1111
未亡人の息子との近親相姦体験談


私は高校卒業すると長男を出産し、
今では長男の茂も中学二年生

そして、次男も出産しましたが、
数年前の夫と次男を交通事故で亡くしました

夫と息子を失った悲しみから逃げるように
一度長男と近親相姦してしまったんです

茂が、小学5年の時

私の身体は男を求めていました


でも他にどんなことがあっても
茂のペニスを母である私のおまんこに
受け入れてはいけないと思いました。

それから茂の性教育が始まりました

茂の目の前でオナニーをして
女の身体を教えました。

次にペッティングを教えました。

同時に茂にはパイズリか
口で射精させてやりました。

次はバイブを教え、
おまんことアナルを同時に責めさせました。

替わりに茂のペニスを
アナルに挿入する事を許しました

その後、媚薬やSM、スカトロなど、
アブノーマルなSEXを長男としてきたんです

素股、浣腸、緊縛、鞭打ち、ローソク、野外露出。

でも茂のペニスをおまんこに受け入れることは、
あれから一度もありません

しかし茂も男です。

ついにこの春休み、
茂のペニスが私のおまんこを再び貫き姦通してきたんです

その日茂は家に帰ってくるなり、
いきなり私を無理やり全裸にしました。

私はてっきり浣腸でもして、
アナル栓をするのかと思っていました

しかし茂は、どこから手に入れたのか、
私の陰毛に永久脱毛クリームを塗り、
パイパンオマンコにされてしまったんです

そして茂は

「ママ、お願いだから、おまんこにブチ込ませて」

と強引に襲ってきました。

必死に抵抗しましたが、
最後は後ろ手に手錠を架けられ、
M字開脚に縛られて、
おまんこに挿入されて無理やり母子相姦

「ママのおまんこ気持ちいいよ」

茂が叫びます。

私も3年ぶり

自分で気づかないうちに、腰を振り、
茂の精液をおまんこに受け止めました

茂が縄を解きながら

「ママ、ごめん。でも、
どうしてもママとSEXしたかったんだ」

と言いました。

でも私は茂に言いました。

「茂、もう戻れないのよ。一度セックスしたら。
いい、茂。これから毎日でもおまんこに入れていいわ。
でも私が欲しい時は、私から入れるからね」

今までの我慢が弾け飛び、
ついに本音を言ってしまった不貞母な私

それから春休み中、私は生理がきてしまったため、
茂とセックスはしませんでした

しかし終わった昨日、茂と貪るように、
淫獣のように母子相姦

バスルームで、トイレで、ビデオを見ながら、
バルコニーで、そしてベッドで息子のペニスと
私もおまんこが合体

茂は12回も私のおまんこに射精しました。

今日、茂は疲れて学校を休みました。

しかし10時頃に起きて来て、
さっきまで5回もしてしまいました。

今は出かけています。

おそらく帰ってきたら、
また私の身体を求めてくるでしょう。

本当に私と茂の二人は、
もう戻れない。

行き着く所まで、行って地獄におちるのでしょう

しかし、それでもいいんです

愛する長男と一緒に地獄に落ちる

それすらもエロティックに感じる私は
壊れてしまったのです
サンプル