。

12.しかし、あまりに詰め過ぎて焦る。

13.翌朝、俺が記憶が無いのをいいことに自分も記憶ないことに・・・。

だった。

ちなみにワカメプレイは、娘の身体に貼り付けて一枚ずつ剥いでいくとか、「でっかい陰毛!」とかだったみたい。

泣きながら白状する娘に俺は、(よく嫌いにならなかったな)と逆に思った。

結局、そのまま付き合ってる。 
サンプル