www_plus613_com_mk33
ぽっちゃりデブおばさんとの不倫体験談


女房にバレたら殺されるだろうw

初めて不倫というものを体験したんです

相手は五十路のぽっちゃりデブな
ブサイク年増おばさん

妻にバレたら、

「何でこんな糞ブサイクなババアとSEXしているのよ
よりにもよって、何でこんなおばさんなのよ!」

って物凄い激怒しそうなデブスババア


でも自分的には、
こういう年増のブサイクなババアとHというのが
妙に官能的でエロくて興奮するんですよね

出会いについてはまた、別に書くとして

昨日で会うのは出会った日を
含めて3回目

このナオヨってバツイチの超デブババア

太った男大好きって、ちょっと変わってて

更に露出趣味のキチガイ淫乱超デブおばさん

見られオナニーに興奮するって変わり者

バツイチで妊娠・出産経験無しな割に
グロい超熟マンコ、
肌はブヨブヨで豚みたいなおばさん

しかし、チンポを挿入すると吸い絡みつく様な快感、
気持ち良さは未体験の別格で名器を持っている

SEXを始めたら、いつも甘えん坊なのが
更に甘えん坊になる。

イキ易くて、イクと更にエッチになり
欲しがってくれる可愛い超デブおばさん

身長は150真ん中ぐらい体重は80キロ以上

Jカップの爆乳に爆尻

乳輪が大きくてエロ乳

この乳から仮に、母乳が出たら
四六時中吸ってたいって爆乳

初めての夜からそうだったけど

生挿入も中出しも拒みながら
嫌がりながらも結局受け入れヤらせてくれる。

しかもその中出し以降のSEXは中出しを欲しがって来る。

だからピルを飲んでるのか?

って聞いたら閉経しているから大丈夫だって

そんな閉経年増おばさんを
昨日は部屋に入るなり玄関で作業服のまま
犯して服を着たまま中出し

更に裸にして奥の部屋で、
ちょっと寒かったが窓を開けぱなしで再びSEX

大声でよがるから向かいの
マンションからのぞき見されてた。

それを雌豚ババアに伝えると、
激しく興奮し始め私も

ふたりほどの視線を感じながら2発目の中出し射精

一人は主婦ぽい人妻

もう一人は中年オヤジ(私と同じくらい)が
向かいのマンションのベランダから
俺達の不倫SEXを覗いてた

中出し終わって素っ裸で窓を閉めようとした時、
視線が合ったからSEXを終始見られてたと思う

窓だけ閉めてカーテン開けたまま
ベッドの上で愛撫攻め。

中出しした精液をマンコから漏らしベッドを汚しながら
超デブおばさんは

「入れて入れて」

と何度も欲しがったが愛撫だけで焦らした。

その愛撫でまた昇天。

ババア4度目の昇天

残精液か?我慢汁か?ダラダラ垂らす
チンポをフェラしてもらって吸わせて3回目の挿入。

時間をかけてゆっくり攻めるとヨダレたらして
体震わせ4回目の昇天。

更に可笑しくなって狂って

自ら乱れ5回目の昇天

バックに体位を変えて犯すように
3回目の中出しをしたのが3時過ぎ

そこから二人重なって暫く仮眠した。

6時頃目覚めて一緒に風呂に入って和気あいあいと会話し、
7時前に再びSEX開始。

一度ハメて中出ししたら二度はしないと
強慾超デブババアが治まらない。

結局、立て続けに2回中出しSEXをし
8時過ぎに部屋を後にした。

更にエッチ欲しがるメッセージが来るから

夜中自宅を女房が寝てから抜け出し、
デブ熟女の部屋に忍び込み夜中3時まで犯して帰宅

自宅と雌豚の部屋は歩いて10分ぐらい

今朝は女房にも中出し二発きめてカモフラージュし出勤。

腰も重い、太ももパンパン

でもナオヨとのSEXを思い出すと
筋肉痛チンポがまた勃起する

51歳激デブ閉経おばさんのナオヨ。

嫁が知ったら激怒して、超修羅場になるが
やめられないんだよなー
サンプル